【大魔道杯 with 魔轟三鉄傑】初日の成果

Screenshot_20170120-234857.png
1日目お疲れ様でした。


Screenshot_20170120-234907.png
今日は時間が取れたので久しぶりに初日ダッシュしてみました。
陸式以外には一切手を出さず、ひたすら周回。
夜は千と千尋の神隠しを見ながら周回。

クリスタルを1つ使用、レベルは2つ上がりました。



Screenshot_20170120-234912.png
総合順位は5000位以内に入ってますが、
二日目以降時間が取れるかはわかりません。



Screenshot_20170120-235422.png
ちなみに陸式はこんなデッキで6Tです。

結晶は
ツクヨ 攻撃600
ソフィリル 大魔術200、アドヴェリタス
ルリアゲハ 残滅50 攻撃300
ルディオ 自己犠牲200 攻撃200
ソラヒカ インフローレ 攻撃+200



Screenshot_20170120-164545.png
自分用のメモにもなるので立ち回りも。

一戦目
1T目 ツクヨチャージして1問解答(水以外の単色があれば踏んでおく)
2T目 1問解答して終わり

二戦目
ソフィリルの水だけ左タゲで1回攻撃

三戦目
ツクヨSSを使ってから1回攻撃

四戦目
ルリアゲハSSを使ってから1回攻撃

ボス戦
中央ダブルタップで残った3人のSSを使い1回攻撃で終了


ボス戦のうち漏らしは今のところ1回左が残っただけだったので
まあ問題無いレベルですね。
試行錯誤すればもう少し良いデッキが見つかるかもしれませんけど
面倒なのでこれでいいです。



Screenshot_20170120-161953.png
5Tゴーストが出るらしいと聞いたものの、今のところ遭遇ゼロ回
安定して1位を取れています。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
2台操作は短時間ならいいですけど、
長時間やってると結構疲れますよね。

ソフィリルは強い子なのでなんとなく入れたらフィットしたという感じです(笑)
まあそれでも最初このデッキでやってみたら8Tかかり、
そこから数回試行錯誤しましたけどね(*´ω`*)

イベント覇級は一切手をつけていないのでどんな敵が出るかも知りません。
タイム勝負がきつかったりするんですかね。

ルディオは今後も活躍してくれそうで気に入りました。

Re: タイトルなし

>ちぃさん
お疲れ様でした。

あとちょっとのところで届かないのは悔しいですね。
月曜に時間が取れたらやってみてください。

私も総合取れるかどうかは微妙なところですが、
時間が取れたらやってみます。

No title

初日お疲れさまでした。
今回から2台体制となり負担が激増です!
初日はなんとか4000位台で上位キープとなりました。

陸式6ターンおめでとうございます。
ツクヨ、ルディオは早速の活躍。ルリアゲハ、ソラヒカはほかの人のデッキでもよく見ますがソフィリルはちょっと意外でした。
3500万精霊は皆いい進化をもらえましたね(*´▽`*)

ゴーストが7ターンと緩いのもあって私は覇級6ターンで何とか回っております。
今回の覇級は6ターンならパターンがいろいろありますが、やはり限定が必要でなかなかハードルの高いものとなっております。
それでもボーダーは上がるようで、走られるようなら前回以上のボーダーは覚悟しなければいけないようです。

P.S.今回のようなボスの高HPが続くようなら反射無視単体攻撃のルディオは水推奨で必須となりそうです。
キュウマは反射無視がついていないのできついですね。
せっかくぞばはあきらめたというのに・・・

お疲れ様でした(o^^o)

ひさびさに走られていて
嬉しいです( • ̀ω•́ )✧


同じチームでした

ひとがんばり足らず
19万ちょっとで2000位届かず

陸式5t+SS作れていたのでそちらで回れば良かったかなぁとちょっと後悔してます(笑)

明日、明後日もさほど走れないので
総合精霊さんもらえるかビミョーな感じですね



☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示