魔轟三鉄傑の10連ガチャ(動画) & イベントラッシュお疲れガチャ & 近況報告

Screenshot_20170116-194937-1-1.png
動画をブログトップページに複数置くと重くなるので
「続きを読む」からご覧下さい

スポンサーサイト


まずは魔轟三鉄傑の動画から。



Screenshot_20170116-104514-1.png
エステレラはノーマルとボス完成ミッションを終えましたが、
ハードをやるには時間が足りませんでした。
良いストーリーでしたね。


Screenshot_20170116-160322.png
クイズポイントはここで終了。
フラクタルさんが欲しいので復刻した時に時間があればやりたいところです。

最近復刻したものは何一つ手をつけてないんですけどね。



Screenshot_20170116-141910-1.png
こっちもノーマルとレブン完成ミッションだけは終えました。
復刻は1年後でしょうね。
年末年始は一番忙しいので多分また時間がないですね。



Screenshot_20170116-141958-1.png
申酉レイドは無かったことにしました。
この忙しい時にイベント二つ+レイドなんてとてもやってられません。



で、正月ガチャ終了前に1回だけ10連をやってみたんですよ。


なんとなくヨメにガチャボタンを押させてみたんですよ。



動画は撮ってないんですが



Screenshot_20170116-135901-1.png
どーん!!



Screenshot_20170116-135912-1.png
どどーん!

やった!
やりましたよ!
メアレスコンビしか限定が居なかったのに3枚になりましたよ!
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re:Re:No title

>つばささん
名前の件了解しました(笑)

自分で精霊の紹介記事を作っていた頃は把握できていたんですが、
あれをやらなくなってからはさっぱりですね。
イベントも全部こなせてないので配布精霊でも持ってないのはわかりません。

サブアカで欲しいのが出ちゃう辛さはよくわかります・・・
最近サブアカは起動もしてないんですけど。

手持ちの火水は2日目の記事に画像入れておきますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

名前が消えてました(笑)
下のコメは私のです。内容でわかるかと思いますが

Re:Re:No title

ツクヨ、ルディオ、早速の活躍よかったですね。
ファムエテルネやぞばもはやく活躍の場がくるといいです。

コーさんは性能みてガチャ引くタイプではないので知らないのも無理はないかと思います。
数多すぎますもんね。
把握していない分コロプラの優秀な物欲センサーに引っかからなかったりして(笑)

実は今年からサブ垢を始めまして、そっちでぞば引けたんですよ。
火水以外だと他より弱いというのに手持ちにはフーフェイのみという・・・
宝の持ち腐れもいいところなので本垢で使わせてもらおうと思っています。
幸い本垢で精霊交代持っているのでサブクエも心配いらずですし。
コーさんはどれくらい火水お揃いですか?

Re: No title

>まちさん
ありがとうございます!

まちさん正月も魔轟もいい感じだったんですね(*´ω`*)

もしかして陸式で5T出せそうな感じですか?
快適に周回できるなら是非やってみましょう!

魔道杯面倒ですけど前回よりは頑張ってみます(笑)

Re: No title

>wingさん
ありがとうございます。

クリスタル700とはまた随分溜め込みましたね(笑)
リエンおめでとうございます!

Re: タイトルなし

>つばささん
ありがとうございます!

ファムエテはステアップが凄いので役立ちそうですね(*´ω`*)

ツクヨとルディオは早速陸式で活躍してくれましたし、
まだ使っていないぞばにも期待してます。

最近自分の持っていない精霊は全くスキルを把握してないので
誰がどこで使える子なのかよくわかりません(;´д`)
キャラ多すぎてダメです。

つばささんもダムザおめでとうございます。
魔道杯お疲れガチャをやってみては?

Re: No title

>ピさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ルディオは早速陸式で活躍してくれてます!

リエン4枚とは結構ガチャりましたね(;´д`)

No title

おめでとうございます!

私は正月ガチャは奮発して50連回し、キュウマ、ツクヨ×2、リフィルリ出ました!
そして豪傑ガチャは10連でルディオが来ました!

ダムザ欲しい気持ちをぐっと抑えて終了しました(*´∀`*)

キュウマとルディオが来てくれたので、これは陸式をやれという暗示なのでしょうね(笑) GPじゃないアルさんも居るのでちょっと考えてます(`・ω・´)


明日から魔道杯か〜 憂鬱です(笑)

No title

限定追加おめでとうございます。

こちらも正月で700を超えたクリスタルをにらみつつとりあえず10連してみたところツッコミ役が板についたリエンSSがいただけました。ダムザが強いのは見えているものの、追加で回しても残念になる未来しか見えないのでここで撤退です。
正月ファム&エテルネはブレイダーやアビスの真覇級で大活躍していたので、GPアルドベリクがいる水でも活躍してくれる、はず。

2枚抜き×2おめでとうございます。

ファムエテは自傷のない自己ブーストみたいなもので長期戦は強いですよ。
ツクヨはシエオラ、リフィルいなければ出番がありそうです。
ツクヨ、ソラヒカ、マトイで2ターン目から6ch~
水の男はイベトナメでキーカードになりそうです。
キュウマと果たしてどっちが接待されるのでしょうか?
そしてぞば。手持ち次第ではありますが揃っていれば本当に強いですよ。
エッタ、アマン、3TOKIO、イーニア、ツクヨと火水はかなり揃っているのでどうしても欲しかったです。

私はバレンタインも控えているので控えめに16連。
ダムザいただきました。
けどやっぱりぞば欲しかった…
ぞばとは縁がないようです(>_<)

No title

限定おめでとうございます(*'ω'*)
ルディオ今度の魔道杯で輝きそうですよね
気になってはいるんですけど今回はガトリンでたら
撤退すると決めてたので諦めました
リエン4枚のうち一枚ルディオだったらなぁ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
動画のリンク入れ忘れてました(´;ω;`)

限定2枚おめでとうございます!
そういえばバレンタインが近いですね。

動画、スマホからは見れないです(^0^;)

とりあえず20連
確定でダムザさんとぞば子さんが来ました。
魔道杯もあるし
バレンタインもあるので限定さんきたから撤退です(笑)
スポンサーサイト


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示