

【大魔道杯 in 心竜天翔】初日の成果

Screenshot_20161125-233257.png
1日目お疲れ様でした


Screenshot_20161125-233523.png
前回wingさんに教えて貰ったデッキで伍式を11回クリアしました。
前日レベルアップしたので魔力が500ほどありましたが、
数回誤答してリセットすることに。

最近クイズ力が落ちているのを実感してます。



Screenshot_20161125-233530.png
総合はこんな感じです。

総合は狙いませんが、
デイリー7000位のイェルノーは1枚確保したいです。

しかしyoutubeのチャンネルがいきなり使用不能になったり
パソコンもモニターが付かない不具合が出てきたりと
悪いことが重なってとても疲れました。
デイリー7000も取れるかどうか微妙なところです。

ミネバさんのおっぱいはよくポロリしませんね。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
仕事の合間だとどうしてもゆっくりペースになっちゃいますよね。

7001位ってもはや奇跡的なレベルですね(´Д`;)
まさにあと一回、もう数十か数百ポイントの差・・・
何とか1枚確保できるといいですね。

竜力ってそんなことまでできるとはなんと万能な(*´∀`*)
アディさんも確かにかなり大きいですね。
大きさだとアディ>ミネバ>リティカですね

Re: タイトルなし

>チロルさん
その日にもよりますけど1位と3位のチームではかなり違うこともありますね。
初日か最終日に3位チームだとデイリー上位がかなり取りやすくなりそうです。

イベントトナメはデッキを考えるのが面倒なので
私もポイントミッションは無視してます(笑)

Re: タイトルなし

>westさん
なぜそんな名前にしてたんですか(笑)

シールにより褐色娘に目覚めましたか。
私の世代だと大体ふしぎの海のナディアがそれでした(*´∀`*)

そういえば禁止ワードなんてあったんですね。
記事を作成する分には何も言われないので知りませんでした(´Д`;)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
デイリー上位ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

健全な男子はみんなお胸が大すきなんです。
好きじゃない人は特殊な考えの持ち主か病気の人だけです。

一度総合を取らなくなれば、
次も取らなくていいかなと思うようになりますよ(笑)

No title

お疲れ様ですー

私はモテべが高い内にと、仕事の合間合間でやってますが、
やっぱり休みの時じゃないとペース悪いです('・ω・')

初日ですが、今朝の結果出てなんと7001位(笑)
いや〜初日に上位取っておけばあとは取れなくてもいいかな〜って思っていただけに結構ショックです(;´Д`)

土日関係ない私にとっては、土日が休みの方々とまともに張り合える訳がないので、
イェルノー取れないかもしれません。

1枚は欲しいな〜(ㆀ˘・з・˘)

ミネバの胸がポロリしないのは竜力で押さえてるからなんですよ(笑)

それよりもアディが思いの外、デカい事に驚いてます(笑) タマリマセンね(*´∀`*)

おつかれさまです(o ̄∀ ̄)ゞ
相変わらず仕事終わり後は時間が足りず、7230位あたりで終了でした(TдT)
やはり1位チームはツライ?
今日は3位チームなのですが、仕事やら終わりの3時間じゃあ休み休み勢多いだろうから無理ですね
明日目一杯60万までがんばります
ちなみに伍式で周回です
ポイントもらえるミッション?(゚⊿゚)シラネ

ちなみに不自然なところに . が入ってるのはそのままだと書き込めないからです。

コーさんだけズルいですよ!

全然関係ないですけど、Skypeのアカウント名が「幸せおっ.ぱい」って名前でした。

あとこれも関係ないですけど、シール(高校生クイズ)を見てたら肌がこんがりしてる子に目覚めました。

もはやウィズが別ゲーになってますね。
あ、私もイェルノーは一枚は欲しいですね!

初日お疲れ様でした

私も
ちょっとモチベ下がってしまい
ゆるゆる伍式回っていました

とりあえず残り5分で4000くらいだったから
今日は大丈夫ですね

ミネバさんのお胸は気づきませんでした

⇨女性目線ですね


今回は総合とれなさそうです

たまには
いいかぁ(笑)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



