

【大魔道杯 in レディアント】最終日の成果

Screenshot_20161024-155857.png
四日間お疲れ様でした。


Screenshot_20161024-155903.png
最終日は肆式を10回クリアして終わりました。
デイリー2万位には入ってるので問題ないでしょう。



Screenshot_20161024-155908.png
ツクモからずっと取り続けていた総合報酬も前回までで終わりです。

今ツクモを取ったときの記事を見てみたら
4日間でクリスタルを63個も使い、203740ポイントで終わってました。
それでギリギリ3000位に入れるくらいだったので時代は変わったものですね。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
お疲れ様でした。
回復なら複数使う事はきっと無いでしょう!

デッキありがとうございます(*´ω`*)
これなら結晶含めて私の手持ちで組めますね。
次回イベントが無理そうならやってみます。

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした。
最終日もつつがなく7500位くらいで終わり、上位1回+総合との成績になりました。まあ上位はAS回復なので複数いりませんよね(迫真)

15段のデッキですが
・通常アスモL2(大魔術+200、攻撃+300)
・クリスマスモストロ(攻撃+300、アドヴェリタス)
・アウデアムス(自己犠牲+200、攻撃+300)
・ルフ&ラト(攻撃+200、インフローレ)
・屋台イツキ&アキラ(攻撃+200、大当たり)

1戦目モストロ右タゲで2T
2戦目殴る1T
3戦目殴る1T
4戦目ルフ&ラト、イツキ&アキラそれぞれSSを打ち、モストロアウデアムスを右にターゲットして殴る1T
5戦目真ん中タゲで1T殴ったのちモストロ、アウデアムス、アスモの順にSS

それぞれ属性、HP的にタゲなしで綺麗に抜けることができるはずですが、残してしまうようであれば適宜ターゲティングしてください。
特に4戦目はタゲなしだとイツキ&アキラのSSが左と中に分散するので、ちゃんと左をターゲットしないと削り切れないかもしれません。魔道杯中は削り漏れが怖かったので殴るときはルフラトの雷だけ左にして火とイツキ&アキラは中をターゲットしていました。

参考になれば。

Re: No title

>まちさん
初総合ゲットおめでとうございます!

PCメガネは使ってますか?
あれを使うだけでもかなり疲れが軽減できるので、
もしまだ作っていないのであれば度入りのPCメガネにするといいかもしれません。

私は家では色付きの軽減率が高いものを、
外では色無しで軽減率の低いものを使ってます。

Re: タイトルなし

>チロルさん
タイヤの交換は中々の重労働ですよね(´・ω・`)

ギリギリでゲットできないというなんとも悔しい順位・・・
ご愁傷様でした(´;ω;`)

No title

お疲れ様でした!

昨日で仕事を終わらせたので今日は休みを取れました。

昨日の時点で総合32000位辺りでしたので、今日は朝8時から用事を挟みながら可能な限りギリギリまで伍式で周回してました。

終了直前0分で24213位、デイリー389位でしたが、
今確認したら24332位で総合初めてゲット出来ました!!

モチベもちょっと回復したし、今回は総合取りたいと思っていたのでホントに嬉しいです(*´ω`*)

でもそのお陰で視力がかなり悪くなりました(笑)
そして眼鏡を作る事になりました(;´∀`)

おつかれさまでした&悔しい〜
昨日は相方も休みだった為突然始めた掃除やらで時間を取られ、雪が早そうなのでスタッドレスタイヤ購入の為に見に行き(結局まだ決めてない)60万到達が2時…
力尽きて爆睡。お昼に4回ほど(19200)積み足しその時点で15000位位だったので4時間で1万以上落ちないだろうと思っていましたが…
あれ?貰えてない?
総合25850位でした( ºωº )チーン…
脱力です(笑)
ドルキマスの総合よりは魅力無かったのでまぁ良いとします⇦つよがり

Re: タイトルなし

>ちぃさん
伍式デッキ完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
総合も無事ゲットですね。

ちぃさんのtwitterを見てて成長してるんだなーと感じてます。

ちぃさんはコメンターの中でも目立つ人なので
記憶喪失にでもならなければ忘れないと思いますよ(笑)

お疲れ様でした(っ´ω`c)マッ...

最終日は伍式構築(やっと)できたので
自然回復でゆるゆると

昨日で60万いっていたので


総合 12843位でした

コーさんのおかげで取れるようになったので

ゆ~くりで良いですから
続けて下さいね(懇願)

こちらに出会ってから
上位精霊さん取れるようになり
総合取れるようになり

Twitterでの繋がりも増えました。

最近では
ちょっと頑張って自力でハード出来るようにもなった

そんな読者がいたなぁ(程度で)とお気持ち留めていただければです。


とにかく、魔道杯、お疲れ様でした(^^)/


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



