

【大魔道杯 in レディアント】2日目の成果

Screenshot_20161022-235056.png
二日目お疲れ様でした




ゆうべ寝る前に魔力を使い切り
朝起きてからまた魔力を使い切り

数時間外出

帰ってからまた何回かやりました。



Screenshot_20161022-235106.png
1回か2回事故ってリセットしたので13回しかクリアしてません。



Screenshot_20161022-235112.png
すごいね!
2日目が終了して10万しか稼いでないなんていつぶりだろうね!



Screenshot_20161022-235112-2.png
ポケモンの動画をアップし始めてからチャンネル登録者の増え方が異常です。
この勢いだと旧チャンネルの1500人に追いつくのに
そう時間はかからないのではないでしょうか。

ウィズの動画はアップしてもこんなに反響がないものでして、
やっぱり反響がより大きいほうがアップしてて楽しいのです。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>チロルさん
20時過ぎからでは流石に厳しいでしょうね(ノД`)

そういえば初見の問題がいくつかあった気がするので、
毎回恒例の魔道杯新問が追加されたのでしょう。

60万目指して頑張ってください!

Re: No title

>白汀さん
こちらではお久しぶりです(笑)

不安定だとストレスが溜まりますし、
安定して周回できるところが一番ですね。

実はまだ報酬の子たちを全然チェックしてません。
ちゃんと見ておかないといけませんね(*´∀`)

Re: No title

>つばささん
修練場の集まりはそんなに悪いんですか・・・
(悪魔大臣もなんのことかわかりません)
そういえばストーリーでるんたったと言ってたような気もします。

騎士団はさらなる進化をしてくれないと全く使えないので
そろそろテコ入れが欲しいですね。

つばささんなら3日目と最終日で巻き返せるはず!

Re: タイトルなし

>ちぃさん
体調不良は仕方ないのです(´・ω・`)
まずはしっかり治してください。

総合狙いまではできなくともゆるく参加ならなんとか可能です(*´∀`)

2日目もデイリー取れなかった▄█▀█●
やはり開始できる時間が20時過ぎだと頑張っても届かないです(T_T)
問題も追加されたのか伍式で難易度上がっているのか初見の問題が多くボンミスやエクセ逃しでリタイヤが5回に1回位と魔力の無駄消費してしまい( ´Д`)=3
伍式5T+SSデッキをパクれたので今日(日曜日)は60万までいけそうです

No title

コメント、おひさしぶりでした。
陸式(16段)もイベント覇級も不安定。
気ままに伍式を周回(7T)しています。
今回は累計8,000ptのボワット、45,000ptのエスペラルともに使い勝手がよく、既に満足しています(˶′◡‵˶)
10:11現在、62,400ptで3,263位。今日はデイリー上位(7,000位)に届くかなぁ

No title

2日目お疲れさまでした。

前回ので味をしめて今回もクリ0で行こうと思っています。
が、修練場の集まりが悪いのと(悪魔大臣のせい?)、事故や不正解などのミスが多いのとで本の減りが早くどこまでいけるかはわかりません。

るんたったは瓜転永理のことですよ。
ありがとうの意味でるんたったと使ってましたが、あまりはやらなかったですね。

ティシカ、銀アイ、メモリア狙いでガチャってましたが爆死でした。
2/5でアネモネ、許すまじ(#^ω^)

今日は途中寝落ちもあってぎりぎり7000位でした。
ちょおっとまずいですね・・・

2日目お疲れ様でした(っ´ω`c)マッ...

今日は体調イマイチだったので走れませんでした


とりあえず、デイリー取れたと思いますが


明日頑張らないと総合厳しそうです(。・・。)

まずは体調一番で


コーさんも
ゆるゆるでも参加されてくださって嬉しいです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



