

【大魔道杯 in ドルキマス】2日目の成果

Screenshot_20160924-234737.png
二日目お疲れ様でした。


今日はレベル2アップとクリスタル1個使用。
前回ほど安定して1位を取れるわけではないのでクリスタルも使っていきます。



Screenshot_20160924-074416.png
初日の成績はこんなんでした。
予定が入ってて始めるのが遅かったので仕方ないのです。



Screenshot_20160924-234746.png
今回は2位以下も多め。
クイズ形式はスライドだと勝てないことも多くなってきたので
一番スピードが出せる線結びに切り替えました。



Screenshot_20160924-234752.png
とりあえず25000位と累計完走を狙い、
時間に余裕があれば5000位を狙ってみます。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
2000位以内おめでとうございます!

まさかのパワ君が活躍ですか(笑)
私はもう今のインフレには耐えられないだろうと思って
保管庫に送ってますよ(*´ω`*)

意外なキャラが生きてくるものですね~

Re: タイトルなし

>チロルさん
残業確定は辛いですね(;´д`)

レベルが上がった時の魔力増加は魔道杯のクリスタル効率に影響出ますね~
魔力が200を超えたあたりは特にそれを感じた気がします(*´ω`*)

ローヴィさんに愛されすぎですよ(笑)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
速度依存スキルはギリギリのラインだと使いにくそうです。

四択以外のクイズはそこそこ集中しないと誤答しやすいので
ずっとそれだけやってると結構疲れますね(笑)

3位チームだとデイリーを取るだけなら楽でいいです。

No title

お疲れさまでした。
27.8万1500位くらいで終えました。

タイム勝負は確かに楽しいですが、線結びや穴埋めは問題がフェアじゃないこと、何より負けるのが嫌(笑)なことからデッキ研究をさらに重ねました。

そしたら奥のほうにイケメン発見!!
最後のワンピースはパワくんでした(*^^)v
ちょうど1年前の魔道杯と同様に忘れ去られた精霊が輝くことになってとても満足です。

お疲れ様!!
この時期は絶対に残業になるので時間が無くポイントかせぐのが大変です(笑)
覇級はいけないので四式周回しています。
レベルが上り魔力も200以上なので以前よりクリスタル消費が少く12万ちょっと9500位あたりで終了シマシタした。
PS.3日目もローヴィ様です(笑)

お疲れ様でした

一応
デッキできたのですが
朝比奈君なので、速度出さないと通らないことたびたび

苦手な線結びとか穴埋めとかスライド
だったので

途中疲れて弐式におとしました

頑張って走って

コーさんより稼いだのに
4000番台www(。・・)
チームの差ですね~


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



