【大魔道杯 in ドルキマス】初日の成果と覇級6Tデッキ紹介

Screenshot_20160923-224549.png
ちょっと早いですけど初日お疲れ様でした。
この後もう少しポイント稼ぎます。

今のところクリスタル消費はなし、LVは1上がりました。


【イベント覇級6Tデッキ】
Screenshot_20160923-224638.png
使用デッキはこんな感じです。
結晶は
カノン=アドヴェリタス、攻撃+300
レナ=攻撃+600
奇譚=自己犠牲+200、攻撃+300
テネブル=攻撃+500
ルピラ=攻撃+400

まだ試行回数は少ないですが、
今のところ乱数によるうち漏らしはありません。


【立ち回り】
一戦目
1T
チェインプラスして殴る
2T
殴るだけ

二戦目
テネブルSS使って殴る

三戦目
レナSS
カノン中
レナ左

四戦目
殴るだけ

ボス戦
カノンSS→奇譚SS→ルピラSS
カノンとレナは右、他は中央攻撃
カウンターで残りを倒せる



Screenshot_20160923-224454.png
これで6Tです。
クイズ形式は一番誤答の心配が無いスライドを選択してます。


私はまだドルキマスIIに全く手をつけてないのですが、
ストーリーが面白いらしいことを聞きました。
クロマグゼロを終えたら手をつけるつもりです。
クロマグの2人協力は面倒で全くやってないんですが・・・
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>四式ランナーさん
シャーリーヴォルフを使ってる人もかなり多いですね。
持ってないので羨ましいです(*´ω`*)

6Tでのタイム勝負も魔道杯の醍醐味と思って楽しんでます(笑)
お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>チロルさん
今回も総合強そうですよね(*´ω`*)
私は残念ながら初日8000位くらいで終わってしまいました。

ローヴィにそんなに縁があるなんて、
あの美女に好かれてるんですね。
なんて羨ましい!

正月元帥が3体いるのもすごいことですけどね(笑)

Re: No title

>つばささん
私のデッキはたまにうちもらして7Tになるので、
流石に全部限定のデッキには勝てないようです(笑)

6ターンゴーストがかなり増えてきましたね。
タイム勝負で負けることもよくありますがこれくらいの方が楽しいかなと思います。

ガーゴイルは残りの期間にやる気が出たらやってみます。
何よりやる気が一番の問題ですので・・・

さて残りの魔道杯頑張りましょう!

Re: タイトルなし

>ちぃさん
弐式に落ち着いたようですね。
四択以外が苦手な場合今回のイベントはきつそうです(´・ω・`)

No title

初日から覇級5T+SSで確定1位じゃない辺りがもう、なんだこの魔道杯。初日お疲れ様です。

私はチェンプラミツボシ、2元帥、ピュアメア、シャーリー&ヴォルフ、2ミコトで周回してます。

ピュアメアに大魔術200、シャリヴォルに多弾250、2ミコトにアドヴェリタスで初戦ミツボシ、元帥SS1発動後ボス戦までノータゲ、ボス戦は元帥SS2後シャリヴォルの雷を中、火を左にタゲって発動、ピュアメア、ミコトで終了。

極力結晶減らしてタゲ減らしたつもりだったけど6Tゴーストめちゃ多いからきっついです。お互いがんばりましょー。

No title

初日お疲れさまでした。
約12万ポイントで3000位ぐらい、今回も総合トロフィー目指してやります。

私はシャーリー&ヴォルフ、UGレナ、2元帥、中将、ツキミコトで周回しています。
全部限定なのに同じターン(5+SS)Σ( ̄ロ ̄lll)

今回はいろんな組み合わせで6ターンでるようですね。そのせいで6ターンゴーストも散見され、まったく気が抜けません。早く問題回収しないと…

なんとか5ターン出したいのですがスキチャがないので・・・デイリー下位の子が速いスキチャだと即育成するのですがまあないでしょうね

クロマグゼロの2人協力は主上持ってなければガーゴイル絶対取っておいたほうがいいと思います。
1回で最終進化できますし、オロチ艦隊で募集すれば20Tなのでこれだけはやっておいたほうがいいです。
あとは素材やクリスタルなので最悪スルーでもいいかと。
それよりは1人プレイをしっかりやって結晶やお兄さんを入手ですね。

長々と失礼しました。2日目以降も頑張りましょう!

お疲れ様です!
今回の総合が欲しいのでちょっと頑張ってみました。
同じチームローヴィ、10万ちょっとで6000位位でした。
2日目もチームローヴィ…ガチャでもローヴィ3体…ローヴィに好かれているのでしょうか(笑)
あ、正月元帥も三体いるからバランス取れてる?(笑)

お疲れ様でした


イベントデッキ作れず
14に回りましたがパネル安定せずに
デイリー総合逃しました


あしたから走るかどうか検討中です(T_T)

雷、いるんですけどねー


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示