【大魔道杯 in YAOYORO Z】最終日の成果

Screenshot_20160829-155654.png
四日間お疲れ様でした。


今回はクリスタル消費0
レベル+5で終わりました。
最初からあまりデッキを考えずに覇級を周回できたので効率が良かったですね。

クリスタルが何個増えたのかわかりませんが多分75個くらいでしょう。


Screenshot_20160829-155707.png
チームはスオウ×3 ミコト×1 セイ×0
セイに嫌われました。

Screenshot_20160829-155717.png
最終日は一番やる気を出しましたが完走はできませんでした。
しかし総合25000は確実なので目標達成です。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
つばささんもトロフィーゲットおめでとうございます(*´ω`*)
クリスタル節約のために本は惜しまず使いましょう(笑)

私としてもウィズを始めてから一番ヤバイ状態になっているのが感じ取れます。
今までいろんなゲームをやってきましたが、
ここまで落ちた状態から回復させるのは至難の業ですし、
この運営にそれができるとはとても思えません(´・ω・`)

一時期イベントが落ち着いたかと思いきやまた被せてきてますし、
ユーザーの声を聞く気は無いんでしょうね。
やってることは民衆の声を聞かない政治家と同じです。

次回の魔道杯はどうなっていることやら。

No title

4日間お疲れさまでした!
無事総合取れてよかったですね。
私も気合入れなおしてトロフィーgetしました(^^)v

クリスタルは4個消費しましたが経験値本使えば0で行けそうでした。
本でさえもったいなくてあまり使えないんです(笑)

今回近頃の魔道杯と比較して目に見えて報酬が良かったにもかかわらず参加人数は減り、ボーダーもそこまで伸びなかったようですね。
単純なアクティブユーザーの数も、コアユーザーの数さえも減ってしまって、
エヴァあたりから漂う不穏な空気が見事に顕現したと思っています。
どれほど運営が危機感を持っているのか測りかねますが私の中では私がウィズを初めて以来最もヤバイ状況なのかなと感じています。

あまり期待できませんがユーザーを取り戻すために新しい何かが必要なのかなと。
そして既存のユーザーを手放さないようこれ以上環境を悪化させることのないようにと願います。
そもそも本来「ユーザーが」分かってくれるのではなく「運営が」想定し分かるという状態があるべき姿だと思うのでそこをはき違えないで運営してほしいです。。。

とりあえずクロマグ関係はスケジュールの一環でもはや期待できないと思うので今回の魔道杯の結果を受けた次のイベント、魔道杯には策を講じてほしいなと思いました。

Re: No title

>wingさん
上位と総合ゲットおめでとうございます。

そしてガチャ結果がすごいですね!
揃わずに3体出るとは素晴らしいです(*´∀`)

ニコ生見てないんですけどクロマグゼロなるものが31日からスタートするようですね。
モチベの低い時にこの数をこなすのは無理です(´・ω・`)

Re: お疲れ様でした

>ちぃさん
来客があったりして大変だったはずなのにとても頑張ってますね。
トロフィーと上位複数ゲットもおめでとうございます(*´∀`)

累計報酬は60万以降も1万毎にエーテルやマナが貰えるようにしたらいいと思います。
クリスタルだとボーダーが上がりそうなのでクリスタルは無しで。

No title

お疲れ様でした。
無事上位、総合とることができました。今回はタゲ1回で済む楽な戦いができました。

もらったクリスタルで八百万の10連を追加したところ、あいむ神んぐL、セイL、ジェスロSSと引けました。ミコトは来なかったものの、大当たり間違いなしでした。

まだ終わっていないエヴァ、ほとんど進んでいない残り2イベントを消化しないと……(´・ω・`)ここからさらに重なるんでしょうね

お疲れ様でした

お疲れ様でした(ฅ^•ω•^ฅ)♡

今回も覇級回れたので
初めて4日間すべて上位精霊さんもらえました。

完走できたし
あとは5000位にはいれたかどうか
ドキドキです

毎回、このくらいにして欲しいです

完走しても総合もらえないのはつらいかと

****追記****
無事トロフィーいただけましたm(_ _)m
ゆっくりのつもりだったのですが
最後の一時間で取れそうだったのでダッシュ(瞬間)しちゃいました(笑)

Re: お疲れ様です。

>ハッパさん
前回はあまりにも酷すぎましたからね(笑)

今回の総合はスキルだけ見るとかなり強いと思います。
後は潜在能力がどうなってるのか楽しみです。

お疲れ様です。

こんにちは。
今回の魔導杯は前回と比べればボーダーが下がったような気がします。まあ、前回はかなりひどかったと言ってしまえばそれまでですが・・・。(苦笑)

私の総合ポイントは、ほぼコーさんと一緒なんで総合は取れてると思います。今回の総合はどっかで使えそうな気がするのは私だけですかね。チャージ系のSSをあまり使ったことがないのでわからないのですが・・・。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示