

生存報告的な記事

Screenshot_20160725-230211.png
何も更新してないと死んだのかと思われそうなので報告を。
今日はtwitterの人たちとレイドして13万まで進みました。
強いデッキだとアルさんが保険にしかならないんですね。


Screenshot_20160725-230239.png
エリアの方はノーマル10まで終了してます(記事は9までしか書いてません)
ハードはまだ手を付けてません。

土日は予定があったので疲れきってました。



そんな中ポケモンGOのブログを始めたりもしてますので興味のある方は見に来てください。
http://pokemongodiary.blog.fc2.com/
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>謎の相互さんへ
いつも見てくれてありがとうございます!

私も少し前のイベント乱立時期から、
やらされている感がとても強い状態でプレイしてました。
こうなると楽しめないのでダメなんですよね。
それでもUSGはストーリーが面白かったのでやる気が出ましたが、
エヴァはその点がもう絶望的で・・・(´・ω・`)

まだ辞めるつもりはないのでやる気さえ出れば更新するつもりです。
しかし8月は5~10にヨメの実家に帰省、
12~16に私の実家に帰省と大きな予定が入ってるので時間的に厳しいですね。

ししまるブログも見てくれてありがとうございます。
あちらも更新がかなり滞ってるので追いつかなくては(笑)

相互の誰なのか気になりますが、
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

いつも攻略、図鑑埋め等々参考に
させて頂いています。ありがとうございます!

昨今のイベの乱立?や複雑化は
ブログをされている方には本当に
負担だろうと感じております。
私も当初はただ純粋にクイズが好きで
楽しんでいたのですが、いつからか
遅れをとると一気についていけなくなる!
という最早強迫観念(大袈裟ですね^_^;)
に取り憑かれ、苦痛を伴いながらプレイ
していた時期がありました。今考えても
自分の馬鹿さ加減に呆れかえっておりますが(笑
そんなこんなを乗り越えて、
はや約2年4ヶ月(くらいかな??)。
モチベ下がる時ありますよね…皆日常生活が
あっての息抜きのゲーム。無責任なことは
言えませんが、ゆ〜っくりでよいのでブログ、
続けて頂けたら嬉しいです(辞めるとは
おっしゃっていませんね、すみません!)。

ポケモンGo、自分もやってみようかと(笑)
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね!
ししまるくんブログにもお邪魔してます。
自分もワンと暮らしているもので。

奥様とししまるくんとの生活を一番大切に
されながら、ご自身の時間を割いて情報を
発信して下さっている事に本当に感謝!
これからも応援しております*\(^o^)/*

長文大変失礼致しましたm(_ _)m


一介?の相互の者より


Re: タイトルなし

>ちぃさん
twitterを見ていない人にはそう思われる可能性もあります(*´ω`*)

体調より問題なのはモチベーションなので、
やる気が出たらハードやります。
あちらは順番が関係ないので4からやってしまっても大丈夫ですね。

コンプおめでとうございます!
特に不適切な事はないと思います(笑)
強いメンバーでもミスすることはあるのでアルさんは保険ですね。

おはよーございます

死亡説が出たのですか(笑)

しばらくはポケモンに傾倒でしょうか(笑)


ハード4で止まっていますので
体調よろしければお願いいたしますm(_ _)m

レイドは今日あたりでコンプしそうです
アルさん不必要ビックリでした( • ̀ω•́ )

***追記***
おかげ様でレイドコンプしましたm(_ _)m

世間でアルさん一番と言われていてアルさんリーダーにしないとnoと言われて追い出されてしまいます。
けど
先日、Twitterでご一緒して
アルさんだけが神じゃない!って感じました(笑)

力合わせて強いデッキだとアルさん出番ないですものね(笑)


不適切だったら削除してくださいね


レイドしていてアルさん無い人にたいしてちょっとちがうなぁと思ったBBAでした(笑)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



