

【選ばれし少年と黒猫のウィズ (エヴァコラボ)】初級 「夢であう君」 & 中級「錯綜する記憶」(ノーマル)攻略

Screenshot_20160712-200713-1.png
前回のクエストが全てイージーに格下げされ、
新たにノーマルが加わりました。


【初級 敵の出現パターン】

Screenshot_20160712-200759.png
Screenshot_20160712-200903.png
Screenshot_20160712-200959.png
Screenshot_20160712-201143.png
初級と言ってもいつものイベントの上級か封魔級くらいの強さです。


【初級 サブクエストとリザルト】

Screenshot_20160712-201310.png




【中級 敵の出現パターン】

Screenshot_20160712-203556.png
Screenshot_20160712-203724.png
先制で水弱体化(25%)がきます


Screenshot_20160712-203829.png
Screenshot_20160712-203955.png
スキル反射は中央がSP封印、右がパニックシャウトなので、
状態無効があれば好きなだけスキルが使えます。

1体倒すと中央はAS封印、右はダメブロ1万を使います。


Screenshot_20160712-204144.png
こんな配布デッキでやってみました。


【中級 サブクエストとリザルト】

Screenshot_20160712-204254.png



【選ばれし少年と黒猫のウィズ (エヴァコラボ)】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>チロルさん
前回上の二つはサブクエが一発クリアできませんでしたけど、
今回は余裕でクリアできました。
さすがに1年半のインフレはすごいです。

鳥集め頑張ってください!

Re: タイトルなし

>ちぃさん
少し難易度が上がっていても、
さすがにここはみんな簡単にクリアできるだろう!
ということで記事も手抜きです。

簡単なところなのでデッキは別にいいです(笑)

イベント問題が得意なコラボはとても楽で良いですね(*´ω`*)

約1年半でかなりインフレ進んだんですね
すでにすべてコンプしてしまいました。
サブクエの条件の為にいじくりは有りましたが、他はすでに組んであったデッキで挑戦あっさりクリアでした。
あと拒絶級の使徒1枚でもうこのイベント終わりです。
てか、早く鳥を集めないと(あと12羽)

normalが
今までのだと思い込んで
普通に
火力デッキでした()


確かにちょっと強いなぁとかと感じつつ
ざっくりと初見で済ませてしまったので
デッキ控えていないんです(すみません)

まぁ
私が初見で何も考えずにサクっと終われるレベルでした(ฅ^•ω•^ฅ)♡

ただし、イベント問題が得意分野になるのでそれもこうしているかもです


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



