

2016年6月29日放送のニコ生#16 まとめ

160629-1.png
まさかのこの二人だけでスタート。


160629-2.png
ウッガちゃん。
もはや放送事故



160629-3.png
160629-4.png
一度やると言ったまま動いていないものたち




【目安箱】

160629-5.png
プレイヤーからの意見の紹介です。
この前に
・魔道杯で難しい問題を答えたらポイントを増やしてほしい
・進化と強化の切り替えが面倒くさい
という意見もありました。

ここで一旦追い出されました。

目安箱続き
・精霊詳細から図鑑ページに飛べるようにしてほしい
・2人協力のパネル洗濯時間を伸ばしてほしい
・2人協力のコメントにターゲットも追加してほしい




【レイド対決】

160629-6.png
恒例のチーム対決、今回はビジェックの覇級です。
ウッガちゃんチームに魔道杯ランカーの方が入ったこともあり勝利してました。

160629-7.png
その後はこの5人でレイド
とても楽しそうでした(笑)

もらえるもの
クリスタル3個
L猫各色1枚
カメオンSS+各色?
ちょっとここがあやふやです




【アルティメットサマーガールズ】

160629-9.png
アルティメットガールズ第二弾!
プロモーションビデオが流れてました。


160629-10.png
160629-11.png
160629-12.png
160629-13.png
160629-14.png
新キャラのイーニアを含め全員水着!
そして浴衣バージョンもあります。
これはガチャが熱いですね。

ロアとミツボシは配布なんでしょうか。

160629-15.png
今回のイベントからボスを結晶化できるようになるそうです。


160629-16.png
去年のアルティメットガールズ精霊もLtoL進化!
明日進化するかもしれないとかどうとか・・・


160629-17.png
タイムアタックが実装されるそうです。
ターンでは無くて時間なので、
端末によって処理速度が違う部分をどうするんでしょうね。




【複属性フィルター】

160629-18.png
精霊のソートで複属性での絞り込みが可能になります。
複属性精霊が増えたので便利になりますね。




【チャージスキルの変更】

160629-19.png
今までチャージが完了したらすぐに発動していたスキルが、
完了後に好きなタイミングで発動可能になります。
これはかなり使いやすくなりますね。




【開放】

160629-20.png
ログイン報酬とレベルキャップが開放されます。
レベルは600までになるようなので、
キャップしたくない勢としてはかなり嬉しいです。




【クリア済みを表示】

160629-21.png
サブクエをコンプしたクエストは中を見なくてもわかるようになります。
いちいち確認しなくてよくなるので便利ですね。




【スムーズな強化と進化】

160629-22.png
レベルをマックスにした時、
素材を持っていればそのまま進化できるようになります。
以前から要望があった機能がついに追加されるわけですね。




【ファンブック】

160629-23.png
表紙が完成したようです。
片方が設定資料集、もう片方が画集になっていて、
合わせるとこのようになるそうです。

オマケで小さいラパパ人形がついてきます。




【LtoL進化】

160629-24.png
160629-25.png
160629-26.png
パイロン、シズカグ、メイヴィス、ルフレ、タケミカヅチ
黄昏の四神書の4名
魔道杯総合の3名

初めて引いた限定のテウティさんがついに進化!
嬉しいです。


160629-27.png
160629-28.png
図鑑報酬のシュルファス、サピィ、ラルルラと
去年のGP精霊もさらに進化します。




【次回予告】

160629-29.png
何か大型のコラボがあるらしいです。
この顔文字から・・・まさかニャル子さんじゃないですよね?



アルティメットサマーガールズは
特設サイトもあります。
高画質な画像やボイス再生機能もあります。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
夏は水着の季節ですからね(*´∀`)
20連で何か出てくれることに期待しましょう!

サブは相変わらず引きがいいですね(´・ω・`;)

No title

そうか…夏は水着ガチャがくるんだった……
3800万にクリスタル突っ込んだことを激しく後悔(´・ω・`)
イベント等から回収したクリスタルで20連回せますがでてくれるかどうか

ちなみに3700万に引き続き3800もサブで一発引きしています(´・ω・`)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



