【大魔道杯 爆 (バーニング)】最終日の成果

Screenshot_20160620-155559.png
4日間お疲れ様でした!


今日はLV2アップとクリスタル2個消費
合計でLVは+6、消費したクリスタルも6個でした。


獲得クリスタルは
累計報酬 33個
詫びクリ 5個
チーム順位 1位×1 2位&3位×3  5個
皆勤賞 5個
デイリー3×4 12個
総合 7個
67個

また私は枠が既にマックスになっているので、
枠拡大アイテムもクリスタルにできます。
枠+30=クリ10個分

しめて+77個でした。

経験値レイドをやる時間があれば+80個にできたかもしれませんね。
今回は1回もやる余裕がありませんでしたが・・・


Screenshot_20160620-155606.png
最終日は2位チーム


Screenshot_20160620-155614.png
総合5000位にはたどり着けませんでしたが、
初めてミリオンを達成できました。


次の日曜にいとこの結婚式があって帰省するので、
この土日開催でとても助かりました。
もし次週だったら総合25000位すら危うかったことでしょう(´・ω・`)

さて新エリア開放キャンペーンが始まりましたね。
スザクがまだ終わっていない私としては
しばらく新しいイベントを入れないでほしいです。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
わびクリだけで総合を取るとは凄いです(*´ω`*)

魔道士の家でいつでも好きなタイミングで復刻できると一番良いですね。
ああいうシステムをせっかく作ったのに期間限定にする意味がわかりません。

昔のイベントもそのうち復刻してほしいですね。

No title

4日間お疲れさまでした!
クリスタル5個使用115万ポイントでトロフィーを獲得することができました。
お昼に魔力が尽きた時点でクリスタルを割るか悩んで、結局放置で冷や冷やしましたが4700位台でした。

イベント何もこないんですかね?
すべて終わっている身としてはログインだけになってしまいます・・・("゚д゚)
こういう時こそ復刻があるといいと思うのですが。
というか今の魔導士の家での期限付き復刻はユーザーが望んでいる形ではないと思います。

ウィズセレストーリーのように常時解放できるようにしてほしいですね。
あと図鑑が埋まっていない昔のイベントがやりたいです。追加要素なしでいいので。

Re: No title

>wingさん
118万で4600だと5000位は115万くらいですかね。

イベントのポイントは高すぎると思いますし、
今回絶級は2戦、封魔級は3戦あったらしいのでそこもおかしいですよね。
なぜ簡単な級の方がより時間がかかるのか・・・

No title

お疲れ様でした。
最終日は適当に流して累計118万までいきました。最終日は上位がとれなかったものの、総合が4600位くらいに入れました。
イベントトーナメントのポイントが通常の1.5倍くらいなので、比率的にみるとこれまでから若干伸びただけだったはずなのにポイントだけで見るとひどいことになっていますね(´・ω・`)
もうすこしイベントトーナメントのポイント下げてもいいんじゃないですかね。

Re: タイトルなし

>チロルさん
総合ゲットおめでとうございます!

イベントがなくなればわんこと触れ合う時間も増やせますね(笑)
タマギクさんを大事にしてあげてください。

Re: お疲れ様です

>のっぽさん
今までの倍以上とは、
今回の覇級の恩恵がどれだけ大きかったかうかがえますね(*´∀`)

私も初回クリアだけで終えられるレイドなら来てもかまいません。
新エリアは是非イベントかぶりなしで開放してほしいですね。

サタ女クルスが8Tチャージしたあと、
プティのSSを使ったらクルスの火力が化物に・・・

Re: タイトルなし

>マギさん
異常な魔道杯でしたね。
参加者全員がいつもより疲れた伝説の回と呼ばれそうです。

5000位入賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>モンタクさん
モチベが上がらない時は仕方ないです(*´∀`)

ルリアゲハとガトリンおめでとうございます!

Re: タイトルなし

>ちぃさん
120万ということは総合5000位以内に入れたんですよね?
おめでとうございます(*´∀`*)

トロフィーもおめでとうございます!

Re: No title

>ピさん
今回の環境で2日目までその順位だと疲れたでしょうね(;´д`)

総合さんは使いどころが色々ありそうな子でした。

お疲れ様でした!
96万ptくらい14704位でした(^-^)/
わんこのためにも(笑)アユ・タラ攻略の為にもイベント一休みして欲しいです。
ルリさん欲しくてなけなし10連・・・・・見事に爆死しました!
新しくタマギクが仲間に加わった!

お疲れ様です

過去最高を大幅に更新した魔導杯となりました。
特に累計ptは今までを2倍以上上回る103万ptでした。

今回ほど自分のタイミング・覇級の内容・持ち駒が噛み合ったのは初めてです。
自分もしばらくイベントは入れないでもらいたいです(^^;)やるにしても軽めので(レイド版ウラガーンとか協力バトルならアリかな)
マッタリと新エリアを進めたいです。

総合報酬は・・・サタ女クルスと組ませる・・・かな?

お疲れ様です。

今回はほんまに異常でしたね。;^_^A

125万で3425位でした。

次回は勘弁してもらいたいですね。

お疲れ様でした。(; ̄O ̄)

魔導杯お疲れ様でした~

もう今回はモチベが上がらなかったので総合は諦めましたw
貯まったクリスタルで10連引いたらルリアゲハとガトリンが出たのでこれが総合と自分で言い聞かせますw

お疲れ様でした


なんとか
総合は取れたかとwww(。・・)

月曜日は仕事上
どうしてもお昼終わりになってしまいますので
お昼で合計120万でした


【追記】
初のトロフィーでした❀.(*´▽`*)❀.

No title

お疲れ様でした

今回は初日7kボーダー逃し二日目14k台と初総合取得以降では一番悪いスタートとなりました

三日目四日目と積みまくってなんとか総合25k以内に滑り込めましたけどいつもより疲れた気がします(´・ω・`)

総合報酬どんなのか全然調べてもなかったので今から楽しみです(・ω・)

Re: タイトルなし

>ハッパさん
総合獲得おめでとうございます!

ほんとにのんびりさせて欲しいものですよ_(:3 」∠)_
重ねられれば重ねられるほどブログのモチベーションも落ちますしね。

お疲れ様です。
どうにか総合報酬が取れそうです。

色々言いたいことはあると思いますが、イベントはこなさそうですし新エリア解放までのんびりできそうですね。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示