【大魔道杯 爆 (バーニング)】初日の成果

Screenshot_20160618-000055.png
終了間際のスクショを撮り損ねました・・・


今回はLV432、クリスタル20個のスタートです。
初日はLV1アップと1クリ消費しました。

Screenshot_20160618-000105.png
ポイントは111900で、最後に見た順位が9000位前後だったと思います。

はい、久しぶりにデイリー上位逃しました。
ヨメに誘われて寿司屋に行ったのが運の尽きでした。


Screenshot_20160617-201321.png
ところで今回のイベント覇級、パネル事故率高すぎませんか?

今日だけで5回程こんな場面に出くわしたんですが、
魔道杯の時はせめて三色でも良いので必ずパネルが出るようにしてほしいです。


デッキを少しいじったら6Tから5T+SSにできたので
覇級攻略記事を修正しておきました。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>マギさん
お疲れ様です。

何ヶ月ぶりに取りこぼしたかわかりません。
まさかここまでいかないだろう
と思って油断してたのもありますね(笑)

初日から40万とは飛ばしましたね!
明日は帰ったら頑張って稼がないと・・・

5Tなら最後まで1位安定しそうな気がします。

Re: タイトルなし

>のっぽさん
つばささんとの会話での推測ですが
恐らくパネブがかなり効きやすいと思うので、
そのパネブIII×2が良い仕事をしてくれてるのかもしれません。

私もパネブを付けるようにしたら事故率がグッと下がりました。

3T+SSデッキおめでとうございます!
高いボーダーにも負けずに稼げそうですね(*´ω`*)

Re: No title

>つばささん
初日に25万稼いで1700位とは恐ろしいですね。
いつもの二日目や三日目並じゃないですか(´・ω・`)

複色の枠が無いので事故りやすいというのはありそうですね。
ということはその分パネブが効きやすいということなんでしょうね。

初日お疲れ様です。
コーさんが取りこぼすとは、本当に珍しいですね。
しかし、リアルが忙しいと取りこぼすもんです。
明日の巻き返しに頑張ってください。
私は、初日から40万つみました。
明日は、夕方までお出かけなのでまいりました。;^_^A
明日のボーダーが怖いです。
因みに、覇5ターンが限界でした。カウンターやブーストが無いときついかんじですね。(; ̄O ̄)
オロチ×2GWクルスデカエッタバロン&ドゥーガこれが手持ちの限界です。;^_^A
ゴーストが緩いことを祈ります。

お疲れ様です。
デイリー上位の絵が凄く気に入ったのと覇級の喜びが相まって,突き抜けた初日となりました。

パネル事故はまだ実感ないですね。パネブ結晶は前述のデッキ,アーマードメアにⅢ×2だけつけています。


それとコーさんの記事にあった『烈眼を~』をヒントに私だよに付けたら、『疑似3t+SS』が出来ました!

3問解く(2問目までは中タゲ、3問目左)→右ムニキスで落ち、左は割合カウンターで撃沈。
ここで私だよのSS2を使用するとボスが怒ってAS封印してくる→カウンターで撃沈、という具合です。

No title

初日お疲れさまでした。
今日は25万ポイント、1700位台でした。
久々にボーダーと格闘したのですがペースがあまりに早くてビックリ。

初日でこれだから2,3日目が恐ろしい・・・

パネル事故についてですが、私は2Tかつ結晶ましましなので0でした。
その間1度も複色パネルを見ていないので今回のイベトナメでは複色が出ずその結果他色になって事故るのではないでしょうか?

Re: タイトルなし

>チロルさん
デッキを考えるのは得意な方だと思いますが、
やはり無課金ゆえに手持ちがアレなのでこういう時は困りますね(笑)

安定周回できるのは羨ましいです(*´ω`*)

Re: No title

>wingさん
お疲れ様でした。

時間を計ってみたら私のデッキと雑魚端末でも3分ちょっとだったので、
もっと早い人だとかなり楽そうですね。

オロチ3体だとそんなにパネブを積む余裕があるんですか((((;゚Д゚))))

お疲れ様です!
今回覇級ミルドレッド&私だよの接待ゲーのおかげでパネブ付けれるので事故なく安定周回です
いやぁつくづくコーさん達のように自分でデッキ組める人は凄いと思いましたよ
自分なんてサイトで見つけれなかったらまた四式周回となっていたんだろうなぁ

No title

お疲れ様でした。
20万積み上げて3000位くらいでした。通常トーナメントまわしているときと1.5倍くらいポイントがもらえる一方ボーダーが1.5倍くらい上がっているので、ポイント的には何も変わっていない感触です。
1戦5Tで周回できるので、時間的にははるかに楽ではあります。

オロチx3にパネルブーストを延べ14詰め込んだらほぼ事故なしになりました。ブースト詰める前は変換が切実に欲しかったので、意味はあったと思います。

Re: タイトルなし

>ちぃさん
3問解いて終了なら多少事故っても安心ですね(*´ω`*)
もしかしたら二日目から急に出が悪くなるかもしれませんよ。

今回は総合ボーダーがどこまでいくのか見ものですね。

Re: No title

>にゃんちゅう。さん
時間が取れなかったので仕方ないのです。
2日目に上位の記事を書けないのが悔しいですけどね。

やはりパネル事故率高いですよね。
攻撃結晶を1つ外してパネブにしてみましたが、
またそのうち事故るのかとヒヤヒヤしてます。

お疲れ様でした


かなり
ボーダー高かったですね

13万で8000ちょい

甘かったですね
デッキ決めるのに時間取られてしまいました

パネル事故…………

すみません、一度も出なかったです
まぁ私のデッキ最初の3問解けば後は誤答してもカウンター処理なんで


でも
本当になかったのは

かなり
運がよいのでしょうか????

No title

一日目お疲れ様です。

コーさんが取り逃すとか珍しいですね。

パネル事故の件、僕も思ってました!!
パネブ積んでるのに、4、5回パネル事故でリタイアしましたよ

ボーダー上がるわ、パネル事故るわいやになるます
٩(๑`^´๑)۶


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示