

2016年5月25日放送のニコ生#15 まとめ

160525ニコ生01
私が見始めた21:25頃?
ニコ生は行動封印を受けて止まってました。


160525ニコ生02
うがぴよさんは浅井Pのことが好きだそうです。
ホモカップル成立おめでとうございます。


アンケートからのL化精霊
メルマナ
玲華
コフィ
ジェニファー



【幻魔特区スザクIII情報】

160525ニコ生03
今月末開催予定だそうです

160525ニコ生04
前回までのあらすじ

160525ニコ生05
キワム編完結? ということは次回から別のキャラが主人公になるんでしょうか。

160525ニコ生06

160525ニコ生07

160525ニコ生08
ミュールさんお尻出てませんか?

160525ニコ生10
トキモリ、タモン、ヒミカも登場

160525ニコ生11
シルエットの人物が気になりますね。

160525ニコ生12
ガーディアンを育てると潜在結晶として使えるようになるんだとか。

160525ニコ生13
このスザクIIIから2人協力プレイがついに実装されるそうです。




【ミコトの抱き枕カバー】

160525ニコ生14
私は既婚者なのでこんなの買えません・・・




【潜在結晶のフィルタ機能】

160525ニコ生15
潜在結晶を付けている数でフィルタリングできるようになるそうです。
結晶を外す時に便利ですね。




【素材エリアで所持数確認】

160525ニコ生16
所持画面にいちいち行かなくても、
素材エリアで個数を確認できるようになるそうです。
これで素材集めも捗りますね。




【レジェンド精霊がさらに進化】

160525ニコ生17
160525ニコ生18
160525ニコ生19
160525ニコ生20
160525ニコ生21
160525ニコ生22
スザクI、スザクII、去年のGW精霊が進化します。
レジェンド→レジェンドの進化ですが、
今の環境でも戦える性能になるとのことなので楽しみですね。




【ラヒルメがレイドに登場】

160525ニコ生23
どんなスキルを使ってくるのか楽しみですね。




【精霊のイラスト&ボイスを変更可能に】

160525ニコ生24
性能はそのままに、見た目を別の進化度に変えることができる機能です。
固定ボイスがある精霊はボイスも変わります。

これ、実は昔私も要望を出してました。
ようやく実装してくれるということで嬉しいです。




【ファンブックの進捗】

160525ニコ生25
画集と設定集の2冊になっていて、
二つの表紙を合わせるとこのイラストになるそうです。
お値段が気になります。




【今後のレジェンド化情報】

160525ニコ生26
160525ニコ生27
160525ニコ生28
160525ニコ生29
160525ニコ生30




【プレイヤーにプレゼントされるもの】

潜在結晶 HP+200×1
潜在結晶 攻撃+200×1
L猫各色3セット
フルエーテル×3
潜在結晶パネルブーストブⅢ各色




160525ニコ生31
今回も放送お疲れ様でした!


冒頭20分ほど見ていません。
抜けや間違いがあればご指摘願います。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>jokerさん
初コメントありがとうございます!
既存L化は私も楽しみにしてます(*´∀`*)

サタ女がまだ終わってないのに、もうすぐ始まってしまいますね。
なぜか今日は20日頃だと勘違いしてましたが25日じゃないですか(;´д`)

ブログ更新お疲れ様です。初コメです!
今回ニコ生見る時間なく、サクッとまとまっていたのでとても見やすかったです。
個人的に既存L化はとても期待してしまいます(^。^)
スザク3は月末ってことなのでサタ女と丸かぶりですねw


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



