

【覇眼戦線2】 邪眼級(ハード) 「原初の覇眼」 攻略

Screenshot_20160428-142249-1.png
「邪眼」と言うとどうしても飛影さんが頭に浮かんでしまう世代です。


【使用デッキ】
Screenshot_20160428-150057.png
赤髪 ASデッキ属性数とパネル色でダメアップ SS変換
マロマル AS7チェインダメアップ SS単体特効大魔術
クレア AS回復 SSダメージブロック
カフク AS回復 SS状態異常無効
ラヴリ AS回復 SSチェインプラス付与

赤髪は4チェイン以内でASが発動するアタッカーにしてもOK
火&雷の方が良いと思います。
一戦目の右を2T以内に倒せる火力にしてください。

全員フル覚醒、潜在結晶なし
助っ人はシェリル&ランカを呼びました。



【一戦目】
Screenshot_20160428-144524.png
左は初回1T 以降2T毎に1000の全体攻撃
右は先制回復反転(25%) 毎T750の全体攻撃

ラヴリSSを使って右から倒します。
このデッキの場合、1T目か2T目に一度複色を踏まないと倒せない場合が多いです。
赤髪に攻撃アップの潜在結晶を付ければ安定性が上がります。

3回攻撃したら4T目に状態異常無効を使ってから左を倒します。



【二戦目】
Screenshot_20160428-144802.png
左は先制回復反転 2T毎に1000の全体攻撃
中央は毎T1000の全体攻撃
右は2T毎に300×4の連撃

回復反転は異常無効で防げるので
中央→右→左の順に倒します。

Screenshot_20160428-144922.png
左を倒す前に状態異常無効を使っておきます。



【三戦目】
Screenshot_20160428-145051.png
左は先制火ガード(3T) 1T目雷弱体化(25%) 2T目300×4の連撃
中央は先制毒(1000) 2T毎に300×3の連撃
右は毎T300×5の連撃

先制の毒と1T目の弱体化は異常無効で防げます。
右→中央→左の順に倒します。



【ボス戦】
Screenshot_20160428-145352.png
左は1T目2000の全体攻撃 以降毎T1000の全体攻撃
中央は先制スキル反射(AS封印) 毎T400×4の全体攻撃
1体倒すと怒りで回復反転(50%)を使用
右は先制割合攻撃(約40%) 2T目回復 4T目300×4の連撃

ダメブロを使って中央に4回攻撃し、
念のため状態異常無効を使ってから中央にマロマルSS

Screenshot_20160428-145732.png
これで中央を倒せるので、左→右の順に倒します。


Screenshot_20160428-145935.png
一戦目と二戦目でラヴリSSを使って25Tでした。
マロマルの枠を覇眼2リヴェータやイザークにするとかなり早くなりそうです。



【リザルト】
Screenshot_20160428-150006.png



【覇眼戦線2 はじまりの眼】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
最初カプリコを使ってみたら一戦目でから踏みしないとダメでした。
カフクはこういう時優秀ですね。

流石に時間が経ちすぎてて覚えてないですか(笑)
私ももっと早くやっておきたかったです。

No title

やはりカフクですね。
高速で状態異常無効を回せるのはオンリーワンですからね。

私はアニマ、アレク&ルシェ、イツキ&リンカ、カフク、エリークで攻略していたようです。
どうやってクリアしたか覚えていませんが(笑)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



