スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver2.1.0で潜在結晶、マナ付与、チェイン保護、特殊パネル変換等が便利になりました

Screenshot_20160427-140621.png
今回は素晴らしいアップデートですよコロプラさん!

スポンサーサイト

チェイン保護、チェイン封印、パネル効果付与の変更点】
Screenshot_20160427-141524.png
チェイン保護を使うと残りターンが表示されるようになりました。
チェイン封印は確認していませんが、おそらく似たような表示になるのでしょう。

またパネルに特殊効果を付与した場合、
その効果値もこのように表示されるようになりました。

通常のクエストであれば自分で判断できますけど、
レイドで低い効果値を上書きされるのを防げると思うと、
かなり役立ちそうなアップデートです。



潜在結晶の変更点】
Screenshot_20160427-141834.png
潜在結晶をつけている精霊は左下にこのようなマークが出るようになりました。


Screenshot_20160427-141857.png
デッキに入っていなくてもこのように表示されます。
この部分は普段LVや攻撃力等が表示されていましたが、
それが点滅するようになりました。
また、右上のマナの数字は点滅しないように変更されました。

ちなみに助っ人選択画面でもこのマークが出るので、
結晶がついているかどうかが一発でわかります。


Screenshot_20160427-163040.png
そしてもう一つ、
今までは潜在結晶と潜在能力が同じページに表示されていましたが、
その二つが分けられるようになりました。
潜在能力が5つずつしか表示できず不便でしたが改善されましたね。



【マナシステムの変更点】
Screenshot_20160427-151015.png
マナは素材庫に入れることができるようになりまして

Screenshot_20160427-151118.png
強化合成しようとするとこのように数値が選べるようになりました。
先日のニコ生で言っていた機能ですが、
こんなに早く来るとは思いませんでしたね。

尚、オプションの「素材庫自動振り分け」がONになっていれば、
プレボから受け取ったマナは自動で素材庫に入るようになっています。


最近はユーザーの要望に積極的に応えてくれるようになってきましたね。
イベントをかぶせすぎないようにしてくれればもっと良いんですけど。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ハッパさん
こんにちは。
かなり便利になったのでiPhone版も早くリリースされると良いですね。

エタクロのハードまできたら記事を書ききれない可能性が・・・_(:3 」∠)_

こんにちは。
今回のアップデートすごいですねぇ。でもiPhone版はまだっぽいです・・・。早く私もマナの調整をしたいです。

イベントですが、近々エタクロⅠ&Ⅱと双翼のロストエデンが解放できるみたいですね。覇眼戦前Ⅰの時みたいにエタクロはハードモード追加しそうですし、少々大変になりそうですね。
お互い無理せず頑張りましょう。
スポンサーサイト


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。