

マクロスガチャと覇眼戦線2ガチャ 10連ずつやってみた (動画)

動画1
動画をブログトップページに複数置くと重くなるので
「続きを読む」からご覧下さい



魔道杯お疲れ様でした!

マクロスガチャはこれで40連したんですが、
初期Sが1体も出ないってどういうことなんですか・・・
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
ありがとうございます。

6体新規で2体大当りって恐ろしい引きじゃないですか((((;゚Д゚))))
つばささんもおめでとうございます!

Re: タイトルなし

>ラトソルさん
80連しても限定0という恐ろしく不運な方もいれば、
10連でコンプする恐ろしく幸運な方もいました。

この世の中は基本的に不公平なのではないでしょうか。

No title

おめでとうございます。

私も魔道杯でまったくクリを使わなかったので単発8連(前回22連)引いたら大当たりでした。

8体中6体がご新規さんでSSも2体出ました。
内訳はSSリヴェータとSSカノン。
カノン狙いだったので自分の持ってる感が怖いです

何かもうあれですわ、不公平ですわ。
無課金だから欲張るのもあれだけど、同じ無課金の人がこんなにバンバン限定当ててちゃねぇー

覇眼だけで50連はしましたけど限定2種類ですからね,しかも微妙なとこの

リヴェ3カノン1ってなんであたりをそこまで引けるんだ!
これを不公平と言わずなんという

Re: No title

>クロさん
お疲れ様でした!

リヴェータおめでとうございます(*´ω`*)
ガチャって良かったですね(笑)

No title

魔道杯お疲れ様でした!

私は魔道杯前に我慢できず、覇眼2をまた10連したところ、確定枠でリヴェータが来てくれました!!
15チェインさんだけではさすがに残念だったので良かったです(^_^;)
今回はこれにて撤退(笑)

Re: タイトルなし

>伝説のスナイパーさん
20連まででやめなくて良かったですね。
待望のカノン姐さん獲得おめでとうございます!

我々は与えられたのです。
あの美じ・・・スキルブーストを堪能する権利を。

Re: タイトルなし

>マギさん
マギさんがロマンチストなのでロマンが多くなるのですね(笑)
GWに何かガチャが来そうな気がしますがどうでしょうか。

リヴェータさんは昔は全然出てくれなかったので
初代覇眼戦線の配布リヴェがお初でした。
最近は割とデレてくれてます。

Re: No title

>wingさん
ザハール3体は介護が大変ですからね(笑)

SSの時だけボイスが違うので1体はそのままSSで残しておくつもりです。
3体運用すると楽なところもありそうですが、
記念に取っておきたいもので。

前回このブログを見てからガチャったら30連でルド様、リヴェ様、15連さんが来て自分も魔導杯お疲れガチャをしたかったので(というよりカノン姐さんが欲しくて)20連まで爆死からの30連目で姐さんとハクアさんのライバル関係の御二方降臨してくださいました。

無課金なので合計60連はやっちまった感はありますが黄色のチャージの子以外出たのでうまいことバラバラで出てくれたしよかったです。

カノン姐さんの美尻…もとい噂のスキルのブーストとやらを、しかと堪能させていただくことにします。

Re: No title

>ピさん
そんな割合になってたのですか。
それじゃSが出にくいわけですね。

そして出にくい初期Sにはかなり有用なものが多いという罠。
ガムリンのスキルは全く把握してませんでした。

リヴェータ三体とは素晴らしい。
私も、合計51連回してロマン砲3体にルドヴィカ1体‥ロマンが多すぎて困ります。(; ̄O ̄)そして、栗がつきました。当分ガチャは我慢ですね。;^_^A
リヴェータさんは、毎回我が家に来てくれない‥次回にきたいです。笑(*^^*)

No title

トリオおめでとうございます。
ザハール3兄弟よりは使い勝手良いでしょう。たぶん。

No title

なぜか名前消えてた罠…

No title

どうもコラボガチャは毎回
L5% SS5% S5%ぐらいの均等割してるっぽいので
SS・LあわせてSの2倍出る、SはSS・Lより出にくい
といった印象があります
少なくともミク・コナン・マクロスはそう感じましたね

ミクは和服ミクが最後まで残ったし
コナンは哀がこなかったし
マクロスはガムリンミレーヌが最後まで残りましたorz
和服の0Tch+はいわずもがな
ガムリンの8T保護もかなり使えるのになぁ…

Re: タイトルなし

>のっぽさん
交換できたらぜひしたいです(´;ω;`)

60連もするとは凄いですね((((;゚Д゚))))

自分ルドヴィカとカノンがダブってるんでリヴェータと交換してください(泣)

覇眼のためにニューゲームまでして(現在サイオーン)、かれこれ60連?ぐらいはしたと思います(^_^;)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



