

【大魔道杯 in 覇眼戦線 ~戦線拡大~】最終日の成果

Screenshot_20160425-155841.png
4日間お疲れ様でした。


土日で体調は少し良くなったので今日は頑張ってみました。

4日間の合計クリスタル消費は2個
レベルは7上がりました。
今回ボーダーが高めとはいえ、
覇級のポイントと経験値が多かったのでかなり楽でした。

獲得クリスタルは
累計報酬 32個
チーム順位 1位×1 2位&3位×3  5個
皆勤賞 5個
デイリー3×4 12個
総合 9個
63個

また私は枠が既にマックスになっているので、
枠拡大アイテムもクリスタルにできます。
枠+30=クリ10個分

合計71個いただきました。
ごちそうさまでした。


Screenshot_20160425-155849.png
最終日ようやく1位チームには入れましたが、
4日間ハクアさんには見放されました。

Screenshot_20160425-155857.png
総合なんとか5000位以内です。
5000位ボーダーは74万くらい?

25000位で60万くらいでしたね。



Screenshot_20160425-155814.png
尚、線結びの最高記録は7問で7.41秒でした。
これの倍近いスピードの方々がいるのですから恐ろしいものです。



【大魔道杯 in 覇眼戦線 ~戦線拡大~】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
実に効率の良い魔道杯でしたね。
これで次回ポイントが少なくなってたりしたら少しやる気が削がれそうです(笑)

私もデッキを全然変更せず、
いつものようにビデオを消化しながらダラダラやってました。

気が向いたらタイムアタックしてましたけど、
ターンで負ける事がなかったのでゆっくり解答でも大丈夫でしたし。
魔道杯だけずっとやってたらさすがに飽きますね(*´∀`)

No title

4日間お疲れさまでした。
予定通り3日目で63万ポイントまで積み、最終日は魔力が溢れないように気を付けながらの流しプレイで最終的に総合3000位台でした。

クリスタルは3個しか使ってません!
今回は覇級がポイントも経験値も大サービスだったので稼ぎやすかったですね。その分ボーダーも上がってましたけど。
次回こんな楽なことはないと思うのでまた戦力とデッキ構築力の増強に努めようと思います。

今回ゴーストが緩く、7Tのパターンがたくさんありましたが、初回で適当にデッキを作れてしまい、そのまま変更しませんでした。
もっと楽に早く回れる工夫を考えなかったので次はもっと研究したいかなとも思いました。
やっぱり単純周回だと飽きてきちゃいますしね。

Re: No title

>wingさん
あとちょっとでクリスタル2個とトロフィーが貰えましたね。

何はともあれ総合ゲットはおめでとうございます(*´ω`*)
チーム1位が3回とはラッキーでしたね!
今回の覇級は本当に楽でした。

Re: No title

>ピさん
お疲れ様でした。
3日目で完走してしまうと最終日ゆっくりできそうです(笑)

しかし一回も1位チームになれないとガッカリしますよね(´・ω・`)

Re: No title

>まちさん
そのポイントだと怪しいところですね(´・ω・`)
ボーダーが60万ちょうどと確認したわけではないのでなんとも。

結果はどうだったでしょうか?

No title

お疲れ様でした。

魔力をあふれさせない様に消費させたところ、途中のレベルアップを挟んだ結果最終日は13万強、累計73万弱で終了しました。
先ほど回ってきた順位は5090位でした…狙っていなかったので良いのですがまた今回もボーダー前後です。

今回の覇級周回は経験値が山ほど入ってくるのでクリスタル消費が少なく済みました。時間回復分も含めると大体クリスタル1個消費でレベルアップする感じでした。
チーム順位も1-1-1-2といい引きでした。

No title

お疲れ様でした
初日二日目とひどいもんでしたけど
三日目がんばってなんとか60万
四日目まったりで安全圏までいけました

チーム順位が3→2→3→3と
今までで一番ひどかったのが残念ですorz

No title

お疲れ様です!

昨夜2時までポイント積んでまして、
今日は幸いにも朝が遅めで内容も緩めの現場でしたので、結構頑張れました。

昼休みも、昼ごはんを速やかに済ませ昼寝せず出来る限り走ってトータル59万5000Ptまで稼ぎその時点で24,000位台でしたが、
3時半くらいまでしか出来なかったので、その後沈黙の30分間はもう気が気でなかったのですが、

60万Pt行けなかったのできっと総合25,000位を下回ってしまってるんでしょうね(´;ω;`)
今回初めて総合取りに行こうと頑張ったんですが悔しいな〜
ただ、デイリー順位だけは800位くらいまで行きましたので自己満足です!(*>_<*)

Re: タイトルなし

>チロルさん
75万なら確実に5000位いないですね。
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

チームはいつの間にか1位になってました。
私が寝てる間にみなさん頑張ってたのですね。

Re: タイトルなし

>マギさん
体調は良くなったり悪くなったりを繰り返してます(´・ω・`)

10分前で4922は怖いですね(;´д`)
報酬が来るまでドキドキですね。

Re: タイトルなし

>ちぃさん
初めての完走おめでとうございます(*´∀`)
今回はイベント覇級の効果でボーダーがかなり高くなりましたね。

次回は今回より高くなるか低くなるかわかりませんけど、
また時間が取れたら挑戦してみてください。

お疲れ様です!
お昼休みに少し積んで75万位2500位くらいでしたので、たぶん5000位以内に入れているとは思うのですが、結果が来ないので…
いつの間にかチームルドヴィカ1位になっていたのですね(^_^;)

魔道杯お疲れ様でした。体調は、大丈夫ですか?
ボーダーたかかったですね。自分は、736000位で10分前に順位を見たら4922位でした。5000位には入れているかドキドキです。;^_^A
多分ダメかも‥(; ̄O ̄)
次回はもう少し、優しい魔道杯を期待したいものです。

お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.


なんとか今回も総合取れたと思います

が、
ボーダー高かったですね(゚o゚;

完走しないと危ない感じですね


初めて完走しましたが
そこがボーダーだとは………………


コーさん、つばささんの有り難いアドバイスでなんとか凌げましたm(_ _)mm(_ _)m
ありがとーございました🎵🎵🎵


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



