

【大魔道杯 in 覇眼戦線 ~戦線拡大~】2日目の成果

Screenshot_20160423-235700.png
二日目お疲れ様でした。


今日はLVが二つ上がっただけでクリスタルは使ってません。
覇級に切り替える事ができたおかげで効率が大幅アップです。
本当にありがたいです!


Screenshot_20160423-235706.png
二日目もルドヴィカでした。


Screenshot_20160423-235714.png
累計ポイントは折り返しをすぎたところです。


Screenshot_20160423-235632.png
ゴーストがきついんだろうなーと思って敬遠していた覇級ですが、
恐ろしい程ゆるいです。
ゆるすぎます。

ゴーストの諸君はやる気があるのか?と問いたいレベルです。
このせいで今回ボーダーがそこそこ高いんでしょうね。



【大魔道杯 in 覇眼戦線 ~戦線拡大~】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
5ターンデッキ完成おめでとうございます(*´∀`)
1ターン違うとトータルではかなり変わりますね。

Re: No title

>まちさん
3日目は7000位入賞できました?
私も結構負けず嫌いな性格なので意地張っちゃう気持ちはよくわかります(笑)

しかし今回ゴーストがゆるゆるすぎるので、
もう少しちゃんとしてほしいですね。

3位以下みんなリタイアで一騎打ちになるパターンが
あまりにも多いです(´・ω・`)

Re: No title

>つばささん
3位チームでよかったですね(*´ω`*)

私は最終日ルドヴィカで、結局一度もハクアになれませんでした_(:3 」∠)_
亜人だとすごい潜在アップが付いてるのかなと楽しみにしてます。
今後水の亜人が増えてくれると面白いデッキが組めそうで。

No title

今の昼休みに、邪眼級の3戦目を1ターンで抜けれないか考えていて、
ちょっと試しにデッキの1人を他のキャラに入れ替えてやってみたら5ターン出しました!(笑)

6ターンでも良いのですが、1ターン減らせれば時速も上がりますしね!
なんだかやる気出てきましたよ
(*゚∀゚)=3

No title

お疲れ様ですー

もう覇級8ターンと邪眼級6ターンを行ったり来たりしてます(笑)

覇級で1位取った時のPtの旨さが病みつきになるんですが、8ターンだと必ずしも1位取れるわけではないので、
そうなると結局邪眼で6ターン取ってた方が効率が良いじゃないかって話になるのですけどね(;´∀`)
どうしても意地はっちゃうもので(笑)

しかしリタイヤ率高くようやく累計7万Ptに達っしたばかりなので
皆さんの足元にも及びませんけど、今日は出足が良いのか今の処デイリー7000位辺りをキープ出来ているので
今日だけはとにかく頑張りたいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも仕事しながらなのでキープ出来そうも無いですが(笑)

No title

5929位でした。危なかったーチーム3位でよかったです( ´Д`)=3

私も今日のうちに60万まで積みにいこうと思ってます。
あと8万ポイントくらいなので1時間ちょっと集中すればノルマ達成です。

3日連続ハーツオブクイーンなのでルドやハクアを突っつきたいですね~( ̄ー ̄)

総合は10チェイン消費で効果値250あったら嬉しいです。
覚醒も種族依存でなければ、最近の精霊で組めば種族は関係ないですし。

Re: No title

>wingさん
線結びにかなりやられてるようですね(´;ω;`)
今日のうちに60万まで稼いだら月曜はゆっくりできますね。
仕事があっても安心です。

Re: No title

>つばささん
19万だとかなり危ないですよね(´・ω・`;)
日曜に頑張りましょう!

総合のSSの倍率がとても気になります。
あの見た目だと種族は亜人なんでしょうねえ。

No title

お疲れ様でした。
覇級でタゲミス、誤答などで30%程リタイアしつつ23万稼いで終わりました。楽ちん7T羨ましいです。
累計37万までいっているので、今日で60万まで到達したうえで明日は3万くらいで終わりたいです。

No title

2日目お疲れさまでした。
何か疲れているのかあまりやる気が起きず、なんとか19万ポイント稼いで4000位台で30分前にはあがっちゃいました。
最後見てないのでもしかしたらボーダー切ってるかも。

ちょっとこのままではトロフィーが危うくなってくるので日曜は頑張りたいと思います。

今回は覇級で稼いでいる人が多いということでおっしゃる通りボーダーが下がらないんでしょうね。
性能も前回と同じくらいでまあ悪くはなさそうですし。

Re: タイトルなし

>チロルさん
しかし1位チームだとポイント争いも厳しそうです・・・

覇級7ターンは楽すぎますね( ´ ▽ ` )ノ
7ターンゴーストはまだ一度も見たことがないです。
明日もお互い頑張って稼ぎましょう!

Re: お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

>ちぃさん
上位ゲットおめでとうございます(*´ω`*)
覇級で頑張らないとつばささんに叱られちゃいますね(笑)

日曜で一気に稼いで月曜は少し余裕があるくらいにしておきたいですね。

お疲れ様です!
とっても楽チン誤答が無い限り7ターンデッキありがとうございます!
チームハクア、193870pt、7706位
ダメでした(ToT)
1位チームなのが裏目?
8ターンゴースト出るけど7ターンはまだですね。
一戦目終了時で2位以下リタイヤ1位確定が2回ありました。
明日は1日かけてあと30万は稼ごうと思っています。

お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

お疲れ様ですぅ

今日はなんとか上位とれた



思います

あと0分で5800代にいれたので

覇級まわりたいのですが
線結びとパネル事故で後半は壱式回ってました(つばささんに叱られちゃうかなぁ(笑))

明日は覇級を回ります(予定)

明日次第で総合見えてくるかも
とりあえずボーダーすれすれにいます



☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



