

【大魔道杯 in 覇眼戦線 ~戦線拡大~】初日の成果

Screenshot_20160422-235150.png
1日目お疲れ様でした。


今回はLV402、クリスタル130個からのスタートです。

初日は魔力全快の状態からLV1アップとクリスタル1個消費で終わりました。
前回と違って試行錯誤に魔力を使っていない分、
効率は良くなっているはずです。


Screenshot_20160422-235209.png

Screenshot_20160422-235217.png


今回の目標は個人累計60万完走と総合25000位以内に入る事です。
デイリー5000位はどこかで1回入れそうなら狙います。
総合5000位は60万付近で取れそうなら狙いますが、
あまりボーダーが高くなるようなら諦めます。

最近リアルでやることが増えているのと体調不良が続いてまして、
ウィズに割ける時間がどんどん減っているところです。
しかし相変わらずイベントが重なりすぎなので、
貰い物攻略もそろそろできなくなりそうです。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ちぃさん
はい、絶というのは邪眼級のことです。

時間が取れるなら11段でもなんとか総合は狙えるはずなので、
家族の目を盗んで頑張ってください(*´∀`)

Re: No title

>ぼんたんさん
ありがとうございます!

さっそく試してみたら上手くいきました(*´ω`*)
記事にさせてもらいます。

Re: タイトルなし

>むんうぉかさん
線結びは慣れると楽なんですけど、
最初はなかなかきついものがありますよね(´・ω・`)

心配してくれてありがとうございます(*´ω`*)
体調に気をつけて頑張ります。

おはよーございます


〉コーさん
 絶級ないですが………邪眼ですかね
 試したけど上手くデッキ構築出来ませんでした
 ので
 11段で安定周回に入りました
 周回多いですが確実に2500取れるので(6t)

〉ぼんたんさん
 横入りごめんなさい 
 同じデッキくめますが 結晶の付け方がいまだにピンとこなくて(⇦今更なのですが)結晶無しだと厳しいですよね………
 
 お邪魔してスミマセンm(_ _)m

No title

コーさんの組めそうな覇級7ターンデッキを考えました。

ルリアゲハ(攻撃500)
正月元帥
サクヤ
チュレ(煌眼、大魔術200)
アルト&ブレラ(攻撃500)

1戦目
殴るだけ
2戦目
チュレSS使って殴る
3戦目
中を攻撃してからルリアゲハSSを使い、もう1ターン攻撃
4戦目
殴るだけ
5戦目
チュレSS、左にアルトブレラSS、元帥SSを使い、1回攻撃

上手くいったら是非記事にしてください。

イベ魔道杯デッキを組んで意気揚々と魔力25を消費してから、自分は線結び問題が苦手だったことに気づき、すごすごと伍式に戻るなどしましたwww
デイリー上位の自傷チェンプラを2枚以上同時に使うシーンが個人的にはあまり思い浮かばないので、今回は気が楽です コーさんも体調をこじらせたらマズイですし、出来るだけまったりと総合を獲りましょう……

Re: No title

>まちさん
絶級よりもお試しでやってみた覇級が上手くいきそうですか?
あまり施工に時間をかけすぎるとポイントが稼げなくなってしまうので、
なんとかほどほどのところで良いデッキが見つかるといいですね(*´ω`*)

のこり3日頑張りましょう。

Re: No title

>つばささん
2位でも4800はかなり美味しいですね。

つばささんのデッキを組むにはエリアナだけ足りないようですが、
現在デッキを考えることを脳が受け付けない状態なので、
誰かのデッキを完全に真似できそうなら覇級をやってみる
くらいの気持ちです_(:3 」∠)_

Re: タイトルなし

>のっぽさん
30001位って一番悔しい順位ですよね。

今回覇デイリー上位ゲット頑張ってください(*´ω`*)

No title

お疲れ様ですー

案の定デッキ構築で終わりました(笑)

しかもイベ覇をお試しでやってみたら
ちょっと熱くなってしまって意地になって
とりあえず8ターンデッキ構築するまでに
辿り着きました。

8ターンで大体2位なんですが、
失敗リタイア繰り返しで、4〜5回位しか
2位入賞出来ませんでした(;´∀`)
それと寝落ちでいつの間にか余計な場所タッチしてて誤答していたりとか(笑)
もうグダグダですわ(;´∀`)

私も7ターンは出したいのでイスルギ入れようか考え中なのですが、もうちょっと吟味する必要がありそうです。
現在はクリシールを筆頭にあれこれ入れ替えてやってます(*゚∀゚)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
11段はかなりポイントが低くなってしまうので、
そこで総合を取るとなるとかなりの周回数が必要になってしまいます。

イベント絶級を8Tくらいでクリアできればそっちのほうが効率がいいですよ。
誤答してもいいなら安心ではありますがね(笑)

Re: タイトルなし

>チロルさん
ルドヴィカチームお疲れ様でした。

残念ながら15分前で5800位は大体アウトです(´;ω;`)
4500位くらいだったら多分大丈夫だったと思いますけど。

時間が無い時は厳しいですよね。

No title

初日お疲れさまでした。
今日は20時半からのスタートでイベ覇級周回。
14万ポイント弱だったのであまり時間効率は良くありませんね。
もう少しで2000位捕らえられそうでしたけどちょっと足りませんでした。

イベ覇級は1位6000pt2位でも4800pt入り、現在8Tタイム勝負くらいなので構成できそうならおすすめです。

私はとりあえず強いのを詰め込んだら7T出せてじっくり取り組めてます。(このあたりが線結びなのに時速が出せてない要因かも)

一応参考までにデッキさらしときます。
チュレ、バレエリアナ、アルト&ブレド、正月元帥、ルリアゲハです。
結晶はパネブとチュレの大魔術結晶だけです。

Re: No title

>wingさん
覇級はやはりゴーストが厳しいですか・・・
6000ポイントは破格ですから挑戦する人も多いんでしょうね(´・ω・`)

「かなり覇眼戦線を戦っています」ってなんだかカッコイイですね(笑)

お疲れ様です!
自分はチーム5000位前後(総合は未確認)でフィニッシュでした。

前回ですら総合上位すら取れなかったので(31001位だった(T-T))『デイリー上位を一枚取る』を目標にやってます(^^;
肆式周回中!

お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.


無駄に14段に上がってしまって
13段もがいて
ダメでした

今日は誤答の嵐でまともに戦えなかったので
誤答できる
11段まで下げようかなぁ



弱気

明日、どこまでのばせるかにかけま~す

一応、目標は総合ということで

お疲れ様です
同じチームだったようです。
10万超えた所で5800位くらいで15分前だったので、大丈夫だろうと報酬精霊進化させて、のこり0分で確認したら7980位まで落ちていましたorz
今月から土曜日も仕事と帰宅が18時以降と時間が無いので25000位以内は難しそうです(ToT)

No title

お疲れ様でした。
13万弱、3000位くらいでフィニッシュでした。土日で20万づつ、月曜に8万くらい積んで60万で駆け抜ける予定。

イベントトーナメントは相変わらず誤答=リタイアほぼ確定の厳しい設定で、そこそこリタイアしているもののポイントが1.5倍くらいもらえるので通常トーナメントよりも収支プラスになっている、はずです。

覇眼潜在も存分に活用して回っているので個人的にはかなり覇眼戦線を戦っています。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



