

【覇眼覚醒】 煌眼級 「煌眼覚醒」攻略

【使用デッキ】
Screenshot_20160418-121843.png
タウルケンド ASダメアップ SS回復
ザ・セブン AS7チェインダメアップ SS変換
イグノビリウム AS10チェインダメアップ SS犠牲魔術
ウィズ AS回復 SSステータスアップ
チェルシー AS回復 SS全体2T遅延

全員フル覚醒、潜在結晶なし
助っ人はルリアゲハ(水属性攻撃+300)を呼びました

タウルケンドにHP結晶を付けると安定性が高くなりそうです。

ボス戦のみで終わるクエストになっており、
パネルは全てにチェイン+3が付与されているので、
1問正解すると4チェインずつ増えていきます。


攻略手順】
Screenshot_20160418-120310.png
左は先制ダメブロ1万(11T) 3T目のろい(-5000・7T)

中央は先制ダメブロ2万(11T) 2T毎に300×4の連撃
4T経過で怒り、即座にスキル反射(SP封印6T)を使用 1T後ダメブロ3万

右は先制回復反転 毎T500の全体攻撃
4T経過で怒り、即座に全属性弱体化(100%)を使用 1T後力溜め


1T目
全員右を攻撃

2T目
セブンの水のみ左を攻撃

3T目
タウルケンド、イグノビリウムの水も左を攻撃
これで左を倒せます


Screenshot_20160418-120506.png
4T目
全員右を攻撃

5T目
タウルケンドSSを使ってから全員右を攻撃

6T目、7T目
ウィズSSを使ってから攻撃


Screenshot_20160418-120741.png
8T目
タウルケンドSSを使ってから攻撃

9T目~
セブンの変換を使ってから遅延をかけて攻撃


Screenshot_20160418-120937.png
11Tか12Tで倒せます。



【サブクエストとリザルト】
Screenshot_20160418-121019.png



【クリア報酬・イレ家の誇り】
Screenshot_20160418-121104.png
初回クリアで貰える「イレ家の誇り」は覇眼の潜在結晶の素材です。

Screenshot_20160418-121646.png
レベルマックスにしてこれをベースに、覇眼石を素材に進化させると
潜在結晶「覇眼の欠片<煌眼>」が手に入ります。
※覇眼石は覇眼戦線2のノーマル絶級クリア等で合計4つ貰えます

Screenshot_20160418-121724.png
精霊に装備させるとLモードになった時に
味方の攻撃力を+100
HP25%回復
の効果が得られます。

戦闘中Lモードを解除して再びLモードになると何度でも効果を発揮するので、
うまく使いたいところですね。

知り合いのジョジョさんがブログで詳しく解説しているのでこちらもどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/y244d22b7273/archives/58430058.html



【覇眼戦線2 はじまりの眼】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
デッキ報告ありがとうございます(*´ω`*)

回復反転を防ぎつつ左を倒すことだけ考えてたらこんなデッキでした。
タウルケンドはHPがどんどん減るので、
真似する場合は結晶で補うのがおすすめなのです(笑)

Re: 間違えました

>ちぃさん
デッキの組み方の参考になれば幸いです。

コメントを入力するときにパスワードを入れておくと、
間違えた時でもそのコメントを編集できるようになりますよ。

それともし消して欲しいコメントがあれば、
私に言ってくれれば消しておきます。

No title

足りなかったのはタウルケンドだったのかー(*_*)

始め私も光闇デッキで挑んで回復1にしても左を削れず呪いから終了を繰り返しあきらめました。

それで水雷デッキで挑むことにしたのですが今度は回復反転でHPがゴリゴリ削られる始末。
結局安定したのはAS回復0でSS回復を入れるデッキとなりました。
デッキはボーダーの高かった魔道杯総合2枚入りです・・・・・

ベルナデッタ&キーラ、総合ミク、グラ、ピーク&プレミオ、バレンタインイツキです。
代替候補としてはグラ複数やヤーボ、覇眼2の封級報酬、アルトあたりかと思います。

煌眼級だけ異様に難しかったです。


記事を読んだ後真似してやってみたのですがタウルケンド結構簡単に落ちますね(笑)

間違えました

間違えました

全部クリアーしてま~す


デッキって参考にさせていただいてます




潜在結晶については凄く助かりましたので

コメ、荒らしてすみません

おはよーございます

クリアーしてますが

いろいろ勉強させていただいています。



考えもつかなかったデッキでしたし(こんなに水闇いないかも)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
もうクリアしてたんじゃないんですか?

左を最初に倒そうとしたらダメブロを入れられなかったのですが、
それでもなんとかなりました。

す、すごーいデッキだわ(゚o゚;

最後のしかスクショ取っていないので ご報告出来ないのですが


潜在結晶の使い方分からず
プレボに放置していましたσ(^◇^;)

丁寧な解説ありがとーございます☆彡

ダメブロない私には
かなり有り難いものですね~


(^人^)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



