

【覇眼戦線2】 絶級「伏して待つ覇眼」 攻略

Screenshot_20160415-161700-1.png
アシュタルさんはとても主人公っぽいですよね。


【使用デッキ】
Screenshot_20160415-212453.png
リヴェータ(覇眼1) AS味方の攻撃アップ SS単体遅延
ズィーザ AS4チェインダメアップ SS特殊パネル変換
エリーク AS5チェイン5連撃 SS反動大魔術
ペンプッチン AS5チェイン5連撃 SSダメージブロック
ラヴリ AS回復 SSチェインプラス付与

覇眼リヴェータはミッションのために入れてます。
ズィーザとエリークはアタッカーなら誰でもOK

全員フル覚醒、潜在結晶なし
助っ人はシェリル&ランカを呼びました。
ラヴリはSSを積極的に使ってチェインを稼ぎます。

書いてある倒し方はこのデッキの場合です。
デッキが違う場合は対処法が変わることもあります。



【一戦目】
Screenshot_20160415-170557.png
左右は毎T550の全体攻撃
中央は1T目毒(2T500) 以降毎T1000の全体攻撃

ラヴリSSを使って中央から倒します。



【二戦目】
Screenshot_20160415-170802.png
左右は200×3の連撃
中央は1T目力溜め 2T目800の全体攻撃 3T目400の全体攻撃

中央から倒します。



【三戦目】
Screenshot_20160415-171056.png
左は先制ダメブロ1万 毎T500の全体攻撃
中央は1T目SP封印(全体1T) 2T目150×3の全体攻撃
右は1T目雷弱体化50% 2T目500の全体攻撃

右に遅延をかけ、ズィーザの火だけ左、他は右→中央の順に倒します。



【ボス戦】
Screenshot_20160415-211510.png
左は先制鉄壁 2T目に500ダメージの毒

中央は先制スキル反射(のろい3T-1400) 毎T300×5の全体攻撃
1体倒すと怒りで火属性に変化

右は先制スキル反射(SP封印3T) 毎T300×3の連撃
1体倒すと怒りでSP封印3Tを使用

Screenshot_20160415-211711.png
ダメブロを使い、ラヴリは左、他は中央を攻撃
中央を倒したらリヴェータ、ズィーザの火、エリークは右、他は左を攻撃
パネルが無ければ変換を使ってください。



【サブクエストとリザルト】
Screenshot_20160415-212045.png


Screenshot_20160415-212325.png
ノーマル絶級をクリアするとハードモードが出現し

Screenshot_20160415-212342.png
同時に「覇眼覚醒」も出現します。
お知らせに書いてあるのですが、
この覇眼覚醒をクリアするとそれぞれでアイテムが貰え、
それを使って覇眼の潜在結晶を作ることができるようですね。



【覇眼戦線2 はじまりの眼】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
そっちの方が難しいのですか。
最近時間が取れず色々と把握できてないです(´・ω・`)

このラッシュだとまだ覇眼1ハードを終わらせてない人は多そうですね。

〉つばささん

ゲーがここでしか入手出来ないコメ、ありがとーございます☆彡

気づいていなかったので助かりました(o^^o)




覇眼(復刻? 1?)は私でも初見でできたので
そんなにレベル高くないかもです

hardと覚醒が半端なーいです( ・_・;)

No title

烈眼級(絶級ハード)に比べればだいぶ楽です。
ただサブクエ3枚抜き必須で全問エクセレントがあるので私も10回くらいやり直しました。


あと覇眼2より覇眼1を先に終わらせてるのが時間的にきついかなと思いました。

Re: No title

>ちぃさん
デッキ報告ありがとうございます!

ダメブロがあれば便利ですけど、
無くてもクリアできれば問題ないですよ(笑)

Re: No title

>つばささん
デッキ報告ありがとうございます!

そういえば覇眼1の真覇級がかなり難しいんでしたっけ?
まだやってないのでそこを考慮してませんでした(´・ω・`)

No title

おはようございます

攻略手順うろ覚えですが・・・・


デッキだけでも・・・

リヴータ(覇眼1)
アデレート
リヴェータ
ブレド・クラフツ
グレイス

リヴェータさん(両方とも)以外は初見での固定メンバーなんです

1戦目
2戦目
は同じ
3戦目は 中からだった・・・・と思います。
右の鉄壁が削れてきたところまで頑張って 
アデレートさん出動
ボス戦は
左に覇眼のリヴェータさんのSS
中を中から倒して
あとは
ブレド・クラフツのSS
でしのぎつつ
リヴェータのSSで しのぐ感じ

だったと思います

初見のメンバーで なんとか しのいでしまったので。。。。

ダメブロの存在忘れていました(トホホ)

周回は 参考にさせていただきます。

No title

今回が覇眼戦線初めての人にイベリヴェータはちょっときついかなと思ったのでリヴェータSSのままでクリアしてきました。

デッキ:バレアキラ、SSイヴェータ、幼クレア、エリーク、イツキ&アキラ
バレアキラはアニマでもOK、クレアがなければペンプッチン入れてエリークを回復とチェンジ。

立ち回り
初戦中左右
2戦目左右中
3戦目イツキアキラSSの後右中左
ボス戦ダメブロ後中右左 です

ハードモードにゲーは登場しないようなのでこの土日で集めたいですね。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



