

【3周年大魔道杯 with ギルドマスターズ】最終日の成果

Screenshot_20160328-155709.png
4日間お疲れ様でした。


今日はクリスタル1個と1LVアップでした。
期間中合計はLV+6 クリスタル6個消費です。

最後ラスト1回のためにやむなくクリスタルを使ったのが悔やまれます。
誤答によるリタイアや4位以下が昨日より多かったもので(´;ω;`)


獲得クリスタルは
累計報酬 32個
ストーリー 3個
チーム順位 1位×2 2位&3位×2  6個
皆勤賞 5個
デイリー3×4 12個
総合 9個
67個

また私は枠が既にマックスになっているので、
枠拡大アイテムもクリスタルにできます。
枠+30=クリ10個分

合計77個分なので収支+71個!
ごちそうさまでした!


Screenshot_20160328-155726.png


Screenshot_20160328-155719.png
総合5000位は73万くらいでしょうか?
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
7200とは惜しいところでした(;´д`)
やはりギリギリであの順位では厳しかったですか・・・

しかし総合5000位以内はおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
次回はもう少し低いボーダーで合ってほしいです。

No title

無事4日目は7200位に終わっていました(´・ω・`)
総合は729790ptで4397位となっていました。デイリー2000位に入れなかったのに総合だけトロフィー来ました。

結構順位は詰まっていると思うので、総合5000のボーダーは726000pt超えたあたりじゃないかと思います

Re: No title

>wingさん
常にギリギリを攻めてますね(´・ω・`;)

お手数ですが最終結果が出たらポイントと順位を教えてもらえませんか?
ボーダーがどれくらいだったのか気になります!

Re: タイトルなし

>ちぃさん
それなら目標は達成ですね(*´ω`*)

しかし26日の報酬が遅れてるのもあってなのか総合がまだ配られませんね。
最近はその日のうちには配られてたのですが・・・
まあ今日の昼くらいには来ると思うので気長に待ちましょうか。

今回のボーダーはミク魔道杯の時くらい高かったですね。

Re: No title

>つばささん
お疲れ様でした。

全部予定が入ってるとかなりしんどかったでしょうね(´;ω;`)
そんな中修練場にまで足を運ぶとは凄いです。

そうなんですよね、
総合3万でよければかなり楽になるのはわかっているのですが、
5000位のトロフィーだけはなんとか貰っておきたくて頑張ってます(笑)

流石にプラチナムまでやる気にはならないですけど(*´ω`*)

No title

お疲れ様でした。

最終日もこれまでの惰性でポイントを12万ちょっとまで積んでしまったのですが、終了直前でデイリーが6900位くらいでした。これはデイリー上位をぎりぎり逃している予感。
ちなみに三日目は見事に2012位でした(´・ω・`)

総合73万弱まで積んでいたのですが、最後に確認したときは4300位くらいだったのでデイリーのトロフィーはもらえずに総合のトロフィーだけもらえるかもしれません。

デイリーは
下位の精霊さんが貰えればいいなぁ
程度で

基本、総合狙いonlyでした


大丈夫かなぁ

あと20分も残った状態であの順位なので

今回ってボーダー高かったですよね

⇨まだ、総合狙い二回目だけど

No title

4日間お疲れさまでした。
今回は金土日すべて予定が入っていたのでかなりしんどかったです(´Д`)ハァ…

それでもなるべくクリスタルを使いたくなかったので伍式とたまに修練場に通いました。
経験値本の貯蓄がなかったらさらにつらかっただろうと思います。

5000位を目指さなければもっと楽できますがそうするとどんどん堕落していきそうなのでもう意地になって取りに行ってます。

Re: タイトルなし

>ちぃさん
デイリーは何位狙いだったんですか?

まあちぃさんのポイントなら総合は
確実に取れているはずなのでご心配なく( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>ピさん
勢いがありましたね。
その他にもボイス付きの可愛いイラストだったという部分が影響してそうです。

今夜配付されるまで復刻スザクをやってクリスタルを貰いましょう(*´∀`*)
私はヴェルタもやらなくては。

お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

最後かなり皆さん頑張られたみたいで
ビミョーかも


14時40分の時に確認したら
59620pで20258位でした
その後は仕事が一番忙しい時間帯なのでみれていないので


結果、ドキドキです。


No title

お疲れ様でした

今回はなんとなく勢いの感じられた魔道杯でした
春休みが原因なのか
上位報酬の潜在結晶が原因なのか
何とか総合三万には滑り込めたと思うので
まったりと配布されるまで過ごします('ω')


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



