

【3周年大魔道杯 with ギルドマスターズ】2日目の成果

Screenshot_20160326-235618.png
二日目お疲れ様でした。



今日はクリスタル2個使用と2LVアップでした。


Screenshot_20160326-235625.png
昨日の奇跡的なバランスと違い、今日はかなり差がつきましたね。
3位のチームだったので2000位ボーダーが少し低くて助かりました。


Screenshot_20160326-235633.png
総合順位はこれくらい。
チーム2000位にはもう入らなくて良いので、
3日目と最終日は総合5000位をキープするようにポイントを稼ぐつもりです。


Screenshot_20160326-200053.png
イベント覇級で一度こんな事がありました。
2位以下全員リタイアは楽で良いのですが、
しょっちゅうこれが起きたら飽きそうです(笑)

単色問題はかなり頭に入ってきたので
平均11秒くらいでクリアできるようになり、
タイム勝負での負けは一度もありませんでした。

相変わらず野球サッカー問題は苦手なので、
それらの初見問題だと4秒くらいかかったり誤答したりしますけどね。

2位以下になるのは誤答した時だけです。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
もう何もしなくてもキーラベルナが貰えるところまでは来ましたが、
しっかりトロフィーまでもらっておきます(`・ω・´)

No title

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

そうして頂けたらもう、わざと生け贄入れて助っ人キーラデッタを呼び込みますよ(;´Д`)ハァハァ

そして、日に日に私のこのパッションは冷め止んで行く事でしょう(笑)

Re: No title

>まちさん
それはきついですね(´;ω;`)
キーラベルナを手に入れたら育ててリーダーにするので使ってやってください。

No title

>つばささん

素人考えなんですが、もしかしたら最速理論値のデータ取りと敵のバランス調整で、運営の最強デッキで試走してるログが、そのままゴーストに反映されちゃってるのかな?と思いました。
もし運営なら納得してしまいますけどね
(;´ρ`)


>コーさん

イベ覇を回せるこんな機会は滅多にないので可能な限り頑張りたいのですが、
既に今日この時点で2回しか回れてません
。・゚・(ノД`)・゚・。

それと仕事を休んで魔道杯とは言ったものの、
それだとその日の手間をウィズに課金してるようなものなので割に合わないのでわざわざ休むという考えはやめましたヽ(´Д`;)



Re: No title

>ちぃさん
生活リズムは人それぞれなので、
誰が普通ということも無いかもしれません。
私の妹夫婦も大体毎日22時頃には寝てるみたいですし。

家族からの理解が無いと40万稼ぐのもなかなか難しそうですね(´・ω・`)
何とか時間を見つけて頑張ってみてください。

Re: タイトルなし

>チロルさん
投票券は思い出した時にちょこちょこ入れてます(*´∀`*)

TwitterアカウントはPCモードの時しか表示していなかったので、
スマホモードの記事の下にも表示するようにしておきました。

No title

ご心配かけてしまったようで・・・・・


普通の人は夜中(ではないか)の12時ってふつうなんですよね(笑)

11時30分くらいからの皆さんの追い上げを考えると なかなか寝れないのです。。。。

昨日あたりから 上級者の方々が 絶級にきたので 厳しい戦いも強いられていますわ

40万がポーターですか・・・・・

なかなか昼間は スマホさわることもできないのでねぇ・・・・

家人がいやな顔するのでね(笑)

ぼちぼち頑張りますわ

家事をこなしたら ラストスパートです

.>チロルさん
 こー様のツイッターアカは pcだと右下にでていますよぉ
(
管理人に代わってお答えしちゃいました)
m(__)m

そういえば、投票券覚えてましたか?
今チェックしたら1,400枚ほど溜まってました
コウタさんのTwitterアカウントってどこかに記載していますか?

Re: No title

>つばささん
お疲れ様です。
エピックで稼ぐのは大変だったでしょうね(;´д`)

実は撮りためたビデオを見ながら周回してるので、
そこまでがっつり集中しているわけでもないです。
あまり難解な内容のビデオは見られませんが(笑)

確かにトナメで回復反転は邪魔エフェクトでしかないですね。
ただの嫌がらせで入れたとしか思えない設定です(´・ω・`)
一人二人の意見では無視でしょうけど、
大勢のプレイヤーから意見があれば改善されることもあるかもしれません。

伍式7ターンは最近の当たり精霊をそれなりに持っていれば出せるようですが、
どれくらいの人たちがそこに到達できているかは謎ですね。

絶の方がエフェクトが少ないからランカーは絶なんでしょうか?
私は基本的にクリ効率しか考えてないのでずっと覇です(笑)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
おめでとうございます!
自己最高記録更新ですね(*´∀`*)

いつも10時に寝ているのであれば、
少し多めにポイントを稼いでおいて早く寝たほうがいいのでは?(´・ω・`;)
こっちのコメントはたまーにしか見てないので返信が遅いですけど、
Twitterで聞いてくれればある程度はボーダー予想を教えられますよ。

今回の総合30000位はは40万くらいかなと思ってます。
明日稼げるだけ稼いでおきましょう!

ラストで誤答してもOKならそれは有効な手段ですね(笑)

Re: タイトルなし

>チロルさん
おめでとうございます。
絶6Tなら弐式よりかなり稼ぎやすくなりますね!

これくらいのスピードでもTwitterやってる人たちとレイドすると
2割くらいの人には負けます。
上には上がいるのです(*´ω`*)

No title

2日目お疲れさまでした。
274200pt1500位台でした。(エピック)

そのスピードで解くには集中力を要するのであまりやりたくないです。
さらに日頃の行いが悪いのか、~ですが、~は?という問題や選択肢だけで解けない新問が増えているのでもうイベ覇はやめましたΣ( ̄ロ ̄lll)

伍式はタイム勝負も緩いのですが7ゴーストが複数現れることもあり今度はそっちでイライラしています。エフェクトも長いですし。トナメで回復反転はいらないでしょう。

昨日も申しましたがゴーストの基準はいったいどうなっているのでしょうか?
通常トナメで現状理論値最速が現れるのは理不尽なような気がします。(肆式や弐式はゆるゆるなのに)そもそも伍式7ターンってそんなに簡単に出せるものでしょうか?

また、段位が上がるにつれ敵のスキルが増えエフェクトに時間がかかりすぎですね。
ランカーが軒並み絶を回すとは思いもよりませんでした。

コロプラに意見書を送り付けてやりましたがどうせ安定の無視でしょう。

今回はいつにもまして時間が限られているので焦りがあるのでしょう。
愚痴ってすみません。

Re: No title

>まちさん
ゴーストだから勝てているもので、私より早い人は結構いますよ(笑)

仕事をしながらだと稼ぐのがきついでしょうね。
今回ボーダーがかなり高くなってますし(;´д`)

ただ前回まで総合は25000位までだったのが
今回は30000位までになっています。

頑張ればなんとか・・・・なりませんかね・・・

お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.
なんとか今日も滑りこめました

たぶん今までの最高位かも(4000代だと思う)


こちらに出会わなければ
とりあえず表示されている累計ボーナスもらっておしまいだったと思いますわ

おかげさまで毎月この時期寝不足になります(通常10時就寝なので)


あとは
総合取れたら良いなぁと


先月は30万位でもらえたかと
今回は既に超えていますが
まだまだ怪しい感じです

月曜日はできないので

明日、積めるだけ積みます


絶級
7tだと時間勝負になり始めました
ので
ずるいのですが最終戦は問題見ずに1押しています(笑)
正答しても誤答しても毒と継続攻撃だけで沈むので(ずるしてるけど勝ちは勝ち)

明日(今日か)

頑張りま~す💪💪💪

お疲れ様でした
ネットで見つけて自分の手持ちでイベ絶最速6T組めたので、かなり楽になり
23万ちょっと2300位前後でした。(メルヘン)
それにしても、7T 11秒前後って凄すぎ!
どんなに頑張っても、17秒前後かかります

No title

お疲れ様です!!
10秒って凄!!!Σ(゚Д゚)

私も20時に帰宅してきてそれから飯食ってテレビ見ながら追い込みかけてましたが、
中々8000位台から抜け出せずだめでした。
7,000位の壁は越えられなかったです!( ;∀;)

やっぱり魔道杯の時は仕事休まなきゃ駄目だなこりゃ(笑)

あとは初日をフルパワーでやらないとダメですねきっと(笑)

明日も仕事だしキーラは諦めました(´;ω;`)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



