【3周年大魔道杯 with ギルドマスターズ】初日の成果

Screenshot_20160325-235535.png
初日お疲れ様でした。


今回はクリスタル110個、LV391からスタートです、
初日は2個消費+1LVアップでした。

覇級で7ターン出せるようになるまで数回リタイヤしましたが、
これくらいは先行投資ということで。

ラスト3分でこの順位なので2000位に入れてるかは微妙です。
もう一回やってみたものの間に合いませんでした(笑)


Screenshot_20160325-235542.png
今日は今までに無い接戦でしたね。
果たして私のチームメルヘンは最後まで1位をキープできたのでしょうか。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
土日で稼がないと総合が怪しくなっちゃいますね(´・ω・`;)

しかし覇で7T出せるなら可能性はあると思うので、
時間が取れるなら諦めずに頑張ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

キーラさんを手に入れましょう!

Re: No title

>wingさん
お疲れ様でした。

私も今回覇がダメだったら肆式にこもろうと思ってました(笑)
かつての弐式のように回せるのがとても楽でいいんですよね。
パネル事故さえなければ多少よそ見してても大丈夫ですし。

Re: タイトルなし

>マギさん
あと5000ポイントあれば2000位でしたね。
惜しいところです( ;∀;)

絶はやったことが無いのですが6Tなら安定1位なんでしょうか?
今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>つばささん
ラストスパートの寝落ちは痛いですね_(:3 」∠)_

ポイントの調整はよくわからないですよね。
もう肆式は貰い物だけで安定7ターンが出せるようになってしまったので、
まだハードルの高い伍式の方を高くしているんでしょうか。

私は伍式7ターンがまだ厳しい感じなのでイベ覇をぐるぐるします。

Re: 初日お疲れ様でした!

>むんうぉかさん
LV200→300の間に魔力が80増えるので、
ここでレベリングを頑張るとクリ効率がかなり良くなります。
300→400は34しか増えないんですけどね(笑)

前回はかなり悔しかったと思いますが、
1年休止していきなりイベ覇6T出せてるのは凄いですよ!

チームの人に怒られるのが気に入ったとは、Mですね(*´∀`)

Re: タイトルなし

>チロルさん
それは惜しいところでしたね(´;ω;`)

通常の方も伍式まで導入され、
イベントトーナメントが毎回高いポイントなので、
そろそろ弐式で戦うのはきつくなってきてるのかもしれません。

絵柄も性能も結構良く、
さらにボイス付きなので今回はボーダーが上がっているようです。

Re: タイトルなし

>ちぃさん
絶級でそこそこ一位が取れるならかなり稼げそうですね。

そのリルムは
アルティメットリルムや
UG(アルティメットガールズの略)リルムと呼ばれてます。

覇級は本来そこそこ課金している人向けに作られていると思うので、
まあ仕方ないと思います。
そもそも他のソシャゲなら無課金で一番上のランクで戦うなんて
不可能なことも結構ありますし・・・

Re: タイトルなし

>HIRO-TAKA
1914位でした。
HIRO-TAKAさんも大丈夫そうですね(*´∀`)

No title

お疲れ様です!

私もやっとイベ覇7ターンデッキを見いだせたのですが、
23時頃まで模索、リタイアをくりかえしていた為、初日は30,000Ptしか貯められませんでしたヽ(´Д`;)

6ターン行けるかな?とも思ったんですが、ウラガーンなど強い毒持ちが居ないので三戦目はどうしても2ターン掛かります(;>_<;)

でも初めて覇級で周れるのでホント嬉しいですよ!!


今回の報酬のキーラが絵的に(*´Д`)ハァハァなので是非とも欲しいところがなのですが、
もう7ターンもタイム勝負の域に入ってしまっているので無理でしょうね(๑•́ ₃ •̀๑)

No title

お疲れ様でした。
火は層が薄くてどうにもならないので肆式に引きこもっていました。3900位くらいで終了です。

アデレートもバレンタインマーガレットもイザヴェリもいなくても覇級7Tがでるデッキにはいきあたったのですが、もはや7Tはタイム勝負になっていて勝負が厳しくなっていました。

肆式だと7T確定、誤答しても1位が期待できるので、かつての弐式よろしく気楽に回せるのがありがたいです。

初日おつかれさまです。
覇級や三式や4式、ぜつ級やら試して回していたので余り効率良くかせぐことができませんでした。
最終145000で2000位むりでした。
明日は、イベぜつ級6ターンデッキでかせぎますよ。( ^ω^ )
コーさんおつかれでした。明日も頑張りましょう。(*^◯^*)

No title

初日お疲れさまでした。

栗消費0のままですが残り1.5時間で寝落ちかましてしまい、10万弱しか積めませんでした。
2日目から本気出します。

起きてちょっとやった感じでは覇級はもう7ターンタイム勝負になっているので伍式に移ります!
伍式も7ターンゴーストが出るようになっていますが圧倒的にタイム勝負が楽なのと万一2位でも肆式1位より稼げますからね。
この辺なぜなんでしょうね?

初日お疲れ様でした!

2栗でそんなに!!レベリングしなきゃ(使命感)
先月までずっと壱式弐式ハムスターだったので、イベ覇や伍式のブッ飛んだポイント効率に落涙を禁じ得ませんでした(笑)
あと、チームのアイコンをツンツンしすぎると叱られるシステム、"クセ"になりました…いいですねこれ…

10万5000ポイントまで行ったのですが、たぶん7200位前後位で終わりました(TдT)
弐式周回で必死なのでやはり上の段位かイベントいかないとダメてすかね
今回はボーダー高そうてすね

お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.


覇級いけなかったので
あきらめていたのですが
途中(かなり遅い時間)に絶級で行けることに気づいて慌てて周回

時間勝負、パネル運頼みでしたが
そこそこ1位抜けできたので
たぶん入れたと思います

二分前で5000代だったので


絶級デッキ書いておきますね
⇨覇級と500しかちがわないので

正月元帥
ルリアゲハ
サクヤ
リルム(ちゃらんぽらんなんとかって言う方)
フリーレ

とりあえずSS1で打ちました
絶級でもなんとかなりそうですね


でもでも覇級いけないの残念ですぅ

自分は15万ぐらいなので2000位いけてればいいっすね!


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示