

ヴェルタのサブクエをコンプしました

Screenshot_20160324-223707-1.png
14と15の記事を書きながらだと間に合いそうになかったので、
とりあえずパパっとクリアしてしまいました。


Screenshot_20160324-211039.png
ステージ14はこんなデッキでクリアしました。

Screenshot_20160324-223149.png
ステージ15はこちら。
咲とベルモットは15-4で使うところが無かったです。

時間が取れたら二つの記事を
限定無しのデッキでクリアしてアップします。

インフレのおかげもありますが難易度は全体的に低かったですね。
アユタラの方が数倍難しく感じました。



Screenshot_20160324-224541.png
通常キーラさんと正装キーラさんをゲットしました。

アユタラはまだサブクエを終えていないので、
あちらも時間があるときにやってしまわないと・・・(´・ω・`)
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
ラスボスはカウンターが合ったほうが便利だなとは思ったのですが、
途中までやってそのまま勝てそうだったのでこんなデッキです(笑)

アユタラ9-4の方がランクが低いというのはおかしいですよね。
運営さんちゃんとプレイしてないんじゃないでしょうか。

そういえばヴェルタのシークレットはまだ1つしか出てませんでした。
出し方は流石に調べないと・・・(´・ω・`)

No title

ヴェルタ攻略お疲れさまでした。
最後カウンターに頼っていないあたりさすがだと思います。

やはりアユタラよりヴェルタのほうが簡単ですね。
昨日からアユタラ9-4とヴェルタ4-3やってますがまだヴェルタのほうがやりやすいです。
本当にカメオン世界樹パターンはどうぞ帰ってください(-_-メ)!
というか相当調整しないと今回の既存イベステージはどこもきついですorz(ロレで中級とか)

明日から魔道杯、そしてマクロスコラボと続きますが暇を見てアユタラ、ヴェルタシークレットがんばってくださいね。
まだヴェルタは終わってないですよ(笑)

Re: No title

>まちさん
ありがとうございます。
まちさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

サブクエにノーデスやSPスキルでクリアの項目が無いので
かなり楽に感じたのでしょうね。
アユタラはあれが面倒でしたから・・・

ロストメアの遭遇率上げてください!
と要望を沢山送ればもしかしたら修正されるかもしれませんよ。

No title

おめでとうございますー そしてお疲れ様でしたー

こコーさんなら余裕だと心配はしてませんでしたよ(笑) (*´ω`*)

私も昨日ヴェルタコンプ出来ました(*>_<*)ノ
でも、ラスボスのサブクエがクリア出来なかったー!全問正解と3秒以内っていうのがやっぱり辛いです(´;ω;`)
時間がある時に再挑戦したいです(*>_<*)ノ

でもまぁ、確かに鮎タラよりも簡単に感じてました!サブクエの条件も緩いと思います。ありがたい事です(笑)


しかし、メアレスのロストメア狩りか全く進んでいません(´;ω;`) ちょっとヤバイですこれ。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



