

黄昏メアレス お疲れ10連ガチャをやってみました

Screenshot_20160324-125012.png
メアレスはストーリーもBGMも今までのイベントで一番気に入りました。
そしてクリスタルもたっぷりあるのでラストの10連ガチャ


Screenshot_20160324-124947.png
闇属性狩りも終わりましたよ。



Screenshot_20160324-125041.png
一枚目はダリオ!


Screenshot_20160324-125048.png
二枚目スクショミス・・・
私のタブレットは1回スクショを撮ると3秒くらい撮れません。


カーナ


キャンディー


エレクトラ


ルーシュ


ジェニファー


ミオ


ジグムント


アスカ・・・



さて確定枠は・・・?



ドキドキ・・・




Screenshot_20160324-125101.png
(°д°;)


マジですか


一番出にくいと言われているラギトさんじゃないですか。


今回の魔道杯で大活躍する可能性があるラギトさんじゃないですか!


Screenshot_20160324-125111.png
ルーシュ2体目 エレクトラ2体目も嬉しいのにまさかのラギトさんまで!

黄昏メアレス大好きです。

ちなみにガチャったのは昼の12:50頃です。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
ありがとうございます(*´ω`*)

参式の壁はなかなか厚いので無理矢理抜けるのも大変ですしね(´・ω・`)
しかしルリアゲハを入れたらかなり楽になりそうな感じはします。

実はリビーがどんなスキルか把握してなかったので調べたら
HP80%以上で3連撃と回転の早い終焉スキルでした。
確かにこれは使えそうです。

コロプラさんはそろそろ私のプレボに
こっそりクリスタル100個くらいくれてもいいと思うんですよ。

No title

これまたおめでとうございます!!

私も3式をクリア出来るキーキャラが足りず、
ルリアゲハを狙っていたのですが、ミリィばかりダブってたので今回も3式は諦めてます(๑´•.̫ • `๑)

因みにちリビーは持ってるのですが、きっと私では活躍させてあげられないのでしょうね(笑) これまた残念。


やっぱり、コーさんは直前のイベントや魔道杯で活躍するような精霊を引き当てる傾向がありますよね〜

やはりコロプラの回し者なだけはありますね〜(笑)

Re: No title

>wingさん
ラギトがいても他のキーカードが居なくて人権無し
というパターンもありえるのが怖いところです(´・ω・`)

まあ魔道杯で使えなかったとしても他で役に立つとは思いますが。

Re: No title

>つばささん
良かったです(*´ω`*)
しかしリビーはお持ちでないです・・・

コピシュはともかくルリアゲハはかなり強いので
今後きっと活躍してくると信じてます。
結晶が待ち遠しいです。

確定演出でヴィヴィが出たら怒りたくもなりますよね(´・ω・`)

No title

あたりおめでとうございます。

ラギト役に立つのですかね…役に立つといいのですが

No title

ラギトよかったですね(*´▽`*)
あとは出現が予想される鉄壁対策ですね。
リビーはお持ちでしょうか?

今回イベトーナメントは覇級も絶級も通用する手ごたえがまったくないので私もかなりガチャひいてきました。どうせマクロスはスルーですし。

途中コピシュやルリアゲハ出ているのであまり文句は言えないのですがやっぱりミリィやラギトがほしかったです。
赤背景で緑緑金が1度だけあり期待したのですがヴィヴィでスマホ投げましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

最近トナメで使えるキャラにしか惹かれないので残滅魔術でもそこまで有用性が感じられなくなっています(結晶化はよ)

Re: タイトルなし

>ちぃさん
ありがとうございます(*´ω`*)

チャレンジクエストの敵が雷か光なのでラギト大活躍なのです。
その他のメンバーをどうすれば良いかは
当日にならないとわかりませんけどね。

おめでとうございますヾ(●´∀`●)


ラギトさん

いますわ


けど
使い方わからないから
まだ育てていないL1のままだわ

魔道杯はまたまたあきらめモードだった
(参式から落ちたわ)

ので

ラギトさんでいけるかと
ちょっと期待しちゃってま~す(*´ ˘ `*)♡

Re: タイトルなし

>ハッパさん
ありがとうございます(*´ω`*)
何十連もしてラギトだけ出ない人もいるらしいので、
出にくいとの噂です(笑)

ラギトがいればチャレンジクエストにチャンスがあるかもしれませんね。
参式は私もかなり苦労して無理矢理抜けたので、
何もアドバイスができません(´・ω・`;)

Re: No title

>マコトさん
すみません、実は私コロプラの回し者なんです。

こんにちは。
ラギトさんおめでとうございます。あの人出にくかったんですか。∑(゚Д゚)
最初の10連で当たった自分は一体・・・。(他の子は出てきませんでした)

とにかく、今回の魔導杯で活躍できそうです。
今回は二式で頑張る必要はないのかな・・・?
三式にいきたいけど水の手持ちが貧弱です・・・。

No title

こんなん見たら引くわー。
絶対引くわー。
クリ温存しようと思ったのに、引くわー。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



