

白黒カフェに課金してきました

IMG_20160305_172937.jpg
久しぶりに行ってきました。
眠らない若者の街 SHIBUYAへ


IMG_20160305_175005.jpg
今日一緒に行ってくれたのは
アンナさん、くろさん、Tumaさん、パトリシアさんでした。

みなさんが先に整理券を貰ってくれていたのでスムーズに入ることができました。
とても有難いです。


IMG_20160305_175610-1.jpg
案内されたテーブルは水着席
ピントが合ってなくてすみません。


IMG_20160305_175619-1.jpg
壁にも白黒の水着美女達がいらっしゃいました。
照明が暗くてこんな感じにしか撮れませんでした。


IMG_20160305_180522-1.jpg

IMG_20160305_181643-1.jpg
とりあえず注文します。
私が頼んだのは「ルシエラのいたずらピザ(toアルドベリク)」、
「ウィズとキャトラの白黒パンケーキ」、
そして「自由きままの黒猫ウィズラテ」です。

IMG_20160305_221834.jpg
こちらのステッカーとコースターが付いてきました。



IMG_20160305_180019-1.jpg
これはゼリーが入っている「覇眼戦線サイダー」


IMG_20160305_180818-1.jpg
こちらは「昏き英雄の静かなる朝餉」
元帥の顔が映る角度で撮影すれば良かったですね。


IMG_20160305_181636-1.jpg
「おねむなラパパ(綿菓子は飲み物)」




Twitterにアップした動画なのですが、テスト的に持ってきてみました。
ちゃんと見られるでしょうか?

セットで付いてくるカルピスをラパパにかけて溶かして飲むという
変わったドリンクでした。
動画でカルピスをかけているのはくろさんとアンナさんです。


IMG_20160305_175934.jpg
パトリシアさんは10連で限定を引いてました。
おめでとうございます!


IMG_20160305_180544-1.jpg
そして怖いのはくろさん。
サーヤ引くよ!と宣言して単発をした結果がこれです。
一体どういうことなんでしょうか・・・

しかもくろさんは私が合流する前にも限定カードを引いていたようです。
一体どういうことなんでしょうか・・・


Screenshot_20160305-180354.png
それを見て自分で単発を弾いてみたらこの体たらく


Screenshot_20160305-180645.png
そしてくろさんに一回引いてもらいました。
どういうことだってばよ。

※ブログネタとしては美味しいのでOKです


IMG_20160305_192524-1.jpg
店内にあったユッカさんの壁ドンパネルです。
壁ドンはしてません。


IMG_20160305_192530-1.jpg
ウィズとキャトラの像もありました。


IMG_20160305_221741.jpg
1回300円のリアルガチャをやってみた結果はこちら。
ミコトが二回出たのでアイと交換してもらいました。


その後店内で1回スビェートレイドをやったところ
制限時間になってしまったので退出


Screenshot_20160305-195659-1.png
外で一回経験値レイドをやって解散しました。

短い時間でしたけどとても楽しめました。
皆さんには感謝してます(*´ω`*)



【おまけ】
160305ファム 001

160305アイテレーゼ 001

160305シャルエッタ 001
ステッカーとコースターをスキャナで取り込んでみました。
クリックすると大きな画像になるので欲しい方はどうぞ。


本日のコロプラへの課金額は
メニュー3点で2500円
リアルガチャ900円の3400円でした。

ゲームは無課金縛りでもこれくらいは払っておく主義です。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>モンタクさん
渋谷は何回行ってもごみごみしてるだけで好きにはなれません(笑)

浅井Pのあの残像
一瞬で何のことか分かってしまうくらいあの写真は凄かったですね。

お疲れ様です
関西出身の自分には中々無縁なのでうらやましいですw
ユッカちゃんのパネルを見ると浅井pのあの残像が浮かんでくるのは僕だけだろうか…


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



