

【大魔道杯プロジェクト with glico】最終目の成果

Screenshot_20160222-155620.png
4日間お疲れ様でした!


今日は2LVアップとクリスタルを1個使いました。
4日間合計で9LVアップと1クリ消費でした。

貰えるクリスタルは総合5000位に入れて計算ミスが無ければ60個
累計ポイント  28個
個人デイリー  12個
チームデイリー 6個
個人総合    9個
皆勤賞     5個

収支+59個!
グリコのお菓子のように美味しい魔道杯でした(*´ω`*)


Screenshot_20160222-155630.png
後半はさすがにゴーストがきつくなってきて2位と3位が増えました。
しかし4日間で2回も所属チームが1位になれたのは嬉しいです。


Screenshot_20160222-155639.png
あとは総合5000に入れていることを願うのみ・・・
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
60万まで積んでれば総合は確実ですよ!
25000のボーダーは40万くらいですので(笑)

Lのトロフィーはどうなるかわかりませんが・・・

Re: タイトルなし

>マギさん
仕事しながら60万積むのはなかなか大変そうですね。
私も自由業だから大丈夫なだけで
会社に勤めてたら毎回総合は取れなかったかもしれません。

3700万は残念でしたけど、
バレエリアナゲットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No title

60万まで積み上げてクリスタルを回収してフィニッシュでした。魔力は余っていたのですが時間が取れずこれ以上積み増せず。
総合はたぶん取れているでしょう…

Re: No title

>つばささん
魔力がちょうど尽きたので攻めてみました(笑)

つばささんもクリスタル効率はかなり良かったようですね(*´ω`*)

私も報酬はもっと上位に新しく設定してほしいです。
取りに行くのは無理になってしまうでしょうけど、
ソシャゲって大体そういうものですし、
ここまで無課金を優遇しなくてもいいんじゃないかと思ってます。

魔道杯おつかれさまでした。
私もトータル62万前後で5000位入れてるか微妙です。今日は、仕事で上位ゲットは無理でしたが総合はゲットできました。3日で60万積むのはしんどいですね。笑(^ ^)
後、3700万ガチャてきましたが爆死でした。
BTはエリアナがきてくれました。今回は、これで満足です。栗が一気になくなりましたが‥;^_^A

Re: タイトルなし

>ちぃさん
総合25000は最後の追い上げが結構早くなってましたけど、
40万積んでればなんとか入ってそうですね。
取れてることを願いしましょう!

アビスコードを周回しないといけないので、
グリコハードはちょっとお預けになりそうです(´・ω・`)

Re: No title

>ピさん
ボーダーが低くて低燃費魔導杯でしたね(笑)

伍式で7T出せるのは羨ましいです。
私は今の手持ちではまだまだ無理そうです。

イベント覇級はかなりゴーストがヤバそうでしたね(´・ω・`;)

No title

4日間お疲れさまでした。
大丈夫だと思いますがなかなか攻めますね。

私のほうは4日間でクリスタル11個65万ポイントでフィニッシュでした。

枠を拡大するたびに報酬が微妙になっていくのを感じるので難易度を上げるならそれに合わせて魅力的な報酬を用意してもらわないとガチャする気も走る気も減少してしまうのではないかと思いました。
例えば形骸化しているデイリー350位に新精霊を置く(艦隊性能ではない)とかトロフィーを350位以内、新精霊を2000位以内とかしてしてほしいと思います。

お疲れ様でした.•*¨*•.¸¸♬

最終日、けっこうきつかったです
デイリーの7000は直前で蹴られてしまいました

お昼は5000代だったのですが甘かったですね(仕事上仕方ないのですが)

総合もギリギリかなぁ(デイリーでダメだったので開き損ねました)
一応40万は積んだのですが


取れていたらいいなぁ💮💮💮
くらいです

さぁ
グリコやんないとですね
hardの5-3(どうしても呪いにやられる)
hardの9(手つかず)
ステージ11はnormalもぬけれず
頑張ります💪💪💪💪

No title

お疲れ様でした

イベトナメと伍式にそれほどptの差がなく
伍式をまったり回る程度で十分だったので
かなりクリスタルの消費を抑えられました(・ω・)

例の青い奴いないと7Tでないかと思われましたが
某がめうぃずに手持ちで組める7Tデッキが
二種類ほどあったので助かりました('ω')

逆に数回イベ覇やりましたが回答時間早すぎで
まったく歯に立ちませんでしたね(´・ω・`)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



