

【デーモンズブレイダー 殲炎級】&【ディバインブレイダー 聖滅級】今回のクリアデッキ

Screenshot_20160215-220205.png
二種類を二日ずつ開催というのは珍しいパターンですね。


【Demon's Blader】
Screenshot_20160215-220410.png
正月元帥 AS6チェイン3連撃 SS火属性特攻全体攻撃
ソラナ&ヒカリ AS6チェイン味方の攻撃アップ SSスキルカウンター
アーシア&ニコラ AS回復 SS遅延&スキルチャージ
フラクタル AS回復 SS状態異常回復
新アウラ AS3チェイン3連撃 SS状態異常ガード

全員フル覚醒、助っ人はバレンタインエリアナを呼びました。


Screenshot_20160215-203354.png
一戦目
中央→右→左の順に倒す

二戦目
左→中央→右の順に倒す
フラクタルSSで封印を回復しておく

三戦目
開幕遅延
元帥とアウラ左、他は右を攻撃
倒す前にカウンターと状態ガードを使う

ボス戦
元帥水は左、他は中央を攻撃
3ターン目に元帥SSを使う
あとはアスモを殴るだけ

前回は36ターンほどかかっていたのが20ターンと大幅に短縮されました。
正月ルーシュがいたらもっと早くなるんでしょうね。

敵の情報などはこちらをご覧下さい。
【Demon's Blader】 殲炎級 「空に届く奈落の業火」 攻略
ページの後半に動画のリンクもあります。



【Divine Blader】
Screenshot_20160215-220425.png
イザーク AS3チェイン雷属性特攻 SS雷属性特攻全体攻撃
リヴェータ AS雷属性特攻 SS全体3ターン遅延
クィントゥス ASHP35%以下ダメアップ SSHP70%消費単体攻撃
キュウマ ASHP15%以下ダメアップ SSHP95%消費全体攻撃
黒ずくめの組織 AS10チェイン3連撃 SS味方のHP消費遅延

全員フル覚醒、助っ人はプラーミャを呼びました。


Screenshot_20160215-213106.png
一戦目
左→中央→右の順に攻撃
4T目にキュウマSSを使う

二戦目
中央にクィントゥスSSを使い、キュウマは中央、他は左を攻撃
2T目に全員右を攻撃する

三戦目
クィントゥスとキュウマは左、他は右を攻撃

ボス戦
開幕遅延
クィントゥスとキュウマは左、他は右を攻撃
HPが残りわずかになったらトドメにイザークSSを使ってもOK


こちらは毎ターン3チェインずつ増えていくので12ターン+SSで終了でした。
前回は1.5倍くらいかかってたので大分早くなりました。


敵の情報などはこちらをご覧下さい。
【Divine Blader】 聖滅級 「絶望を招く堕天魔神」 攻略
ページの後半に動画のリンクもあります。


私の手持ちでも工夫すればもう少し早くなる気がしますが、
周回する必要もないので1回ずつクリアして終わりました。
どちらも簡単な方の攻略は省略します。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
アビス勢もそれくらいの速度で周回したいものですね。
ブレイダーはもうブリューダイン以外集めなくていいですけど、
アビスはまだまだ足りないので全員周回が必要です。


貰い物クリアおめでとうございます(*´ω`*)

Twitterの相互の方も貰い物クリアしてました。
アイスの実、グラ、レイドバシレイデ、チェルシー、ルピラでした。

Re: No title

>ピさん
すみません、どっちも遅延使います(´・ω・`)
ザラはボス戦開幕、
アスモは三戦目と怒り後に一回使いました。

なんで書き忘れてたんだろう・・・

No title

アスモ3戦目二回ほど試せましたけど
左倒す前に左右から
力ため後の攻撃食らって死亡orz
遅延使ってないですよね?

No title

バレエリアナ、ソラナ&ヒカリ、レイドバシレイデ、チェルシー、正月元帥で14ターンクリア。
この速度でウラガーン、ラヒルメも周回したいなぁ。

そしてついに・・・貰いもので殲炎級行けました!
アイスの実、クリベルナ、レイドバシレイデ、チェルシー、ピーク&プレミオです。
といっても前回のノーデスデッキから下位互換に変わっただけなのでまあ行けるだろうとは思ってましたのでそこまで達成感もありませんでしたが。

No title

アスモの三戦目がどんな感じかみたくて
同じデッキで試してみるも誤答の嵐で
ノーミスでたどり着けずorz

ザラのボス戦はリヴェータの開幕遅延
使わなくてもまにあうのかな?


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



