

【大魔道杯 in 天上岬】二日目の成果

Screenshot_20160123-235415.png
2日目お疲れ様でした。


今日はクリスタル2個消費と2レベルアップ
クリスタルの消費を抑えるために経験値レイドを20回ほどやりました。

つばささんのおかげでイベント絶級が6ターンで安定するようになったので、
今日はそっちばかりやってました。
一度肆式をやったらミスって参式に落ちてしまいました。


Screenshot_20160123-235422.png
今日はファムでした。


Screenshot_20160123-235429.png
総合は5000位以内を狙っていきます。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様です

>ちぃさん
絶級で6T出せる状態ならば
少々のクリスタルと時間で総合25000は取れると思います。
まあ時間の確保が一番難しかったりしますがね(´・ω・`)

できそうなら是非狙ってください。
まだ性能が全部わかってないのでハッキリとはいえませんが、
今回の総合は多分強いと思います(*´ω`*)

コノハは今回のキーカードの一人なので、
手持ち次第では初日からいけたかもしれませんね。

Re: No title

>ピさん
そういえばコナン読んだようなツイートを見ました(笑)

7000ギリギリの終了は怖いですね(;´д`)

Re: タイトルなし

>マギさん
6ターン出すにはそれなりのキーカードが必要ですね。
元帥とサクヤが出てくれてて助かりました(´・ω・`;)
残すところあと丸一日、頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>つばささん
とても助かりました(*´∀`*)

いつもリセットで落ちるのを防いでるんですけど、
そこがミスったとこなのです(笑)
うっかりリタイヤしてしまいました。

今回ボーダーが高いのでプラチナム取るのは大変そうですね。
最後まで諦めず走ってください(`・ω・´)

お疲れ様です

お疲れ様です

皆さんとは
全くレベルの違う所なのですが
昨日、イベント絶級の6Tがだせてからちょっとアップしました。今日はもしかしたら初の7000内がでるかもです。
感謝です。
総合25000は微妙ですが……………

このサイトにご縁できて良かったです💮💮💮

ちなみに『コノハ』も持っている私って
ちょっと頑張れば初日から絶級できたのでしょうか?
実はまだデッキの組み方とかタゲとりとかイマイチわからないので
皆さんのいろいろ参考にさせていただいていますm(__)mm(__)mm(__)m

コーさんお疲れまさです。イベぜつ級ようやく7ターン出せたと思ったら、あっという間に6ターンですね。笑
リィルやコノハがいないと、6ターンはきつい現状てわすね。明日も頑張りましょう。

No title

2日目お疲れさまでした。
情報が役に立ったようでなによりです。

ご存じでしょうが通常トナメはリセットかければ落ちませんよ。ヤバイ時にはあきらめも肝心です。

私のほうはチームファム35位でフィニッシュ!
(ボード載りました!4大会ぶり)

ただ今回は想定よりさらにボーダー高めなのでそんなことも言ってられません。
今日は最低ミリオン積みます。(宣言2度目(笑))

No title

お疲れ様です

コナンに熱中して気が付いたら
7000位ボーダー付近でした

最後の一回、経験値アイテム4k使って
Lvアップさせたのにぎりぎり0時またいだので
上位のがしてるかも(´・ω・`)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



