

【八百万神秘譚2】 ガチャ 半額で20連やってみた (動画)

Screenshot_2015-11-27-20-03-01-1.png
2015年11月27日~12月7日開催
八百万神秘譚2ガチャ」の動画です。



マサキ、オルハ、フリーレはお初でした。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
1600万でそれだけ引けたら大当りです!
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ミコトはかなり強いですね~

Re: No title

>つばささん
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

残り一回どちらに行くかでつばささんの運命が別れます。

Re: タイトルなし

>マギさん、まちさん
一緒に飲みに行って傷を舐め合いましょうヽ(;▽;)ノ

No title

1600万引いてきました。
さすがに未所持がカマラ、キシャラ、ディートリヒだけになっているので被りばかりでしたが、そんな中セティエ、イザヴェリ、セイ&スオウSS、ミコトSS、ミコトLを引くことができました。ありがたいことです(´・ω・`)

ミコトはSSの倍率が水には200+300らしいのでなんかおかしなダメージになりそうな気がします。

No title

ご愁傷様です。
ミコト、セイ&スオウ狙いでしたが10連でコノハでした。

残りはどちらにいくか・・フラクタルミク、ステミク、ミコトがほしい!

No title

今回何これ?! ホンっとに何これ?!(# ゚Д゚)

私も50栗投入して1つもカスリもしなかったですよ!!
(#・∀・)なんだったの?25栗ガチャって?
これホントに神秘譚2ガチャなの?!誰かそうじゃないと言って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!


なんていうか、、、

ほんと、今回のガチャはやる気を削がれたと言うか、
私の中で何かを失った感覚に襲われましたよ
(´;ω;`)

私も飲みに行ってもいいですか?(´;ω;`)

20連して限定こず…( ̄^ ̄)ゞ
予想どうりでした。( ̄^ ̄)ゞ
コーさん僕も飲みに行っていいでしすか?笑

Re: タイトルなし

>あんさん
無課金のくせに良いのを引きすぎて
今ここでバランスが取られているのですねヽ(;▽;)ノ

ミコト、セイ&スオウ、ツクヨはかなり使えると思います。
コノハもデッキ次第で役に立ちますしね。
エトワール&メリエルはちゃんとステータスを見てないのでわかりません。

Re: No title

>クロさん
一緒に酒でも飲みましょうか(´-ω-`)

ミクガチャはおめでとうございます!
クリスマスもどんなのが来るか楽しみですね~

いつも神引きのコーさんだから!
たまには?悪い時もありますよ(^-^)

今回の当たりってなんなんでしょうね…?

No title

同じく八百万ガチャ、大爆死でした…

確定枠がヴィヴィはさすがに(笑)
もしや間違えて通常ガチャ引いた?爆

気を取り直してミクガチャ10連して、確定枠でミクタクル来てくれたので救われました(^_^;)
ステミクが欲しかったけど、クリスマスまで我慢します。

Re: タイトルなし

>あんさん
八百万2なんてなかったのです。
前回も今回も爆死と、目を疑う結果ですね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>めろんさん
我々は罠にハメられたのですよ(´;ω;`)

こっ、これは…。
八百万2ガチャですよね?
1枚もな…

私も20連で誰も来ませんでした〜(涙)
しかもカブリだらけです。せっかくの25クリだったのに!


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



