

初音ミクコラボガチャ 10連やってみた (動画)



一通り見てみた感じ、リン&レンは使えそうですね。
剣士ミクも状態異常無効なので使えそうです。
後は育ててみないとよくわかりません。


今回からyoutubeのチャンネルを変えました。
今後はこのチャンネルにゲーム関係の動画だけアップしていきます。
ゲーム以外の動画をアップすることになったら別のチャンネルを作る予定です。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>つばささん
24回でそれだけ揃えば大当りじゃないですか(*´ω`*)
今回は何だかんだでハズレというハズレが無いガチャですね。

No title

フラクタルミク、ステUPミク、レン、和装ミク狙いでクリが尽きるまで回してきました。
結果24回で天使ミク(ダメブロ、チェインガードそれぞれ)、闇ミク、花嫁ミクがやってきてくれました。
ほかにもリンレンや戦士ミク、起死回生の子と粒ぞろいでしたが雷のLが引けなかったので75点くらいかな。

Re: タイトルなし

>クロさん
色々な人の結果を見たところ、
出る人はポンポン出る、そうでない人は全然出ない
という印象を受けました・・・

この後クリスマスと正月でとんでもないのを出してきそうですし、
ハロウィンガチャがあるのかどうかもまだ不明なので
クリスタルをどこに使うか考えないといけませんね。

Re: タイトルなし

>モンタクさん
twitterのフォロワーさんで、
10連で最終Lを4体出してるラッキーな方もいましたよ(;´д`)

雷フラクタルおめでとうございます!
30連で引けたらな大勝利だと思います。

チェインブロックもかなり使いどころのありそうなキャラですよね。

お疲れ様です!

今回、結構絞ってそうな雰囲気ですね(^_^;)
私も単発3回やってから何故か行ける気がして10連にチャレンジしましたが、Lは出ず被りだらけ…

リンとルカが3枚くらい出ました…(笑)
後は、リン&レン、探偵ミク、猫ミク、剣士ミクです。

結構貴重なスキルを持った子が多いみたいなので、もう少し粘るか悩みどころです。

流石に10連じゃ微笑まずですなぁ
ドルキマスをサクッと終わらせて30連したら雷フラクタルミク来ました~(°▽°)
それまでは爆死でしたが、やっぱり出ないもんですね…
期間も長いので6日の魔導杯後のクリスタルで要相談ですね
ドロユッカミクとチェインブロックミクが欲しい所

Re: No title

>つばささん
ようやく少し性能がわかってきました。
Lはいませんけどリン&レンは私の雷状態異常回復の救いになってくれそうです。

雷フラクタルかなり良さそうですよね。
今回のガチャは期間が長いので、
追加するかどうかは暫く様子を見てから決めます(笑)

No title

今回は最終Lがでず残念でしたね。
私が引いた中ではL以外も使えそうなスキルだったので出そろってからまた引くのもありかと思います。まだクリスタルありますよね?(悪魔のささやき)

私は物質の雷フラクタルに目を付けました。
物欲全開で行きます。(引けたらアフロが首になってしまいますが・・・)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



