

【大魔道杯 with 境界騎士団】 最終日の成果

Screenshot_2015-09-28-15-53-42-1.png
四日間お疲れ様でした。

最終日は4クリ+レベルアップで終了。
累計使用クリスタルは18個でした。

開始時170個
終了時に魔道杯関係のクリを回収したら198 +28個

これから貰えるクリスタルは
チーム3位で1個
個人デイリー順位で3個
総合で9個

間違いがなければ収支+41個ですね。

皆勤賞って今回ありましたっけ??
あるなら5個増えるのでで+46個になります。


Screenshot_2015-09-28-15-54-19.png
予想通り60万ポイントで終了した人が多かったようで、
60万を超えたら一気に順位が上がりました。
今回は稼ぎすぎず良いところで終われたと思います。


Screenshot_2015-09-28-15-53-50.png
チームセドリックは4日中3日最下位で1日だけ2位という酷い結果でしたね。
初日だけでもアネモネに入れて良かったです(笑)
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
総合ゲットおめでとうございます。

少しでも使う可能性がある精霊は
もう全部フル覚醒させてもいいかもしれまえんね(笑)

ロベルトはきっと役に立ってくれるので是非フル覚醒を(*´ω`*)

No title

時間の都合でぎりぎり60万を下回るところまで積み上げました。危なげなく総合をとることができています。
エーテル類が大量に手に入っているのですが、あまり使わないのでプレゼントに大量に余っているのですよね。いい加減邪魔なので適当な精霊もフル覚醒してしまいましょうか……

ロベルトとかがプレゼントの奥底に眠っているのでそのあたりを掘り起こしてもよいかもしれません。

Re: No title

>つばささん
お疲れ様でした!
5000位なら60万ちょっとで良かったようですね。
20000位だとどのくらいだったのやら・・・

実は私もボネットを一度デッキにいれたので、
この機会にマナも入れておきました。
活躍の少ないキャラに光が当たるのは嬉しいですよね(*´ω`*)

調整をもっと頑張ってくれると本当に助かります。
事前に告知しておいて前日変更は一般的な会社だったらありえない事ですよね。
ゲームだから許されると思ってるのかもしれませんが、
そういう体質もいい加減直してほしいものです。

Re: タイトルなし

>クロさん
お疲れ様でした!

昇段おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
10段であれば上位は充分狙いに行けると思うので、
後は時間の確保と早めに開始することですかね(;´д`)

11段はブラフモ艦隊でしかやったことがないので、
普通にやったらどんな感じなのかわかりません。
かなりインフレしてるので貰い物だけでも勝てるんじゃないですかね?

三日目以外同じチームで頑張ってたとは奇遇ですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>モンタクさん
お疲れ様でした。
60万溜めるのって結構大変ですよね(笑)

アリエッタイベントはどうなるんでしょうね(`・ω・´;)
配布アリエッタとガチャアリエッタがいるのかガチャのみなのか。
性能もとても気になりますね。

No title

4日間お疲れ様でした!
昼に余裕を見て62万まで積み増しましたがまだ余裕あったみたいですね。

今回の魔道杯ではイベにおいてこれまであまり陽の目を見ることがなかった精霊が活躍してくれてよかったです。
ルナリィやシャーリー&ヴォルフはもちろん私の中では累計下位報酬のボネットにMVPをあげたいです!瀕死の我がデッキを守ってくれました。

今回のイベントはポイント効率も良く間違えた瞬間リタイアになるのでスリルもあり、作業ではない、楽しい4日間でした。

運営には今回よりももう少し選択肢が広がって多くの人がイベントを楽しめるよう調整をがんばってほしいですね!!
ただし前日の変更はもう絶対にダメです!

Re: No title

>まちさん
お疲れ様でした。
累計報酬後半のクリ&フルエーテルラッシュが
凄く達成感を引き出してくれます(*゚▽゚*)

1位になれるデッキを作れても弐式のように安定しませんし、
イベントトーナメントは毎回難しいですよね。
慣れると楽しいかもしれませんけどそこまでが大変です(笑)

隔月開催にすればもっと内容も良くなりそうですね(*´ω`*)

魔道杯お疲れ様でした!

今回から9段への挑戦でしたが、テンポ良く10段までやってきました(*^^*)
調子に乗って最終日の最後に上位報酬を狙ってみましたが、栗1個使ったところでとても届く数字ではないと実感(^_^;)
やはり10段で1位を取り続けても上位は難しいのでしょうかね…
それか走り出す時間が遅かったか…

次回からは11段への挑戦になりますが、一気に難しくなりそうで不安です(^_^;)
あ、ちなみにコーさんとは3日目以外同じチームだったみたいです(笑)

魔導杯お疲れ様でした~

今回初めて60万pまで貯めてみました(^_^;)
5000位以内も入れたのでやりきった感がw

さて30日からアリエッタイベントみたいですが、新アリエッタがどのくらいの性能になるのやらですねぇ
貯めたクリスタルで当たるのかどうか(´ω`;)

No title

お疲れ様でした!
頑張った分だけ栗の恩恵が受けられるのは嬉しいですよね!

今回は頑張れてなかったのであまり恩恵は受けられないですが(笑)

取り敢えずなんとか個人累計報酬は全部回収出来たので、残りの時間をちょっとイベ絶に回して遊んでみたんですが、
最速で9T、7位だったので全然ダメですね(笑)

コーさんのデッキを参考にテリオとロベルトを軸に色々構築してやったんですが、やはりロベルト2体いないと圏内は程遠いと感じました(;´∀`)

毎回毎回、折角イベントトーナメントも用意されてるのに皆さんが満足に遊べず、結局通常トナメに戻ってしまうのは、
まだまだ改善の余地があると感じます。

運営もトナメは2ヶ月ペースとかにして、もう少し案を練る時間を増やして完成度を高めてくれた方が、
遊ぶ側としても満足出来るかなと思います。今回のイベトナメは特にそう感じてしまいました(๑´•.̫ • `๑)

自分の手持ちで如何に少ないターンを狙えるか考えるのもまた楽しいんですけどね〜


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



