

【大魔道杯 with 境界騎士団】 3日目の成果

Screenshot_2015-09-27-23-52-28-1.png
三日目お疲れ様でした。

今日は4クリ消費、累計14個です。

追記
すみません、レベルが1上がったのを忘れてました。


今日は子犬のしつけ教室に行ったりしたのであまり時間がとれず、
2000位は諦めて稼げるだけ稼ぎました。

上位はどのみち1枚に纏めるつもりなので、
最終的に総合5000位に入れれば良しとします。


Screenshot_2015-09-27-23-52-37.png
弐式しかやってないのでメダルは金のみです。
パネル事故で2回くらい4位になりました。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>モンタクさん
確かにPCで線結びはきつそうですね(笑)

うちのPCはBlue Stacksで黒ウィズができなくなってしまったので
ひたすらタブレットです。
別のソフトも試してみましたが起動してくれませんでした(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>飽き人さん
攻略ブログをやってる者としての意地ですかね(笑)
毎回なんとか時間確保して頑張ってます。

受験は大事なイベントなので優先した方がいいですね。
志望校に入れるよう頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は、高校受験前日はゲームをしまくっていて、
大学受験前日はプラモを作ってました。
気張りすぎるより適度にリラックスした方がいい結果が出るものです。

Re: No title

>wingさん
今日の午前1時くらいで総合2万が28万くらいだったようです。
そこから16時間でそんなにふえるとは思えないので大丈夫じゃないですかね。

総合のSSターンがそんなに早かったら皆さん掌返しそうですね(笑)

Re: No title

>ピさん
チュリーもまとめて良さそうですね。
どちらも貰い物攻略の時しか使わない可能性があります(笑)

Re: タイトルなし

>マギさん
すみません、レベルが1つ上がってるのを忘れてました(;´д`)

一足早く終了ですね(*´ω`*)
52万もあれば恐らく総合2万位には入れると思います。

しかし夕べの月はとてもキレイでしたね~

Re: No title

>つばささん
絶級毎回1位を取れて5回に1回リタイアくらいだったら弐式より稼げますね。

午後も時間が取れるのであればそのやり方が良いと思います(*´ω`*)
5000位目指して頑張りましょう。

お疲れ様です~

スマホじゃ通信中からの画面切り替わりが遅いので家に居るときはパソコンでサクサクプレイ中の自分です(´・ω・`)
ただ、線結びには全然向かないので通常トナメばっかですがw

よく毎回総合を狙いに行く気力がありますね(^_^;
モストロから毎回総合はとってましたがもう自分は前々回あたりから上位1枚のみでしゅーりょーしてます
最近の報酬はあまり惹かれませんしね
受験もあるので・・・

No title

3日目:208510pt 暫定1200位くらいで終わりました。
累積が506790ptで暫定4500位くらいのようです。
最終日に5万くらい積み上げれば20000位以内はどうにかなる、と信じたい(´・ω・`)

総合報酬は使うかどうかが微妙ですが、チャージサイクルが3T/5Tとかだとある意味化け物になりますよね。ないとは思いますが。

No title

今回の報酬は二つともまとめてよさそうですよね
ほぼ使うことなさそうですしw

3日目お疲れ様です。栗4つでこの点数…凄いですね。( ̄^ ̄)ゞ
私は、3日トータルで何とか52万p稼ぎました。
明日は、仕事で時間が取れないので総合獲得は祈るばかりです。
さあ〜後は満月でも眺めながら寝ます。
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

No title

3日目お疲れ様でした!
今日は終始イベントで走って204420ptでした。
結構リタイアしていましたがクリスタル6個消費で昨日とほぼ同じペースだったので回せるならイベントのほうが効率いいですね。

最終日も総合5000位を睨みながらイベ周回します。お昼までに60万ためていったんストップかな~


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



