

【大魔道杯 with 境界騎士団】 2日目の成果

Screenshot_2015-09-26-23-57-37-1.png
二日目お疲れ様でした。
今日もクリスタルは5個消費、累計10個です。

懲りずにイベント絶級に何回か挑み、数回リタイアして魔力を無駄にしました。
誤答しなければクリア可能ですが
やはり反応の悪いタブレットなので安定しません・・・
動画をアップして満足したのでもう弐式しかやらないつもりです。


Screenshot_2015-09-26-23-57-46.png
チームへの貢献はこんな感じです。
絶級に挑んだせいで2位が多めになってます。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
娘さんとライブにいくなんて、素敵なパパじゃないですか(*´ω`*)

私も毎月これをやるのは正直きついので、
2~3ヶ月に一回でいいと思います。

クロマグは終わりましたが
レイドは48万ほどなのでまだまだやらないといけません。
せめて他のイベントとかぶせないようにして欲しいです(´・ω・`)

Re: No title

>つばささん
お疲れ様でした。
弐式は多少誤答しても1位になれるので片手間でやってます(笑)

チーム間で差が開いてるとは聞いたのですが、
実際どれくらいだったんでしょう?

今日も21万までは積まなくても良さそうですね。
私は用事が色々あったので2000位を諦めました。

Re: タイトルなし

>東森さん
こんばんは。
土日のボーダーは結構厳しいので時間が取れないと難しいですよね。

二日連続で調子が悪かった団長チームですが、
三日連続最下位からは脱したようです(笑)

Re: No title

>wingさん
団長チーム調子悪いですね・・・
チーム内順位だけなら上位になりやすくていいですけど。

今日はかなり頑張ってるのでしょうか?(`・ω・´;)

No title

お疲れ様です〜

今回は週末の土日に娘達とライヴに行く予定があるのと、個人累計だけ取れればいいかなという事で殆どやれてません(;´Д`)

いや〜流石にそろそろ毎月開催はしんどくなってきましたよ〜(´;ω;`)

クロマグもまだ残ってるし、レイドもまだデステリオも集めきって無いしで今回はちょっと見送ろうかなと思ってます(*>_<*)


個人的には魔道杯は2ヶ月ペースで良いかな〜と
思ったり(;´∀`)
ボーダーが上がる一方でもうスタミナが持たないです(笑)

個人累計の龍族は中々面白そうなのと終焉のお供に良さそうなのでそれは頑張ります!(`・ω・´)ゞ


No title

2日目お疲れ様でした。

今日はクリスタル6個で206200ptでした。
もうクリスタル効率は変わりませんね。誤答しても弐式なら毎回1位ですから(笑)

それはそうと20万で2000位危なそうだったのでチームでだいぶ差がありますね。

3日目は連続最下位の団長チーム、21万以上は絶対積まないと決めたのでボーダー低いといいんですけど。。。

こんばんは。二日目もお疲れさまでした。

今回はエステルチームで、3200位で終了でした。2000位以内を目指そうかとも思いましたが、土曜なので厳しかったです。

それにしても、団長チーム、二日連続最下位とは…w

No title

二日連続セドリックに所属し連続チーム3位です。
三日目もセドリックです…
一日目:106050pt 2754位
二日目:189630pt 暫定1542位
と推移しています。四日目に時間が取れないので明日までに50万近くまで積み上げておこうと思っています。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



