

【クロム・マグナ大魔道杯】初日の成果

Screenshot_2015-08-28-23-52-56-1.png
どうも、最近ニコラに愛されている私です。
初日お疲れ様でした。

クリスタル180個からスタートして5個使用。
今回は全日チーム2000位以内と総合5000位以内が目標です。


Screenshot_2015-08-28-23-53-04-1.png
チームへの貢献はこんな感じです。


Screenshot_2015-08-28-18-18-27.png
イベント封級は頑張っても9ターンとお手上げなので、
今回はこんなデッキで弐式をぐるぐるしてます。

ジョージの枠は色々試しましたが手持ちだとジョージが一番安定でした。
乱数次第で5T+SS、もしくは6ターンで終わります。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
仕事が忙しいときは仕方ないですね。
労働時間が長いようなので体調に気をつけてください( ;∀;)

最終日に栄養ドリンクを飲んでちょっと睡眠時間を削れば
ミュート先生が手に入るかもしれませんよ(悪魔の囁き)

No title

お疲れ様です!
今回は、朝早く遠くて帰りが遅い過酷な仕事なので全然ダメですわ(´;ω;`)

1日に触れる時間が2時間くらいしかないから20000位狙うのがやっとです(;´∀`)

ミュート欲しいな〜 スキルはどうでもイイんですスキルは(笑) 素晴らしいビジュアル性能を持ってるので(;゚∀゚)=3ハァハァ ただただ愛でたいのです!

7000位かぁ〜 無理だろうな〜(;´∀`)

Re: タイトルなし

>黒猫のウィズさん
私は誤答や全滅なしで1時間に最大3万ポイントくらいなので、
5時間くらいですかね。

私の端末はandroidなのですが、
iPhoneを使って参式やイベント絶級で1位を取れると
この2倍~3倍の効率になるそうですよ(笑)

Re: タイトルなし

>つばささん
イベントは封級でも難易度高いですね( ;∀;)
ミコトがいればかなり楽になるんじゃないかと思いました。

37位とはすばらしいです((((;゚Д゚))))
時間を確保できるならプラチナム狙いにいきましょう!

Re: No title

>wingさん
初日お疲れ様でした。

誤答してもカバーできるデッキだと安定入賞できていいですよね。
時々7ターン、超低確率で6ターンが出てくるとはいえ、
今回もゴーストが緩めな気がします。

Re: タイトルなし

>モンタクさん
総合はまた使い方の難しそうな精霊ですね。
高難度クエストほど複色が多いので活躍しそうです。

二日目は同じチームとしてよろしくお願いします(*´∀`)
チーム賞品もあれくらいの差なら不満が無さそうです。
エーテルビーナスが累計報酬に入ったのはありがたいですね。

Re: タイトルなし

>マギさん
二日目はイツキになりました(笑)
今回は完全にランダムなチーム分けになってるようですね。

2000位までは入れないにしても、
上位獲得おめでとうございます(*´ω`*)

クロマグVの攻略も役に立ったようで何よりです。
魔道杯が終わったらハードも進めますね。
期間の短いイベントが来たりしたらそっちを優先しますが・・・

Re: タイトルなし

>あやすけさん
初日のチャンスを逃してしまいましたか(´;ω;`)

しかしゲームより試験の方が大事です。
良い結果を残せるよう頑張ってきてくださいヽ(・∀・)ノ

私は残り3日魔道杯を頑張ります。

クリ5個で13万ポイントとかすごい(・_・;
何時間で稼いだんだろう…

始め1時間ぐらいイベ封回してましたが(8ターンタイム勝負)、ゴーストきつすぎ、複色難しい、時間効率よくないので弐式に舞い戻ってまいりました。
クリスタル12個2回レベルアップで302716ポイント37位でフィニッシュ!

それでもまだ総合150位台です。プラチナムはどうしようかと考えてます。。。

No title

クリスタル4つ、レベルアップ1回を経て97730pt、3500位で初日フィニッシュです。
相変わらず7Tで突破するデッキなのですが、多少誤答してHP削られてもどうにかなるので助かっています。

一日目お疲れ様です~
魔導杯総合の性能がかなりAS発動条件が中々難しいですねぇ
今回仕事で中々手が付けれないので、今回はぼちぼち走ります(´・ω・`)
ちなみに一日目はイツキで二日目もイツキですw
チーム順位の賞品が控えめになりましたね、賞品差別化を考えると良対応です。

初日お疲れ様でした。
コーさんニコラチームだったんですね。私はイツキでした。何とか上位も獲得しましたが、2000位には届かず…明日は2000位目指しがんばります。( ´ ▽ ` )ノ
後、クロマグ9-2ノーデスできました。ボス戦立ち回りわかりやす攻略して頂きありがとうございます。後は、魔道杯が終わり次第9-3行ってきまーす。( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした〜
キャンディが2枚来たので12式を周回してましたがクイズ力がなく7000位外に…
9月に大事な試験があるので初日の上位だけで抜けるつもりでしたが、中々厳しいですね>_<
初上位は次の機会に持ち越しです
残り3日頑張って下さい!


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



