

2015/8/24 ニコ生の簡単なまとめ (自分で見たところだけ)

リアルで大きなミスをおかしまして
ニコ生のスクショ撮る余裕がありませんでした。

・アリエッタのイベントを開発中
今とは違うアリエッタが配布されそうですね。


・光&闇属性実装
属性増やしてバグが増える未来が見えます。


・元帥イベント来月開催
クロマグのようなエリア型イベント?


・すじこが複属性(火&雷)化
再配布するかも?


・レイド大幅アップデート予定
新しいボスが追加される?


・9月L化精霊
カマラ
アカリ

ゼノン
ナユタ
アスカ・イズモ

ユピナ
セティエ
オーギュスト

シド
メーベル
リィル

ルートヴィッヒ
セドリック
アネモネ
エステル
ロベルト
オルハ

夏シド
夏リヴェータ
夏ミカエラ
夏リィル
夏ピノ


・イベントでお絵かき企画の浴衣男が貰えます。



まだ抜けてる情報があると思うので、覚えてる方は教えてくれると助かります。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>投資家さん
全くその通りです(´・ω・`)
アスペでも無害な人もいますし、差別発言だと言われることもありますがね。

損失は相場次第ですが、早ければ4ヶ月ほど、
遅くても1年はかからず取り戻せると思います。
心配してくれてありがとうございます(*´ω`*)

No title

アスペは行間読めませんからねぇ
まともに会話しようとすると疲れますわ

ところでコーさん、損失は大丈夫そうですか?

Re: タイトルなし

>むねのりさん
招待コードが書かれてるページを除けば多分過去最高の伸びですよ(笑)
もう飽きたので相手にするのはやめました。


>マコトさん
暇だったらもうちょっと遊んであげても良かったんですけどね。

コーちゃんも変なのに絡まれちゃって大変だなぁ…
絡んできた人もコーちゃんに遊んでもらえてよかったですね。

まだコメント伸びてて笑いました。
明日から魔導坏だからほどほどに(笑)

Re: No title

>投資家さん
私もその可能性を考えました。
夏休みですし、話し方がよくいる学生っぽい感じもしますしね。

それか、ここまで人の言ってる事がわからないとなるとやはりアスペの可能性も。
以前いた職場ではアスペの被害を受けたことがあるので
あまり関わりたくないものです(´・ω・`)

No title

大人ぶりたい学生のような気もする

社会的地位(笑)のある大人にしては頭が悪すぎるんじゃないですかい

No title

直接的な批判は関係に響くからできる人は中々いないしな。まあリアルでも言われたことないってことは浅い関係しか気づけてないってことなんだろうけど。逆に向上心高いって言われたことはあるのか?
ちなみに俺は50代ではない。何をもって旧時代と思ったんだ?

Re: タイトルなし

>マコトさん
すみません、昼まで寝てましたがおはようございます。

壊れすぎて修理できないレベルのようですね。
しかしもしかしたらギャグのつもりで言ってるのかもしれませんよ。
センス0ですけど。



>スワカスさん
向上心が無いっていうのも初めて言われました。
リアルもネットも含めてお初ですよ(笑)

思考がやけに旧時代的だと思うのですが、
もしかして50代くらいだったりします?

コーさんおはようございます。
おもちゃはコーさんが壊しちゃったんじゃなくて、もともと壊れてたみたいですね。

No title

おはようスワカス君、もう泣いて逃げたのかと思ってたよ
しかし君の読解能力の低さと勘違いはギネス級だね
アスペか何かかね?


コーさん
確かに人それぞれですな
本業で何十億も稼げてるなら投資は趣味程度になりそうですわ

スワカスどんだけ粘着なんだ?

ガチでキモいな

No title

地位や名誉には全く関心がないか
手に入れられないからそうやって自分に言い聞かせて言い訳してるんだな。ないよりあった方がいいのは明白だけど誰でも得られるものではないからな。
有名な言葉で「向上心のないやつは馬鹿だ」って知ってるか?
そうやって言い訳して逃げてばかりいると後で大きなつけがくるぞ

Re: タイトルなし

>けこたんさん
ありがとうございます(笑)
課金はコンシューマーゲームで言うところのウラ技だと思うのです。
なのでゲーマーとしてはウラ技無しでクリアしたいと思っての無課金です。

香ばしい方はどうしても時々湧きますし、
夏だからしょうがないのかなと思ってます。

株で儲けたりするのに無課金で攻略〜とかってすごい!スワカスさんのカスっぷりもすごい!
カスのコメントにもお返事するコーさんって大人!

Re: タイトルなし

>おみゆさん
最近そういう傾向が強くなってきましたね(笑)
大勢で意見を寄せればもっといろんな機能を実装してくれそうです。

少数派かもしれませんが、
楽しみに待てるというのはとても良い事だと思いますよ(*´ω`*)

ユーザーの意見を少しずつ、なんとなーく反映してしまうコロプラさんが僕は好きですw

色々不安との声が多々ありますが楽しみな気持ちの方が大きいのは僕はだけでしょうか(笑)
今後に期待してます(*^^*)

Re: No title

>投資家さん
私の知り合いにもIT企業社長や病院経営者の方はいますが、
本業がメインという方と投資がメインという方と様々ですね。
どっちが良いのかはその人の稼ぎ次第かもしれません。


>スワカスさん
意識高い系って初めて言われたのでちょっと笑ってしまいました。
人によってはこれくらいで意識高い系なんですね(*´∀`)

私は地位や名誉には全く関心が無いのでステータスとは思ってないですよ。
ただ面倒臭い人と関わらず気楽にできるから好きなのです(*´ω`*)

No title

知り合いの大企業の役員たちねえ。知り合いなのにらしいとは?
知り合いなら直接聞かないのかな?
ここまでみえすいた嘘は中々ないな

てかコーってこんな典型的な意識高い系みたいな事いうやつだったとは
投資してるってのがステータスになると勘違いしてる部類だな
正直それにしがみついてる奴は惨めでしかないんだけどな

No title

どう見てもスワカスの方がムキになってる件w

オレの知り合いの大企業の役員達はみんな投資がメインらしいよ。
そこをメインにできないのはまだ大したこと無いんじゃね?w

Re: タイトルなし

>スワカスさん
あー、
成功しているのにあんな文章を書くということは、
相当アレな性格ということですね(*´∀`)


>むねのりさん
忠告ありがとうございます。
日本人はお金の話ですぐ荒れちゃうのが不思議です(;´д`)

海外の友人、もしくは留学経験のある友人なら
互いに高めあえる話ができるんですがね。

お金のことは書かないほうがいいよ
荒れる原因になるから

No title

俺は勝ってるよ。まず投資を生活のメインにするほど社会的地位には困ってない
900万も負けてる時点でお前がガチの負け組なんだよなあ
正論言われてムキになって反論するあたりよほど余裕がないみたいだな

Re: No title

おっと失礼・・・(;´д`)

承認したので会話の流れがわかるはずです。

No title

承認されてないコメントへの返信だと思いますが、管理人さんのコメントだけ見えてるので
突然酷い表現をしているように見えてしまってますよ

Re: No title

>スワカスさん
投資の事が何もわかってない素人さん、
もしくは投資で大失敗した方とお見受けしました。

気持ち悪いので負け組思考を移さないでください(・∀・)

No title

投資は金あるやつが余裕をもってやることだよ
貧乏人が楽したいためにやるから痛い目みる
真面目に働きなよ

Re: タイトルなし

>マギさん
ありがとうございます。

複属性専用の属性になるみたいなので、
光&火 闇&水 みたいな感じになるんでしょうかね・・・
こういう基礎の基礎のようなものを途中で追加するには相当な調整が必要なので、
コロプラにそれができるのか心配です。

投資は難しいからこそ面白いのですよ(笑)

ブログ更新乙です。
光と闇ってぞくせいだったんですか?
今更、増やされても…ってな感じなんですがてのがほんしんです。黒猫…どこに行きたいのか…パズドラ?笑
後、900万の話題…何気に凄いですね^_^;
投資はむずかしいのもなんですね。

Re: No title

>たかみさん
ありがとうございます。
しかしそれほどショックを受けているわけでもないのが自分で不思議です。

アホみたいなコメントでも書いてくれたからにはなるべく返そうと思ってます。
誰が見ても不快だろうと思うようなのはさすがに消しますがね(笑)

No title

900万円なんて恐ろしい金額((( ;゚Д゚)))
御愁傷様です・・・

しかしアホみたいなコメントにまで返信してあげるなんてどんだけマメなんですかw

Re: タイトルなし

いらないと思ったら気にしなければ良いではないですか(・∀・)

900万という情報いらないよ

Re: タイトルなし

FXが私のメイン収入なのですが、世界同時株安の影響でやられました(照)
まさかちょっと目を話した数分間にあんなに動くとは思いませんでしたよ。

しかし900万持って行かれた後に20万は稼ぎました。
また頑張って稼ぎます(`・ω・´)


>モンタクさん
光と闇の属性がどのように調整されるか怖いですね。
実装当初は運営もよくわからないと思うので、
酷いバランスのキャラが出てきそうです(´・ω・`)
プレボソートはありがたいですね。


>まちさん
言ってるそばからL化ですね(笑)
性能がどうなるか楽しみです。

属性を二つも増やすのだからそろそろ進化素材はボックスを分けるとか、
もう少し精霊を管理しやすくしてほしいものです。

ガチャもどうなることやらですね・・・

ゼノンはユームみたいに中身が見えたりしないかなとちょっと期待してます(*´ω`*)

No title

900万円ってやっぱり円の動き凄かったからFX関係かな?
次点で連動してる株かな?

No title

リアルで900万って?(((;゚Д゚)))ガクブル


早速エステルL開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w


属性はやっちゃイカンですよ(笑)
ゴ魔乙にも似てきたな〜(;´Д`)

それになにより、また精霊を集めなきゃいけなくなるのと、
ガチャの爆死率&カブり率が激増する未来しか見えない事ですよ(;・∀・)

10連ガチャの乱数プログラムも上手い事再調整しないと、光属性が1枚も出ないよ〜とかヒドイ状況になりそうですねぇ。


まぁ、どうなる事やら(;´∀`)

個人的にはL化してくれる精霊が結構多いので嬉しいですね〜

特に待望のゼノンとか(笑)

しれっと900万円持って行かれたにインパクトが強すぎて…
光闇はどのようなぶっ壊れになるんでしょうねぇ
スビェートとか光や闇が似合いそうなキャラに複属性付くとかも気になる所です。
レイドのコメントリニューアルと予定ですけどプレボソート機能は有り難いと思いました。

Re: タイトルなし

>ニャンコ大戦争さん
今までパズドラや他のゲームから色々パクってきてますが、
属性追加は一番やっちゃいけなかった気がします(´・ω・`)
うまいこと調整してくれるといいんですがね・・・

光、闇増えるって…やっぱパズドラに向かっていっている…

Re: No title

ありがとうございます!
忘れてました(笑)

No title

イベはお絵かき企画の浴衣男です


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



