

【幻魔特区スザクII カリュプスの槍】ほぼ貰い物デッキで 縫合級サブクエ ノーデスクリア (動画)


アトヤの枠はキリエやHP高めの遅延キャラでも大丈夫だと思います。

ちょっとリアルが立て込んでまして、
イベント終了までに時間が確保できないので
オール貰い物クリアは無しです_(:3 」∠)_




つばささんからの貰い物クリア情報です。
デッキはフラクタル、リクシス、エリカ、チヒロ(3覚)、セレモニーベルナデッタ
助っ人は術師HPupもちがベター。
チヒロよりチェルシーのほうがいいです。ほかはフル覚フルマナ。

1戦目略 2戦目右から。抜ける直前に異常回復。
3戦目中右左危なくなったら遅延。
なるべく全員レジェンド状態で抜けるように調整。
Boss戦右左中 3ターンで右を倒す。

乱数で落ちなかったらリセット。次に遅延、左に削りを打って倒していく。
変換、見破り総動員で速攻で。
ただできる限りチェインがほしいのでベルナも左狙い。
HPが危ない時は回復使います。

ウシュガが怒ったら再び遅延&削り。
ここからはレジェンド化を解けないので気合で正解します。
怒ったときの残りHPに左右されますが全問正解すれば行けます。
こちらも試してみてください。



【幻魔特区スザクII カリュプスの槍】関連記事まとめ
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうでした、つばささんのデッキでした…
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

>クロさん
ノーコンおめでとうございます!
最後まで諦めないことは大事ですね(*´∀`*)

チェルシーが良いと言ったのはつばささんなので、
私ではなくつばささんに感謝してください(笑)

No title

やはり、諦めきれずに5クリを握りしめてウシュガに挑んできました!

結果・・・な、なんとノーコン&全問正解クリア(>_<)
諦めないで良かったです(泣)

デッキ
エリオット フル覚
セレモニーベルナ フル覚
クリスマスベルナ フル覚
青チェルシー フル覚
生贄ペンギン
助っ人 アリエッタ フルフル

エリオットだけガチャ産ですが、フラクタル無しでクリアできました、というご報告ですm(_ _)m
コーさんがチェルシーが良いと書いていたので思いついたデッキです。
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>クロさん
フラクタル無しだと私の手持ちではクリアパターンが思いつきません。
ガチャ精霊をそれなりに使わないと難しそうですね(´・ω・`)

しかしウシュガは今後のサブクエのキーキャラになる可能性が高いので、
クリスタルに余裕があれば取っておくことをおすすめしますよ。

やはりオール配布デッキは難しいんですね(>_<)
何度か挑戦して難しいと感じたので、今回は諦めます(泣)

フラタクル無いのですがキーですかね(^_^;)

Re: No title

>つばささん
職員の手違いのせいで呼ばれたのに、
昨日と今日で4時間も拘束されました(;´д`)
いい加減にしてほしいですね。


その組み合わせは考えたものの、面倒くさそうなのでやめました(笑)
やはりクリアは可能でしたか(*´ω`*)
本文に反映させてもらいました。


ミッション目当てで縫合級にいくとはやりますね(=´∀`)

No title

余計な仕事が入ると嫌になってしまいますよね。

では代わりに(嘘)もらいもの攻略を。
デッキはフラクタル、リクシス、エリカ、チヒロ(3覚)、セレモニーベルナデッタ助っ人は術師HPupもちがベター。チヒロよりチェルシーのほうがいいです。ほかはフル覚フルマナ。

1戦目略 2戦目右から。抜ける直前に異常回復。
3戦目中右左危なくなったら遅延。なるべく全員レジェンド状態で抜けるように調整。
Boss戦右左中 3ターンで右を倒す。乱数で落ちなかったらリセット。次に遅延、左に削りを打って倒していく。変換、見破り総動員で速攻で。ただできる限りチェインがほしいのでベルナも左狙い。HPが危ない時は回復使います。
ウシュガが怒ったら再び遅延&削り。ここからはレジェンド化を解けないので気合で正解します。
怒ったときの残りHPに左右されますが全問正解すれば行けます。

長文・乱文失礼しました。
ついでに今日のミッションは鋼鉄縫合各1回で回収しました。




☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



