

【常夏!お菓子でハッピー大魔道杯】3日目の成果

Screenshot_2015-07-26-23-49-54.png
三日目お疲れ様でした。
今日はクリスタル7個+レベルアップ。 累計14個使用。

今日は親が遊びにきたり新居の本契約があったりしたので、
寝る前にそこそこ稼いでおきました。
おかげで睡眠不足です_(:3 」∠)_


Screenshot_2015-07-26-23-50-01.png
初めて、 初めてチーム戦最下位を脱出しましたよ!


現在総合44万ほどなので、累計60万を目指して最終日頑張ります。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まちさん
クリスタル使った甲斐がありましたね!
プレミオゲットおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

しかし最終日グリは・・・(;´д`)

Re: タイトルなし

>マギさん
デイリー私と同じくらいの順位ですねヽ(・∀・)ノ
死神もネタとしては美味しいかもしれませんよ(笑)

49万だと総合は余裕ですね。

Re: タイトルなし

>モンタクさん
2000位くらいだと寝落ちしちゃうと巻き返すのがしんどいですね(;´д`)

最終日に無事一位を取れました。
ゴールドトロフィー獲得は次回かなと思ってたので嬉しいです。

Re: No title

>wingさん
無事総合取れた感じですかね。
2万だとかなり楽になりますよね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>arihiiさん
惜しい・・・
7000位入っておきたかったですね(´・ω・`)
最終日は満足のいく結果になったでしょうか?

Re: No title

>ピさん
殆どの人がリコ一位だろうと思ってたでしょうに、
最後のそのの追い上げはすごかったですね(笑)

No title

お疲れ様です!
仕事だからと諦めていたのですが、帰宅後ちょいちょいやっていたら、あれれ? 7000位射程圏内見えてきたので栗割って突っ走りました(笑)

残り1分で4200位まで登り詰められたのでプレミオ間違いなくGET出来そうです〜(´つω;`)嬉しいです!

最終日はまたまたグリに復帰しました(笑)

3日目お疲れ様でした。
総合取りたくて今日は私もptを積み積みして頑張りました。20万で約690位でした。チーム戦で初の2位にもなれましたし、死神でなくてよかったです。笑
明日は仕事ですので、今現在のトータルが約49万これで総合取れますように。祈ります。(^ω^)

三日目お疲れ様です~

2000位以内に入ろうかなぁと思ったけど、一旦寝落ちしてしまった自分です(´・ω・`)

お互い中々チームで一位が取れないですねぇ…
リコ(二位)→その(三位)→グリ(三位)→そのの流れです…

No title

お疲れ様でした。
総合2万に入ればいいと考えて進めているので3日目も12万積んで3500位あたりで終了です。
総合が13000以内なので、最終日は6万目安で8万くらい積み上げれば大丈夫と踏むことにします。

三日目お疲れ様でした!!

こちらは7000位のボーダーに全然届かず、10000位で終わるのがやっとでした(^^;
四日目もお互い頑張りましょう\(^^)/

No title

三日目お疲れ様でした

こちらはその→グリ→リコだったので三日目リコも一位かなと思ってたのですがw
途中でそのチームが一気に積み上げましたね


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



