スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間限定で【Abyss Code 01】と【Dragon's Blader ZERO】開催中

Screenshot_2015-07-23-16-21-20.png
Screenshot_2015-07-23-16-21-52.png
雑トリミングで大きさが合ってませんが、
7/23 16:00~7/24 15:59の24時間限定で
アビスコード01 と Dragon's Bladerが開催されています。

スポンサーサイト

Screenshot_2015-07-23-16-32-03.png
プリン級を周回してるデッキでabyss codeに行ってみたら12ターンでした。
前回より2ターン早いです。

ちなみにアリエッタ複数の方だと5ターン+SSで終わるらしいです(;´д`)
恐ろしい時代になったものですね。


貰い物のみでクリアした動画もありますので参考までにどうぞ。
【Abyss Code 01 黒殻の王】貰い物デッキで ノーコンクリア (動画)



Screenshot_2015-07-23-16-34-15.png
初回クリアでこれらのアイテムがもらえますが、
まだお知らせに一切情報が出ていないので、魔力0タイムがあるかは不明です。


ドラブレのほうは初回報酬のみで、サブクエもドロップも無いようです。
残念ながら今回は周回する意味がありませんね。


追記 ドラブレにサブクエが追加されました。

【其は終焉の起源なり】は様々なクエスト、トーナメントで活躍できます。
今後も暫くはキーカードになるはずですし、確実に作っておくことをオススメします。

普通に集めて覚醒させる場合はアスモデウスと同じフローだったと思いますが、
大変なのでエーテル覚醒で良いと思います。
その場合は16枚集めれば完成です。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>wingさん
二体目完成おめでとうございます!
私は数だけは確保できたものの、
強化アイテムが足りなくて完成してません(笑)

今回は総合が2万位までOKですし、
魅力があまり感じられないせいなのかボーダーがゆるい気がします。
時間がある程度確保できるなら走っておくと良さそうですね。

時間がなかったので終焉の2体目を作ってフルエーテルで覚醒させました。魔道杯は枠がかなり緩くなったので必要はなかったかもしれましんが。

前回の魔道杯の後に緩和がなければドロップするといいましたが、上位とるだけなら余裕がありそうなので走ってみることにします。無事とれるといいのですが。
スポンサーサイト


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。