

バリ旅行日記 三日目

2015070223380259b.jpg
今日の朝食はアメリカンにしました。
スイカのジュースは不味くて失敗でした。


20150702233804c9f.jpg
ヴィラで自転車を借りて街に行ってみました。
青が男用、白が女用と言われましたが、
宗教的な決まりでもあるのでしょうか。



20150702234247fe6.jpg

201507022347289b4.jpg
自転車を降りて歩くとすぐ汗が出ます。
気温は29度でしたが、湿度のせいなのかとにかく暑い。
やはり観光は車で送り迎えしてもらった方が良さそう。



20150702234829a69.jpg
とあるカフェに入ったら、
なんと従業員のロッカーがトイレにあるじゃないですか。
日本ではありえないですね(;´Д`)

店員に地図を見せて現在地を聞いてみたところ、
三人がかりで3分ほど悩んで教えてくれましたが、
後から確認したら全然違う場所でした。

きっとあの子達は地図を見る習慣が無いのでしょう。
苦手な事を聞いてしまって申し訳ないです。



201507022350550c9.jpg
買い物しておつりを貰ったら
オモチャみたいな小銭が来ました。
アルミ製でかなり軽いです。


20150702235356308.jpg

201507022353576e9.jpg
クタクタになってヴィラに戻り、
ボディーマッサージを初体験。

とても気持ちよく、時々痛みを伴う二時間でした。
マッサージされ慣れてないので
終わってからあちこち揉み返しが( ;´・ω・`)

きっと施術してくれた方はわかったことでしょう。
こいつマッサージ受けたことないな?と。



20150702235939afb.jpg
夜はガムラン音楽と民族舞踊を観ながらのディナー。
演奏してる人たちがとても楽しそうにしてるのが印象的、
舞踊にも前から凄く興味があったので感動しました。

あの体全体の細かい動きは相当な練習をしてきたに違いない!
ビデオ撮影OKだったので帰国したらYouTubeにアップします。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>黒猫のウィズさん
さてはバリ旅行のベテランですね?(`・ω・´)
大きい野良犬が多くてドキドキしますね。
狂犬病も多いと聞いてたので触る勇気は無かったです。

見てくれてありがとうございます。
無事に帰国しました(*´∀`)

Re: タイトルなし

>モンタクさん
スイカジュースは日本で売ってるのをあまり見ないですよね。
甘さが足りなくてダメでした(´・ω・`)

自転車はそういう雰囲気で合わせた可能性もありますね(笑)

Re: No title

>ピさん
道を知らないのもそうなんですが、
交通量が凄いのに信号が極端に少ないので困りました(´・ω・`)

舞踊の動画を編集しようとするとすごく処理が重いので時間かかりそうです(笑)

スイカジュースは不味かったんですかぁ(^_^;)
日本でもあまり見ないですよね?(自分だけ?)

自転車は白がママチャリで青がマウンテンバイクだから雰囲気に合わせたとかですかな?

舞踊の方アップされ次第拝見させていただきます!

No title

バリ島^-^
私も大好きです。
昼下がりのウブドゥを散歩したり、海に潜ったり。
日暮れ時に大きな野良犬が道の向こうからやってきてドキドキしたり。

バリ日記。
楽しく拝読しています。

どうぞ、素敵な時をお過ごしくださいね。

No title

レンタサイクルは大抵地獄になるような
ある程度道を把握してないと厳しいですよね

民族舞踊楽しみにしてますw


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



