

【大魔道杯 ギルドマスターズ】最終日の成果

Screenshot_2015-06-29-15-58-20.png
Screenshot_2015-06-29-15-55-25.png
最終日お疲れ様でした。
今日は7クリ、合計27個使用で終了しました。
総合報酬で多分9個きますし、お詫びで10個もらってますし、
トータルではプラスですね。

明日からの旅行と7月11日に妹の挙式があるのでやることが多かったのですが、
なんとかデイリー3500と総合5000には入れました。
最終日のデイリー2000はまだどうだかわかりません。

どんなに忙しかろうと総合は取りますよ_(:3 」∠)_


Screenshot_2015-06-29-15-55-31-1.png
チームへの貢献はこれくらいでした。

チームバロンは開始直後は強い人がひしめき合っている様子だったのに、
いざ始まってみるとずっと最下位。
下位の人達がものすごくやる気が無かったようで酷いものでした。
次回もチームを導入するなら色々見直ししてほしいですね。


【今回のボーダーが大幅に上昇した要因】
・魔力回復速度アップ実装
・魔力上乗せ回復実装
・アリエッタと終焉の登場
・参式の登場
・イベントトーナメントの登場
・二ヶ月経過によるインフレ
・段位選択機能実装
・最近のクリスタル大量配布

他にも何かあった気がしますが、
とにかくこういったものが重なって恐ろしいボーダーになりました。
次回はどうなってしまうのでしょうか(´;ω;`)
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>モンタクさん
ギリギリでしたね(笑)

しかし取れて良かったです。
おめでとうございます(*´∀`*)

9792位だったのでゲット出来ました!

いや~、ギリギリですw

Re: No title

>つばささん
お疲れ様でした。
あとひと頑張りができるのであれば2000位の方が良かったですね。

今回もかなり楽になったのを実感できましたが、
次回は終焉をもう一体完成させて6Tクリアにしたいものです(*´ω`*)

インフレをきつくするのは賛成ですね。
まさか前回よりも緩くなるとは予想外でしたよ(´・ω・`)
7ターンタイム勝負にしてもらえれば大分抑えられそうです。

次回はどうなっちゃうんでしょうね。
さすがに総合1万に入るだけなら72万あれば何とかなりそうですが・・・

Re: No title

>wingさん
お疲れ様でした。
総合狙ってるとお金はどんどん増えますよね(笑)
いい加減この溢れたお金の使い道がほしいです。

今回もかなり時間を取られましたが、
次回はさらに増えるでしょうね(´・ω・`)
時間をもう少し短縮できるようなテコ入れが欲しいところです。

Re: No title

>ピさん
ゲットおめでとうございます!

明日からギルフェスでしたっけ?
最優先で育成ですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>あびす ちな非課金さん
クリ効率はレベルを上げるとどんどん上がるので、
時間のあるときにレベリングをおすすめしますヽ(・∀・)ノ
私は魔道杯直前の修練所で結構上がった気がします。

イベントトナメは酷いと思いました。
頑張って段位を上げてきた人を馬鹿にしてる仕様ですよ(´・ω・`)
せめて封級を8段以上、絶級を12段以上にするか、
もうちょっとポイントを低くしてもらわないと。

参式はアリエッタがいないと話にならない感じだったので
一回もやってないチキンです(笑)

Re: タイトルなし

>モンタクさん
お疲れ様でした!
モンタクさんはナナをゲットできましたか?(`・ω・´;)

No title

大魔道杯お疲れ様でした。
私もクリスタル27個使用うろ覚えですが同じくらいのポイントでトロフィーが2個少ないです。
3500と2000位のポイント差があまりなかったので毎日2000位狙ったほうがよかったですね。

今回は7ターンで周回。道中でシャッフル、変換使い放題なのでサティサの時よりもかなり楽でした。

魔力回復関係、降段作業の撤廃をなかったことにはできないと思うのでインフレを抑えるには弐式ゴーストを締めて7tタイム勝負にするしかないでしょうね。
やはり壱式、参式、イベントと比べて弐式はゆるすぎます。9,10tでも1位取れる可能性がたくさんありましたし、7tも3回くらいしか見てません。

次回はどうなるでしょうか?
スケジュール通りだとすると最悪土日まったく触れない可能性があるので私は次回厳しいかもしれません。
金曜と月曜合わせて24時間×3万=72万稼げば行けますかね(汗)

No title

魔道杯お疲れ様でした。

クリスタル消費35個、デイリーは上位4回と2000位1回、総合62.3万でフィニッシュです。ゴールドをすべて回収したらゴールドが4億から7.2億に増えました。
今回どうにか総合まで手にできましたが、何よりも拘束時間が辛いです。弐式は幸い周回速度が上がって4分弱でまわせるのですが、62万積み上げるにはすべてトップを取っていても240回、延べ16時間が必要です。

次回以降何らかの軽減措置がないようでしたら物理的に無理なので不参加になると思います(´・ω・`)

No title

さきほど総合きました
育てたいけど雷素材はルナリィで使い切ってたw
ギルフェス始まってから集めます

27クリで72万(笑)
自分24+レベルアップ1
で63万でしたよ(笑)
1クリでできる回数は7回だから…
7×3…21回!
21×2600…54600!
遠く及びませんでした(笑)
でも今回弐式では1位しか取らなかったんですよ!(笑)
参式は二回ほどやりましたが14ターン止まりで追い出されました(笑)
イベントトーナメンとのおかげ?せい?で5段の人でも水のデッキ次第で2520ぐらいだったかな?
のポイント稼げますからねーもうやりたくないレベルの戦いでした

魔導杯お疲れ様でした~

デイリーはとれたものの総合がギリギリだったので早く最終結果が知りたいです(´Д`)

Re: タイトルなし

>マギさん
ありがとうございます。
マギさんも総合ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

リアルを犠牲にしてゲームにのめり込んでる訳ですから、
見習わない方がいいと思いますよ(笑)

マギさんと私では魔力が40違うので、レベルで結構変わってきますね。
時間に余裕があるときにレベリングすれば
それだけで効率上がりますよ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>むねのりさん
お久しぶりです!

ロレッタは全体的にやる気がある人が多くて
チーム内上位も大変だったでしょうね(´・ω・`)
2000位以内のボーダー差がどれくらいだったのか気になります。

体調に気をつけて旅行楽しんできますね(*´ω`*)

魔道杯お疲れ様でした。張り付き時間が半端ない魔道杯でした。本当に皆様ごくろうさまでした。( ´ ▽ ` )ノ
コーさんも
総合獲得おめでとうございます。旅行に出かけるのにそのウィズに対する姿勢…見習いたい物です。私も、総合約74万で2200番前後でしたので獲得できたとおもいます。栗は合計47個使いました。まだまだ効率が悪いですね。( ̄▽ ̄)
次回もう少し、効率をあげていきたいとおもいます。長文しつれいしました。( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです(((^_^;)
ロレッタチームは最後まで激戦でした
最終日2000位ギリギリ逃したので
バロンチームなら取れてたかもと
思うと良し悪しのような気がします
旅行うらやましいです
ゆっくり遊んできて下さい( ^∀^)

Re: No title

>ピさん
今のところタナロットに行く予定はないですけど、
現地に行って気が変わったら行ってきます(笑)

前回の総合は21:30には配られてました。
今回はどうでしょうね~

No title

いけたらタナロットの夕陽お願いしますw

総合って結構夜遅くまで来なかったですよねぇ

Re: No title

>ピさん
お疲れ様でした。
明日からスザクが始まるようですが、
このブログはバリ旅行記になる可能性もあります(笑)

取れてると信じて総合を待ちましょう・・・

No title

お疲れ様でした
旅行先の美しい景色、期待してますw

総合報酬とれてるといいなぁ…

Re: No title

>ラスクさん
おつかれさまでした。
ポイント同じくらいですね(笑)
やはり数をこなすと魔力の差が効いてくるようです。

私はどんなゲームでもレベルカンストすると飽きやすいので、
次の開放があるまで頑張りすぎないペースでレベルを上げます(・∀・)ノ

No title

魔道杯お疲れ様でしたー。
私は31栗で72万、最大魔力の差分かやや多く消耗してしまいました。

ボーダーが高まる中、栗収支を+にするにはレベルがモノを言ってきますね。
コーさんには是非ともLv.400まで駆け上がってもらいたいものです(∩´∀`)∩

Re: No title

>いしかわドンさん
62万だと総合は取れそうなところですかね?

今回は6T+SSのデッキでしたが、ゴーストがゆるかったので
最初なら誤答してもOK、
道中1~2回ならパネル事故が起きても大丈夫でした。
270回くらいやって6ターンゴーストが出たのは1度だけでした。

ゴーストがきつかったらかなり効率が落ちてたと思います(笑)

No title

魔導杯お疲れさまでした。
私はクリスタル30個使って
なんとか総合確保出来ました。
62万ポイント
コーさんのクリスタル効率が凄いですね。
見習いたいものです。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



