

【大魔道杯 ギルドマスターズ】初日の成果

Screenshot_2015-06-26-23-58-09-1.png
初日お疲れ様でした。
クリスタル消費4個でした。

前回は初日3クリで67730だったので、
魔力最大値アップと回復速度アップ、魔力上乗せ回復が効いてますね。

何度かイベント絶級もやってみたものの、効率が悪いので弐式にしました。
前回までの8ターンデッキより1分~1分半ほど早く周回出来て快適です。


Screenshot_2015-06-27-00-00-43.png
エラーが酷かった初日ですが、こんな補償が出てますね。
デイリー3500位のリクシスは7000位まで貰えるということなのでしょう。

明日からはしっかり管理して欲しいものですが、
一朝一夕でサーバーを強化できるとは思えませんし、
土日はさらにアクセス数が増えるので心配です。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: フォローしました。

>HIRO-TAKAさん
いつも見てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

レベルが283になれば枠が増えるはずなので、
もう少々お待ちください(*´ω`*)

Re: No title

>つばささん
かなり頑張って稼いだのですね((((;゚Д゚))))
355とはすごい!

ゴーストがかなりゆるくて弐式は楽々ですね~
張り合いがないので飽きやすくもありますが(笑)

チーム戦のシャッフルは歓迎します。
バロンのあのやる気のなさはなんなのか・・・
いくら頑張っても報われないのは悲しいです(´;ω;`)

チームは違いますがお互いがんばりましょう!

フォローしました。

フォローさせて頂きました。
いつもブログみてます。
名前と一緒のIDなので、相互していただくとうれしいです!

No title

初日お疲れ様でした。
初日はクリスタル9個使用(1個返ってくる?)164410pt355位でした。
対応なければ取れなかった(汗)いやそもそもエラーなければ余裕でかわしていたと思います(白目)まあ全力ラストスパートだったので…

ゴーストが前回、前々回と比べてもおそらく相当ゆるいので空踏みしても1位がとれるのは楽ですね。
今回変換が入れられているので2色、3色を答えたのが両手で数えられるほどなのでストレスなく周回できています。

2周年なのに報酬がそこまで魅力を感じられないのであとは流して総合狙いですかね。もしかしたらフルエーテル狙いで最終日また走るかもしれませんが。

チーム戦は一人ではまったく覆せないのに報酬の差が大きいので次回からは各日ごとに設定してもらってできれば毎日チームシャッフルしてほしいですね。
ちなみにチームアレクです。
お互いがんばりましょう。

Re: タイトルなし

>モンタクさん
いつも見てくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

バロンはものすごく離されてますが、
今日から参加の方が多いのだと信じて頑張りましょう(´;ω;`)

私も穴埋めはどうも安定しないのでずっと弐式やってます。

Re: タイトルなし

>あんさん
お疲れ様でした。
チーム内2000位を狙ってたのですが、
23時過ぎもまあなんとかなるのかな~くらいの気持ちでした(*´ω`*)

しかし今日もこういうエラーが発生する可能性がありますし、
時間があるときにちょこちょこ積んでおかないと怖いですね(;´д`)

ちょうどボーダー付近だと得したか損したかわからなくなりそうですね(笑)

Re: No title

>wingさん
全員同じく入れないならともかく、
一部の人はアクセスできてしまうところが問題なんですよね。
課金しまくって狙った順位をギリギリ逃してしまった方は報われないです。

wingさんかなり忙しいのですね。
なんとか四日間時間を見つけて頑張ってください(;´д`)

今回ゴーストは結構緩めなので8ターンでも大体1位になれるのでは?
6ターンゴーストは一回見ましたが、あとはほぼ8T以上で、
1~2割くらいの確率で7Tゴーストがいるかなという感じです。

Re: タイトルなし

>マギさん
上位ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

まさかのラストエラーに泣かされましたね(´;ω;`)
あの時間にサーバーエラーは勘弁して欲しいものですよ・・・
しかし順位を倍にするあの対応は良かったと思います。

Re: No title

>ピさん
まだ総合がどれくらいになるか読めませんね(´・ω・`)

イベントトーナメントの情報が出てきて
途中から切り替える人も居そうですし、

昨日と今日の最終ポイントを見れば
ある程度予想もつけやすくなるでしょうか。

いつも閲覧させていただします。

魔導杯一日目お疲れ様です!
自分もチームバロンなのでお互い頑張りましょうと言いたい所ですが
完全に両チームの蚊帳の外でモチベダウン中です、はい…(´・ω・`)

穴埋めクイズのptが最高4000と多いですが7ターンが限界の自分にはあまり安定しないです(´Д`)

プライベート忙しい中、一日目お疲れ様でしたm(__)m
10万越えて積んであれば、23時すぎのトラブルでも必要以上にヒヤヒヤせずに済みましたでしょうか?
ワタシは諸事情あり、19時〜21時にちょい走り、時速計算して、後は23時からだ!と思っ矢先にトラブルに巻きこまれ(+_+)
ちょうど3500位前後をウロウロしていたので、ここで引くわけにはいかん!とガンガン石割って回していたら、急にエラーコード連発になり、超焦りました。
仕方ないのかもですが、勘弁して欲しいですよね。
ちょうど3500位ボーダー、損したのか得なのか、もうなにがなんだかわかりません
(笑)

No title

全面障害ではなく部分的に利用できない人がいる、という状況なんですかね…私も23時前後から日が変わるまでまったく身動き取れませんでした。中止されるかもと思っていたのですけど、継続するのですね。

総合上位報酬が複属性なのでできればほしいところなのですが、イベントがそもそも完遂できるのか疑問でいっぱいです。

ちなみに編成したデッキは乱数にかなり影響され、7T7割、8T3割くらいになっています。誤答しても気にせずクリアできるので総効率は上がっているとおもうのですが(´・ω・`)

23時から急に魔道杯ができなくなりまた。
ボーダー1500位ぜんごでラストスパートだーと思いきやこの始末…たまりマシンでしたが何とか、1978位で上位はとれました。(^ω^)
しかし、コラプロさんエラーは堪忍してほしいものです。正直あせりました。

No title

日曜月曜とおそらくほとんどできないので走ってみましたが
総合考えるとまだまだーといった感じでした
土曜でもう少し稼がないとなぁ…
総合結局どれぐらいになるかなぁ?


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



