

今回のドラブレ&ミッションの成果

20150615225624c55.jpg
ドラブレとミッション消化お疲れ様でした。
終焉さんはなんとか8枚ゲット、これでLが1体だけ作れます。


20150615225625560.jpg
2015061522562780b.jpg
ミッションは時間が足りなくてこれだけ残りました。

ヨメの実家にいながらにしてよく頑張ったと自分を褒め称えたい。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
7つあればまずまずですね(*´ω`*)

しかし浅井Pが今回から段位固定のシステムが来るっぽい事を言ってましたし、
降格しなくてよくなりそうですよ。

No title

数えてみたところパネルブーストは7ですね。前回の戦士デッキと同じ枚数なので、ときどきパネルが足りなかったり多色しかなくて詰んだりするくらいでしょうか。
今回はランク下げも必要なので、誤答したらリタイアするくらいでちょうどよいかもしれません。

Re: No title

>wingさん
7ターンデッキならポイントを稼ぐのも楽そうですね。

パネブ何個くらいあるのですか?
個人的には7、8個あればそれほどパネル事故は起きないイメージですが、
どんなもんでしょうか・・・(´Д`;)

No title

終焉1体、変換なしになりますが7T確定できるデッキが組めたので次の魔道杯はこれで挑むことにします。
イザヴェリとラルルラを手に入れられたのが大きいかも。
変換ありのほうが安定するのですが難しそう。

Re: No title

>つばささん
こんばんは。
久しぶりの旅行だったので楽しかったです。

時間に多少余裕があってもあのミッションを
全部達成は大変だったでしょうね(-_-;)

弐式の情報ありがとうございます。
終焉が1体しかいないのでどうするべきか、
私もそろそろ考えておかなくてはいけませんね(笑)

No title

こんばんは。
レイドは大変だったようですが、リアルあってのゲームですからね。旅行はいいですね。

私は前回で終焉2体分確保しましたが、アユタラで必要だった(カメオン、世界樹、魔道水晶は帰れ)のでエーテル投入して今回はミッション制覇を主にしてました。
ニコ生逃したのできっちりやり遂げましたが相当大変で、魔道杯している気分でしたね。まだ今月は魔道杯が待っている(汗)

ナゴミデッキはステイシー、ラムダ、ブリューダイン、アスモ、ベーゼあたりが最後の枠になると思います。
順番に安定度が高くなります。アスモ、ベーゼは倍率1でギリなのであまり6ターン出ず、全滅を考えてミナデイン×2が打てなくなるので7ターンデッキ作ったほうがいいです。

私はラムダにエーテル入れたくないのでゴースト次第ですがシャッフル入り7ターンにしようと思っています。
参式戦いたいんですけど15ターンだったのでおとなしく弐式に引きこもります。

Re: タイトルなし

>たかさん
色々あって大変でしたが楽しめました。
魚介類が美味しいのがとてもいいところですね(*´ω`*)
少しだけですがしまなみ街道も行ってきました。

私は終焉1体分しか素材が無いのでまだどうするか考え中です。
二体いるのであれば、
終焉、終焉、ラルルラ、ベーゼ、ナゴミで6ターン出るらしいです。
ナゴミの変換でchainを稼ぐ作戦でしょうね。

お世話になってます。愛媛は楽しめましたか?魚のおいしいところなので羨ましい(^^)
飛行機火電車で行かれたんてょうね
車なら通過する可能性がある、しまなみ街道も良いところです。

ところでコーさん、今回の12段デッキはどんな感じですか?
終焉入り6,7Tデッキがあると聞いてますが、どういう戦い方ならクリアできるかもわかりません…

良ければ教えてくださいねぇ

Re: タイトルなし

>ウィズちゃん さん
いつもお世話になっております(*´ω`*)

レイドはかなり大変でしたけど、
野良でいろんな方々とやるのも中々楽しめました(笑)

参式は私の手持ちではまだ戦えそうにありませんが、
今後の配布やガチャに期待ですね!
お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>葉さん
こちらでは初めまして(笑)
いつもファボやRTありがとうございます。

色々と制限があったので厳しかったですが、
まあやれるだけのことはやりました(´;ω;`)
葉さんは全部達成できましたか?

無事に自宅に戻りましたのでまた攻略頑張ります!

Re: No title

>wingさん
L完成おめでとうございます!
経験値は明日からのギルフェスでなんとかしましょうヽ(・∀・)ノ

参式もついに来てしまいましたが、
まともに走れる人はまだ殆ど居ないようですね(笑)
弐式がどうなってしまうのか怖いです(´・ω・`)

いつも相互としてお世話になってる者です!
レイド、お疲れ様でした!自分もいくつか取りこぼしがありましたがなかなか楽しめました!参式も解放されたようなのでお互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

No title

Twitterでフォローさせていただいてます、ヨウと申しますはじめましてi-101
奥様のご実家に帰省中での多量のレイドミッションおつかれさまでした、お父様のフラグには断ることもできませんからね^ ^;
これからも攻略参考にさせていただきます、更新がんばってください(^^)

No title

終焉さんをかろうじてL1体と7枚確保できました。L1体のほうはエーテル投入してフルマナフル覚醒済み。経験地素材が足りないのでそのほかもろもろに手が回りません。
つぎの魔道杯は弐式も厳しいですかねぇ。戦士デッキで総合だけは取れるとよいのですが。


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



