

ねこまつりカフェのファムをプレゼントします

CCjRt4zUsAAoZn9.jpg
突然ですが、プレゼント企画です。

先着3名に、ねこまつりカフェ限定カード
「ファムのくつろぎティータイム♪」
をプレゼントします。

東京、千葉、神奈川、埼玉以外にお住まいの方で、
ねこまつりカフェに一度も行った事が無い方が対象となります。

近所にお住まいの方は、
カフェが営業している5月10日までに何とか自力で行ってください。


流れとしては、欲しい方はまずこの記事にコメントを下さい。
その後、Twitterをやっている方であればDMでコードを伝えます。

Twitterをやっていない方はゲーム内で私をフォローしていただきます。
1枠空いているのでこちらからフォローを返し、
ゲーム内メッセージでコードを伝えます。
認証が完了したらフォローを外します。


ちなみにファムは強化合成で経験値を大量にもらえるアイテムです。
戦力にはなりませんし図鑑にも載りません。


追記
三名の応募がありましたので締め切ります。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>エリシオさん
どういたしまして!
大事にしてやってください(*゚▽゚*)

私もずっと保管すると思います(笑)

No title

ファムいただきました、ありがとうございます!
経験値にする必要もないので大切に保管しておきます^^

Re: タイトルなし

>関西人さん
そちらのTwitterのログを見てみたら確かに送ってますし、
おそらく鍵のせいですね(笑)

鍵付きの方からのリプは届かないと初めて知りました(・ω・;)

アカウントは間違えてませんが鍵付きでリプしたので通知が行かなかったのかもしれません。(今は鍵外してます)
今リプを送りました。

Re: タイトルなし

>関西人の方
Twitterに何も来てないので、
間違えて別の方に送ってませんか?(´・ω・`;)

私のIDは @komugi5659 です。

Re: No title

>エリシオさん
了解です!
ではゲーム内フォローは解除しておきますね(=´∀`)
もう少々お待ちください。

Re: タイトルなし

>マギさん
オルネおめでとうございます(*´∀`*)

ファム人気はかなりのものでした(笑)

1の関西人です、Twitterのほうにリプ入れました!(ラヒルメのアイコンです)
宜しくお願いします♪

No title

ありがとうございます、コード確認しました。
道民というのは私です。

今見たらおわっていました。~_~;
なんと言う速さ…ファム人気凄いですね。
オウランディー攻略していたら見逃してしまいました。( ̄▽ ̄)
しかし、オルネが来てくれたので嬉しいですね。
後は、サブクエ…しんどー~_~;

Re: No title

エリシオさんにコードを送りました。

ちなみにエリシオさんは最初にコメントをくれた関西の方でしょうか?
それとも三番目の北海道の方でしょうか?

No title

ツイッター持ってないのでゲーム内フォローしました。
エリシオ@翡翠亭 です。

Re: No title

では道民の方とゆんさんで三名になります。

お二方はTwitterはやってますか?

やっていない場合はゲーム内で私をフォローした上で、
こちらでプレイヤーネームを教えてください。

No title

地方住まい&チビがいるので行けません(´-ω-`)
ぜひ欲しいです...!!

No title

普段は見てるばかりでコメントはしていませんが、道民なので甘えに来ました^^;
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

早い!

Twitterやってます?
やってる場合はTwitterでリプください。
やってなければ私をゲーム内でフォローしてください。

招待コードはQ5UQ9PZCです。
それとゲーム内のプレイヤーネームを教えてください。

関西人です!
ファムちゃんお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



