

【魔道杯 神話】初日の成果

Screenshot_2015-04-24-23-57-01-1.png
初日お疲れ様でした。
本日はクリスタル3個使用。

トロフィーを狙ってみましたが取れているか怪しいところです。
先日androidをアップデートしたら非常に不安定になり、
トーナメント1回で最大6回くらい落ちます。

どうも黒ウィズがちゃんと対応していないようで・・・
なんとかしてくれませんかね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
上位ゲットおめでとうございます!

私は以前iPhoneとiPadのカスタマーサポートをやってまして、
その経験からi-OSが嫌いになってしまったのです(笑)
なのでandroid以外は使う気がないです。

今日も夜になるとまたスピードが上がってくるでしょうね。
油断大敵です(`・ω・´)

No title

デイリー8857位で無事上位報酬をいただけました。
androidがひどいようであればiOSに乗り換えるという手がありますよ。
このとき一番の問題はOK/NGボタンがandroidとiOSで逆に実装されているので押し間違いを多発させるというところですが…

慢心を諌めつつも魔力を無駄にしないよう今からクリスタル投入中でが、午前中は動きが鈍いですね

Re: タイトルなし

>ハッパさん
お疲れ様です。
上位ゲットおめでとうございます!

私も無理のないように頑張ります(´・ω・`)

本当にちゃんと対応してくれないと困りますね。

Re: No title

>つばささん
5175位で私もダメでした。
総合は取れたので良しとしましょう(笑)

5000位~3000位くらいの範囲にかなりの人数がいたようですね。
もっと余裕を持っておかないと危険・・・(´・ω・`)

乱数はこのゲーム全体的に酷いですね。
どういうプログラムの組み方をしたらここまで偏るんでしょうか。

Re: No title

>黒猫のウィズさん
これは酷すぎますよね・・
お問い合わせのところから早急に対応してほしいとメールをしておきました。

このままでは同じ環境のユーザー達が引退してしまいますよ。

お疲れ様です。
53895ポイント稼いでどうにか上位報酬取れたので後はのんびりです。
きっと、休日は激戦になりそうですからね・・・。
コーさんも無理せず頑張ってください。

しかし、コロプラさんにはきっちりと対応してもらいたいですね。
こういう時間勝負の時にアプリが落ちるとなるともったいないですからね・・・。
対応してくれることを祈ってます。

No title

初日お疲れ様でした。私もまた5000位やらかしました。まあ今回はデイリー5000位2回と総合取れればOKと思っているのでいいのですが。
まさか20分前3600位で抜かれるとは。
もうクリけちってボーダー付近はやめよう。

私はコロプラにもっとまともな乱数設定をしてほしいですね。ガチャもドロップもダメージも偏りが多すぎ。誤答や事故はまだあきらめ付きますがミリ残しは本当にいらいらします。

カメオンはドロップ渋いと思われるので明日は魔道杯がっつりやります。

No title

実は私もまったく同じ症状です…Andoroidアップデートしたせいなのですが、1トーナメントで数回落ち、ターン数が増えたり、同じ戦闘を3回とかやらないといけなくて萎えてます…
せめてターン数が増えないようにコロプラさん、してくれないですかね(^_^;)
他のゲームは落ちないんですけどね(^_^;)

Re: タイトルなし

>マギさん
お疲れ様でした。
不具合に邪魔されなければもう少し稼げます(笑)

上位を取るのはかなり楽になりましたね!
今回の枠拡大は無課金としてありがたいです。
明日も頑張りましょう(*゚▽゚*)

Re: No title

>ピさん
パズドラは対応していないことを事前に報告してましたし、
コロプラの杜撰な管理がいけないのですよ。

時間を確保できそうならカメオンも行っておきたいところですね。
今後さらに必要数増えてきそうですし。

Re: No title

>wingさん
1万位を逃しちゃったら痛いですね(´;ω;`)
取れていることを願いましょう!

総合は30万くらいで落ち着くんじゃないでしょうか。

Re: No title

>いしかわドンさん
アップデート前なら1クリで6回くらいで済んでたのですが、
今は1トーナメントで落ちるのです。

最後まで落ちずにストレートクリアできる事が希なので
時間がかかってしょうがないです(´;ω;`)

初日おつかれさまでした。クリスタル3個で60000越えとは恐れ入ります。(⌒-⌒; )
私は、59500ポイントで6600番ぜんごでした。
今回は上位報酬枠が10000位以内でたすかりました
~_~;
始めた時間が8時半からで焦りました。何とか上位報酬はGETしました。( ´ ▽ ` )ノ
明日もお互いに頑張りましょう。

No title

コロプラに早く対応しろと詫びクリ請求ですな!

16時からまったりとプレイしてましたが
22時ぐらいからのボーダーあがりっぷりがすごかったような
土曜はカメオンも行きたいけど怖いから魔道杯にはりつくかなぁ・・・

No title

スコアが53490で現在総合ランキング表示が9365位になっています。7分前から始めたダメ押しの回で誤答したためクリアできなかったのですよね…
しくじったかもしれません

総合30万くらいでおさまってくれるとまだいいのですけどね…トロフィーはエーテルで代替できるのであきらめるとして、精霊は代わりがききませんから(´・ω・`)

No title

?⁉
トーナメント1回で6回落ちる?
1クリスタルじゃなくてですか...


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



