

しょこたんコラボガチャ 7回だけやってみた (動画)


水術師がさらに強化されました。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>wingさん
間違えた結果とはいえリヴェータおめでとうございます!
ラトとキシャラは元々持ってたんでしょうか?
初ならそこも良いの引きましたね。

メインはレイドの顔合わせとクエストで
クリスタルが潤ったのでは?ヽ(・∀・)ノ

No title

メインはちょっと考えるとしてサブの60個をすべてウィズセレに突っ込もうとしたところ、間違えて火属性10回に入れてしまいました。通常2回でも雷火という状況に。
10連でリース、ユニコ、フレデリカ、アルル、ヴィヴィ、マナカ、イゼルマ、プロスペール、キシャラ、ラト
単発2回でレラ、リヴェータ

うん…リヴェータ育てたいですね。レベルが足りないので素材がガチャ頼みになりますが。

メインの62個を投入するかどうかかなり悩む(´・ω・`)

Re: No title

>ピさん
常駐精霊でも結構持ってない子がいるので、
10連一回だけやるつもりです。
まだ限定の性能を全くチェックしてませんけどね(笑)

Re: No title

>wingさん
ニグマだけはとてもアレですね(´・ω・`)
マーブリンと組ませればそれでも強くなれるかもしれませんが。

ここはガチャる! ここはガチャらない!
と自分ではっきり決めておかないと運営に振り回されてしまいますね。

No title

今度のウィズセレ、ALL金版とか古い精霊ばっかりで限定は超絶絞ってますって公表しているように感じられます…

まぁ一回ぐらいはひけたらいいんですけど、最近は時計集めでほとんど自演できてなかったのでちょっと厳しいかなぁ?

No title

ニグマが群を抜いてはずれっぽいだけで、ほかは満遍なくあたりですね。
まあ毎度のことなのですが経験値アイテムやクリスタルを投入したあとにギルドフェスタやらウィズセレクションの案内が来てへこむわけですけど(´・ω・`)
育成がまったく間に合っていないので今度こそしばらくガチャ封印……したいです。

Re: タイトルなし

>wingさん
ルディおめでとうございます(*´∀`)

ニグマはともかく、
ルミエラとルイリーはデッキ次第で結構強くないですか?
マーブリンはサブ垢で引きましたがかなり強かったです。

クリスタルが増えたのに気を良くして回してしまいました。
1回目でルディを引いたので、これは当たりのタイミングかと思い更に回してみたところ、ニグマ2ルミエラ2ルイリーマーブリン
まあこんなもんです

Re: No title

>ピさん
バッカルコーン!

マーブリンとアルハルは大当りですね!
他のキャラも使い方次第で結構強いと思います。
今回のガチャはあまり酷い外れがいないのではないでしょうか。

ヘレスゲットできるといいですねヽ(・∀・)ノ

No title

バッカルコーン!

あまりにもガチャ推しされている気がしたので
6回やってきましたよ!

リュウメイ:せめて術士なら・・・
マーブリン:アン・マターと物質デッキ充実ですね
ルイリー:ステイシーの底上げに・・・デッキ入るかなぁ?
リュウメイ:2枚目orz
チカ:術士だったらなぁ・・・でもジグ猫より使いやすそう
アルハル:水術士デッキに長く使えるといいなぁ

一番欲しいヘレスがこなかったので
魔道杯終了後にまたちょっとガチャるかも?

Re: タイトルなし

>マギさん
グラシエラは火の魔女みたいな性能ですし、
ルイリーも親族で固めれば結構強いのでは?
ブリューダインあたりを集められれば・・・

ショコガチャ3回…
グラシエラ、ルイリー×2
火属性ばかりでした。しかし、金版が出るとわかっていても条件反射で喜んでしまう私は…(−_−;)

Re: No title

>ピさん
水の術師10人もフル覚させてるなら
アルハル君を引かないといけませんねヽ(´ー`)ノ

No title

水術士ほとんどエーテルふってないので
あんまり今回のガチャは魅力なかったり

なんて考えていたんですけど確認してみたら
フル覚10キャラもいましたよw
ピノとティファがL化するしちょこっとまわしてみようかなぁ…

Re: No title

>ピさん

8の(以下略)

あまり後半に当たりをひいちゃうと、
薬集めが大変になりませんかね?(´・ω・`;)

しかしゆるゆるになるなら挑戦してみるのも良いと思います。

No title

8の字!(死語)

EVAコラボと一緒の動きするなら
最終日数日前から前日が狙い目かなとか
勝手に考えております
EVAコラボの時はその期間ほんとゆるゆるだったので・・・

Re: No title

Hey!west!

ってテンション高い!((((;゚Д゚))))

ありがとうございます(*´ω`*)
何が当たりかもわからないままやってみたら大当たりを引けました(笑)

エリカやサーシャもかなり強いですし、
水の術師で参式もいけそうな気がします。

No title

Heyコー!westだぜ!

アルハラきましたね!おめでとうございます^ ^
13段がおそらく水環境になると思うのできっと役立つと思います^ ^
水のブレイダーやアビコも高速周回が捗りそうですね!各所を見てると、コラボはやっぱり絞ってるみたいなので、大当たりだと思います!


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



