

三回だけ単発ガチャしてみました

150401-01.png
クリスタルが結構増えてきたので三回だけ。


一発目!

Screenshot_2015-04-01-00-13-36.png

ミカゼちゃん

残念、すでに持ってるので二人目です。
覚醒させてしまいましょうか。





続いて二発目!


火のステージに
ぶわーっと広がる確定演出がきました。





こ、これは・・・





もしや・・・・







Screenshot_2015-04-01-00-14-12.png
Σ(゚д゚lll)

シドさん!

この人確定演出なんですね。
お初なので別にいいですけど。







最後の一発!



Screenshot_2015-04-01-00-14-48.png
シオミちゃん!

初心者の頃はお世話になりました。
今は保管庫でお休みしてもらってます。



エタクロ関連のキャラを引いた方々、おめでとうございます。

4/7からのエタクロイベントで覚醒アイテムが出るようなので、
まだエーテルは温存しておくことをオススメします。
関連記事


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして貰えるとモチベーションが上がります。

人気ブログランキングへ

黒猫ウィズアンテナ猫ウィズあんてなに参加しています。

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>ツバサ さん
グレイスおめでとうございます。

キシャラと比較されることは多いかもしれませんが、
ASが違うのでクエストやデッキによってどちらが使えるかも違いますよね。

私はグレイスの方がほしいです(笑)
最近多い高火力キャラの回復役として良いバランスですねヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>マギさん
私のガチャ報告を見てからガチャるとレア運上がるんですか(笑)

グイレス羨ましいです。
グレイスがいれば星タヌキ引退ですね。

火のガチャ産で使えるのがプラーミャ、リースくらいしかいない無課金デッキなのでユッカ、カーナ、キシャラ、グレイス狙いで火ガチャ10連。
最初シャミア、プロスペール、ユニコ、ミカゼで爆死…
やっぱり火は運がないのかと思いながら諦めきれずもう10連。
イーシェン、クルス、リルム、エル、グレイスが来ました!!
使えそうなのがグレイスだけというしょっぱい結果でしたけどまあまあ満足です。
巷ではグレイスよりキシャラの方が評価が高いみたいですけど、火力のインフレが激しいので火力はサティサやガルタス、サジェで出して回復はグレイスに頼りきればバランス取れてるのかなとグレイス上げしてみました。

コーさんにまたまたあやかり、単発二回…
一回目…イズロム君二枚目がきました。
いつもお世話になっております。
二回目…限定が出ないかなと思いガチャる。
結果、グレイスが降臨してくれました。驚きです。(;゜0゜)
魔道杯が散々だったので、超嬉しいです。( ´ ▽ ` )ノ
早速育成します。

Re: No title

>westさん
凄まじいミカゼ愛を感じ取りました((((;゚Д゚))))

出た直後はすごく欲しかったのですが、
手に入った時にはすでにスタメンに入れない環境になってました。
今の環境でシャッフルを使うのって
正解数を稼がないといけないサブクエくらいなんですよね・・・

しかし彼女にはレジェンドという可能性があります。
パネル効果つきのシャッフルになったりするかもしれません(`・ω・´)
期待しておきましょう。

って、
ちゃっかりステイシーゲットですと!?
おめでとうございます(*´ω`*)

No title

こんばんは^ ^
ミカゼちゃん良いじゃないですか!私ミカゼちゃん大好きですよw
ウィズセレ限定のいない時代のウィズセレでSで来てくれてからは大活躍でした。リース難民でもありましたし。
イベントではもちろん、トナメでも使ってました^ ^
イベントでは後半戦になるとシャッフルは微妙で、トナメでは肝心の場面で期待を裏切り…。シャッフルって実は微妙じゃね…?ってことを自らを犠牲に教えてくれた初めての子なんです…。

はい…正直現在の環境ではシャッフルは微妙すぎますよね。種族も戦士でリースと被りますし。回復量に至ってはリースに劣りますしね。
ちなみにこのミカゼちゃんは一年前の今頃に追加されたんですよ。

ミカゼ愛が強すぎて長々と語ってしまいました。すいません。

↑のコメントを書いてる最中に感極まってしまい、今ガチャを引いてコーさんみたいにミカゼがきたらフルフルにしてあげようと思ってたんですがステイシーLがきちゃいました。

あれ…さっきまで胸に溢れてたミカゼ愛が薄れて…


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



