

【魔道杯 -綺石-】2日目の成果

Screenshot_2015-03-28-23-58-11-1.png
二日目お疲れ様でした。

クリスタル6個+レベルアップ1回で139950Ptでした。
累計10個消費しました。

まさかここまでボーダーが上がるとは思いませんでしたね(´・ω・`)
日曜はでかけるので寝る前にいっぱい積んでおきます。
関連記事

テーマ:魔法使いと黒猫のウィズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>westさん
無課金でも12段で戦える人が増え、春休み、
それと初日に総合のスキルの効果値まで判明したことが
さらにボーダーを上げる結果になったのではないかと思ってます。

確かに、余裕で勝てるよりはギリギリで勝てる方が楽しいですね(笑)
最終日も頑張りましょうヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

>マギさん
魔道杯お疲れ様でした。
マギさんの分まで頑張りますね(`・ω・´)

イグニスはとても優秀なのでぜひ育ててください。
火戦士の攻撃を300上げられる潜在能力が素敵です。

Re: No title

>つ さん
最後の数分は特に三色地獄になりやすい気がします。
そういう風に仕組まれてるんじゃないでしょうか・・・(´・ω・`)

アスモ三体目・・・そのうちLが実装されて輝くかもしれません。
そう期待しておきましょう。

No title

こんにちは!
ボーダーすごい上がりましたよね!
12段で戦える人が増えたのと春休み効果ですかね。

私としては今のような激闘は燃えますねw
今まではとりあえず時間のある時に最上位段でちまちまやってれば勝手に総合がきてたので、今回のような、もしかすると総合を逃すかもしれない…ってぐらいが最高に楽しいです^ ^

半分過ぎましたが、残りも頑張りましょう^ ^

二日目は、一日目のショックから立ち直れず流しでやっていました。
3日目は、気持ちを切り替え朝からブラフモ艦隊で壱式を突破。
弐式はどんだけ頑張っても9ターンタイム勝負…今の手持ちでは、これがげんかいでした。
今回は、これでドロップアウトします。
コーさんは頑張ってくださいね。
来月までに、イグニス三体用意しときまーす。( ´ ▽ ` )ノ

No title

2日目お疲れ様でした。
昨日は最後3色地獄と8ターンゴースト7人に阻まれまた上位逃しました。
もう上位0で総合だけ目指します(涙)

とりあえずレイドしまくってアスモ3体目を作りました。3体目なんてトナメ以外で使えないのに…

Re: タイトルなし

>東森さん
こんにちは。

ボーダーがとんでもない事になってるので、
東森さんは初日に上位を確保して正解だったと思います(笑)

本気でやると結構疲れますよね(´・ω・`;)

Re: タイトルなし

>むねのりさん
お疲れ様です。

寝落ちで取れないのは悔しいですね(´;ω;`)
20万ポイントは弐式でも結構大変だと思いますが頑張ってください!

お互い頑張って総合リーダーにしてやりましょう(*´ω`*)

こんばんは。
2日目もお疲れ様でした。

私は1日目で上位が取れたので後は中位回収するだけなのでのんびりとやれています。

それにしてもボーダーが恐ろしいことに…。
前回は病み上がりでもガルタス取るのにそんなに疲れませんでしたが、今回は結構疲れました。

お疲れ様です
二日目は寝落ちしてしまい
上位取れませんでした(ToT)
今日は20万は積む予定です(笑)
頑張りましょうヽ(・∀・)


☆当ブログについて☆

【開催中のイベント】
※イベントのバナーをクリックすると
 まとめページに飛びます


160429ブレイダーバナー



【その他のイベント関連記事】 イベント攻略
150407イベント毎の関連記事まとめ
バックストーリーアイコン

【クエスト攻略】 160303ヴェルタ攻略
アユタラ攻略
オゥランディ攻略
150511土曜の変幻竜覇級

【初心者向け記事など】 初心者QAアイコン
黒ウィズ用語集
160203声優一覧

記事検索はこちらから
人気記事ランキング
最新記事
カテゴリ



最新コメント
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

コー

Author:コー
2014年1月15日に黒ウィズデビュー
ゲームは無課金ですが、
カフェやグッズには時々課金します。

黒ウィズID:Q5UQ9PZC
Twitter:@komugi5659

RSSリンクの表示



